« 「スケバン刑事」カンヌ映画祭で上演 | トップページ | 大宮三昧 »

2006年5月18日 (木)

仙台チケ到着

6/4(日)の亜弥@仙台チケが届きましたが、今ツアーはチケが届くのが早いですね(^^;。
席ですが、2階Cゾーン(ステージ正面)前半列台(通路)でした。

仙台公演は亜弥ちゃん単独コン通算300公演目の記念公演という事でまたーり見たいと思い、一般席でなくファミリー席を申込しました。
もしかしたら2階両サイドのステージ寄りの見易い席が来るかなと期待していたのですが。。。
折角の通路席ですが、紳士的にじっくりと亜弥ちゃんの歌声に痺れたいと思います。
1階の亜弥ヲタ連中の応援を見るのも楽しみにしておこうっと(笑)。

それでは。

|

« 「スケバン刑事」カンヌ映画祭で上演 | トップページ | 大宮三昧 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/10132746

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台チケ到着:

« 「スケバン刑事」カンヌ映画祭で上演 | トップページ | 大宮三昧 »