« 亜弥ちゃん「ファンの集い」当落 | トップページ | 亜弥@神奈川公演感想 »

2006年5月28日 (日)

亜弥ちゃん上海でライブ

某所を見ていたら、こんな情報が。。。

★6/9(金) 松浦亜弥が上海でライブ開催(会場:新天地ARK)

本当の話だったらもっと早く情報が入ってきていそうなのですが(^^;。
まだ今週のANNを聴いていないのですが、本人から話があったのかしら?
もし開催されるのでしたら、アジアでも人気のある亜弥ちゃんの事ですから、素晴らしいコンサートになると思います。

さて、明日は亜弥ちゃんの神奈川公演ですね。
まだ落選のショックを引きずっていたりしますが、精一杯亜弥ちゃんを応援してきます。
参戦の皆さん、お互い楽しみましょう。
日本ダービーの日なので、馬券を購入してから会場に向かいます(^^;。

それでは。

|

« 亜弥ちゃん「ファンの集い」当落 | トップページ | 亜弥@神奈川公演感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/10268711

この記事へのトラックバック一覧です: 亜弥ちゃん上海でライブ:

« 亜弥ちゃん「ファンの集い」当落 | トップページ | 亜弥@神奈川公演感想 »