« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月28日 (日)

亜弥@神奈川公演感想

5/28(日)に神奈川県民ホールにて行われました亜弥ちゃんのコンサートに昼夜参戦し先ほど帰宅しました。
席は昼公演が1階14列右側、夜公演は1階11列右側でした。
激疲れの為、気になった箇所のみ書いておきます。


続きを読む "亜弥@神奈川公演感想"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

亜弥ちゃん上海でライブ

某所を見ていたら、こんな情報が。。。

★6/9(金) 松浦亜弥が上海でライブ開催(会場:新天地ARK)

本当の話だったらもっと早く情報が入ってきていそうなのですが(^^;。
まだ今週のANNを聴いていないのですが、本人から話があったのかしら?
もし開催されるのでしたら、アジアでも人気のある亜弥ちゃんの事ですから、素晴らしいコンサートになると思います。

さて、明日は亜弥ちゃんの神奈川公演ですね。
まだ落選のショックを引きずっていたりしますが、精一杯亜弥ちゃんを応援してきます。
参戦の皆さん、お互い楽しみましょう。
日本ダービーの日なので、馬券を購入してから会場に向かいます(^^;。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月26日 (金)

亜弥ちゃん「ファンの集い」当落

今日は亜弥ちゃんの「ファンの集い」の当落発表日ですね。

仕事から帰宅後すぐにドッキドキしながらPCを立ち上げ確認したところ。。。
「落選」という文字が(T-T)。
亜弥ちゃんに言う事まで考えていたのに、まさかこんな結末になるとは。
まだまだ亜弥ちゃんへの想いが足りないって事なのかな。
もしディナーショーも落選してたら立ち直れないかも。。。

当選された皆さん、楽しんできてくださいね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月22日 (月)

亜弥@大宮公演感想

5/21(日)に大宮ソニックシティにて行われました亜弥ちゃんのコンサートに昼夜参戦し先ほど帰宅しました。
席は昼公演が1階12列左側の通路、夜公演は1階22列右側の通路でした。
激疲れの為、気になった箇所のみ書いておきます。

昼公演の時、娘。の愛ちゃん、れいな、小春ちゃんが見にきていたそうです。

続きを読む "亜弥@大宮公演感想"

| | コメント (15) | トラックバック (1)

2006年5月20日 (土)

松浦亜弥「カジュアルディナーショー」

亜弥ちゃんの「カジュアルディナーショー」公演が決まったようですね。
二十歳になったら行われるだろうと思っていましたが、こんなに早い時期とは(>_<)。
日程はこちら。。。

★2006年7月16日(日) 13:00 13:30 17:30 18:00 広尾ラ・クロシェット
★2006年7月17日(月) 13:00 13:30 17:30 18:00 広尾ラ・クロシェット

ずっと楽しみに待っていた公演なので、これは絶対当てたいです(>_<)。
生誕祭、ファンの集い、カジュアルディナーショーと全部参加できたら幸せだなあ。。。

それでは。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

大宮三昧

5/20(土)、21(日)に大宮ソニックシティで行われるなっちコン、亜弥コンに参戦します。
いつもの如く4連投(^^;。

なっちコンは今ツアー初参戦となりますが、亜弥コンと同じく生演奏があり評判の良いコンサートのようなので、めっちゃ楽しみにしています。
圭織がゲストっていうのも古参ヲタな私にはたまらんです(>_<)。

昔からの知り合いのなっちヲタの方とも久しぶりに再会できそうなので、公演終了後に酒でも飲みながら楽しい一時を過ごしたいと思います。
翌日の亜弥コンが本番なのであまり飲み過ぎないようにしないと(^^;。

それでは、参戦の皆さん、会場でお会いした際にはよろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月18日 (木)

仙台チケ到着

6/4(日)の亜弥@仙台チケが届きましたが、今ツアーはチケが届くのが早いですね(^^;。
席ですが、2階Cゾーン(ステージ正面)前半列台(通路)でした。

仙台公演は亜弥ちゃん単独コン通算300公演目の記念公演という事でまたーり見たいと思い、一般席でなくファミリー席を申込しました。
もしかしたら2階両サイドのステージ寄りの見易い席が来るかなと期待していたのですが。。。
折角の通路席ですが、紳士的にじっくりと亜弥ちゃんの歌声に痺れたいと思います。
1階の亜弥ヲタ連中の応援を見るのも楽しみにしておこうっと(笑)。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月16日 (火)

「スケバン刑事」カンヌ映画祭で上演

亜弥ちゃんの初主演映画「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」(深作健太監督、9月30日公開)の映像が、第59回カンヌ国際映画祭で初披露される事になったそうですね。

まだ編集中の為に10分間のPR番組となるようですが、時間短くてもこういう大きな映画祭で上演というのは亜弥ちゃんの今後の活動を考えると大きい事だなと思います。
世界中で大ヒットとなれば、亜弥ちゃんの世界進出も。。。

とにかく早く映画が見たいです。
亜弥ちゃんの制服姿も(爆)。

それでは。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

カントリー娘。ファーストコンサート

先日休日出勤した事もあり今日は久しぶりに早めに帰宅できました。
たまにはこういう日がないと仕事やっていけないです(^^;。

さて、カントリー娘。ファーストライブが9/3(日) SHIBUYA-AXにて行われる事が決まったようですね。
カントリー娘。の皆さん、ファンの皆さん、おめでとうございます。

