« 亜弥ちゃん上海でライブ | トップページ | 次回FC先行予約 »

2006年5月28日 (日)

亜弥@神奈川公演感想

5/28(日)に神奈川県民ホールにて行われました亜弥ちゃんのコンサートに昼夜参戦し先ほど帰宅しました。
席は昼公演が1階14列右側、夜公演は1階11列右側でした。
激疲れの為、気になった箇所のみ書いておきます。


まず客入りですが、昼夜とも1、2階席はまずまずでしたが、3階席には割と空席がありました。
これだけ首都圏の公演が多いと仕方ないのかな。。。

先日大宮公演の感想で亜弥ちゃんの腰の状態の事を書きました。
神奈川公演は亜弥ちゃんの腰が良くなっているのか不安だったのですが、私が見た限りでは昼夜公演とも問題なかったように思いました。
公演開始直後にマイクを落としたり、飛ばしすぎた影響なのか公演の後半部分でちょっとバテ気味の感じはしましたが。。。

公演に関してですが、昼夜公演ともめっちゃ楽しかったです。
昼公演の時に亜弥ちゃんが、東京近辺の公演の時は突っ込みや茶々入れが多くてMCが長くなるみたいな事を言っていましたが、昼公演は実際にMCがめっちゃ長くて公演時間が約2時間15分くらいはあったのではないかと(^^;。
MCの内容は詳しくは覚えていないのですが、昼公演は亜弥ちゃんの梅雨の時期の失敗談、夜公演は亜弥ちゃんのパパさんが41歳の誕生日を向かえたという事で、「ロ○ッ○○」(名前を出すのがまずかったのか伏せるような感じで言っていました)の腕時計とパチンコ屋にあるような大きな花を贈ったというような話をしました。
私が参戦した中では屈指の面白いMCだったと思います。

最後のMCの時に亜弥ちゃん、カントリーの生声の挨拶がありました。
マイク無しなのにみうなは声が大きいな(^^;。
亜弥ちゃん、カントリーの皆さん、サプライズをありがとうございました(^^)。

亜弥ちゃんのコンサートは残り5公演となってしまいましたが、今ツアーは最高のコンサートなので終わってしまうのが惜しいです。
残りの公演も全力でいきたいと思います。

それでは。

|

« 亜弥ちゃん上海でライブ | トップページ | 次回FC先行予約 »

コメント

こんばんは。

とりあえず一箇所気になったのでツッコミ…。


>マイク無しなのにみうなは声が大きいな(^^;。

あれは、マイク外して叫ぶはずなのに、
みうながマイク持ったまま両手を口元に当てて叫んだため、
みうなの声がマイクに入っただけですw

さすがみうな、最後にきっちり落としてくれたな、と僕は思ってましたけどw

では。

投稿: qunny-hill | 2006年5月29日 (月) 01時23分

ぶーたんさん、こんばんは
こちらにお邪魔するのは初めてです

松浦さん、体調よろしくないのかしら?
ちょっと心配

仙台公演参戦確定しましたので、当日はよろしくです(^-^)
松浦さんのライブはかなりヒサブリの参戦となります

最近はANNもけっこう熱心に聞いてますのでMCも楽しみだったりします(^^)
オイラでよければモスラ退治してあげるのにな

投稿: マニエル | 2006年5月29日 (月) 23時29分

こんばんは。

>qunny-hillさん

神奈川公演参戦、お疲れさまでした。

>みうなの声がマイクに入っただけですw

なるほど、他の子よりもやたらに声が大きかったのでこの子声量あるなと思ってしまいました(^^;。
みうなの天然っぷり恐るべし(笑)。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2006年5月30日 (火) 01時34分

こんばんは。

>マニエルさん

お越しいただいて恐縮です。

>松浦さん、体調よろしくないのかしら?

腰の状態はあまり良くないと思いますが、肝心の歌の方は万全なので期待しててください。
トークも更に磨きがかかっていますので、こちらも期待しててくださいね。
あとみうなの天然っぷりも(笑)。

仙台公演は亜弥単独コン300公演目という記念公演なので皆さんの力で盛り上げましょう。

それでは、当日はよろしくお願いいたします。

投稿: ぶーたん | 2006年5月30日 (火) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/10284139

この記事へのトラックバック一覧です: 亜弥@神奈川公演感想:

« 亜弥ちゃん上海でライブ | トップページ | 次回FC先行予約 »