カントリー娘。のコンサートというと、2002年に平家みちよさん、メロン記念日、カントリー娘。で合同コンがあり私も参戦していましたが、聴きたい曲を歌ってくれたしヲタも熱くてめっちゃ楽しかったです。
今回の会場となるSHIBUYA-AXは、大好きだった市井紗耶香さんがコンサートを行った思い出のある場所でもありますので、亜弥秋コンと被らなければ私も参戦すると思います。
りんねが結構好きだったので、初期の歌も歌ってほしいな。。。

それでは。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月14日 (日)

行けず。。。

今日は市川で亜弥ちゃんのコンサート、横浜で℃-uteのイベントがありましたが、仕事が長引いた影響で結局会場推しも参戦する事もできませんでした。
残念でしたが、仕事という事で亜弥ちゃんもめぐも許してくれるでしょうと思ってみる(^^;。

市川公演の様子が気になっていたのですが、参戦した亜弥ヲタ仲間の方の情報では今日の亜弥ちゃんも元気だったようですし、盛り上がったという事で安心しています。
熱く応援してくださった皆さんには感謝しております。
あとみうなの情報も教えてくださったのですが、髪型をショートにしたようですね。
私はどちらかというとショートカット派なので、大宮公演がめっちゃ楽しみになりました(^^)。
ちょっと必死かもしれませんが残りの大宮公演からファイナルの東京公演まで全て参戦しますので、参戦の皆さん、会場でお会いした際にはよろしくお願いいたします。

℃-uteのイベントの方は詳細はわからないのですが、某サイトの情報によると仕切りが悪くてファン同士で殴り合いの喧嘩があったとか。。。
必死になる気持ちはわかりますが、問題を起こして今後のイベントが中止になったりしたらどうするのだろうか。
彼女達の明るい未来を潰すような事はしないでほしいと思います。

それでは。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月12日 (金)

神奈川チケ到着

会社から帰宅したら、5/28(日)の亜弥@神奈川の夜チケが届いていました。
席は1階10列台前半(被通路)でした。
昼チケは連番相手からの連絡待ち状態です。

5/21(日)の亜弥@大宮昼も1階10列台前半(通路)と今ツアーは割りと良席が来る事が多いのですが、亜弥ちゃんへの想いが届いているのかなあ。。。なんて思ったりしています(ちょっとイタイかな(^^;)。
亜弥ヲタ仲間のおかげで大宮夜も1階20列台前半(通路)で見る事ができますし(感謝しております)、2週続けて充実した週末を過ごせそうです。

あ~、早く亜弥ちゃんに会いたいよ~(>_<)。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月11日 (木)

℃-uteイベント

5/14(日)にクイーンズスクエア横浜のクイーンズサークルにて行われます℃-uteイベントの詳細が公式サイトで発表されましたね。

★5/14(日) クイーンズスクエア横浜 クイーンズサークル
1回目:13:30~
2回目:16:00~
当日9:00より「まっさらブルージーンズ」のCDを販売、先着順にイベント参加券が貰えるそうです。
イベント1回につき500名だとか。。。

当日私は仕事なのですが、仕事が早く終わったら横浜に行っちゃおうかな~と思っていました(^^;。
ですが、この時間からの販売では参加は無理そうです(>_<)。
次にめぐに会えるのはいつの日か。。。

という訳で、当日は亜弥@市川公演の会場推しをするかもしれません。
当券狙いで夜公演に参戦しちゃうかも。。。

それでは。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 7日 (日)

時東ぁみコンサート

今春に中野サンプラザにて行われました時東ぁみさんのコンサートが先日フジテレビ721で放送されましたが、下記6名のハロプロエッグの子が出演されていたという事で見てみました。

・森咲樹ちゃん
・秋山ゆりかちゃん
・橋本愛奈ちゃん
・澤田由梨ちゃん
・大瀬楓ちゃん
・諸塚香奈実ちゃん

この番組はコンサートの様子だけでなくリハ風景等も流してくれたので、普段喋っている姿を見た事がないエッグの子達の貴重な映像が見れて良かったです。
個人的には愛奈ちゃん、香奈実ちゃんが好きかな(^^;。

コンサートはPPPHやコール、オドリストの方もいらしてハロ系のノリだなと思いましたが、結構面白かったので、今後機会があれば参戦してみるかもかしれません。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

GW終了

SSAで行われました麻琴ちゃん、あさ美ちゃんの最後の娘。単独コンも無事終わったようですね。
私は参戦しませんでしたが、参戦した知り合い連中によると熱いコンサートだったようで安心しています。
あさ美ちゃんにとっては思い出に残るお誕生日になったのではないでしょうか。

さて、本日でGW終了ですね。
私は結局亜弥コン4公演(愛知公演含めると6公演)、娘。コン1公演に参戦しました。
昔からのハロヲタ仲間達、そして亜弥ヲタ仲間達と会場、オフ会でお会いする事ができ、とても充実した日々を過ごせました。
皆さん、お疲れさまでした&ありがとうございました。
体調イマイチですし、疲れも残っていますが、明日からの仕事も頑張れそうです。

それでは、またどこかの会場でお会いしましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 6日 (土)

娘。@SSA初日

5/6(土)にさいたまスーパーアリーナにて行われました娘。コンに参戦してきました。
席は200レベル15列のメインステージ右側でした。

℃-uteの限定CDが欲しかったので、会場到着後すぐにグッズ売り場(Bゲートの所にあり)に向かいましたが、予想通り長蛇の列。。。
そんなに時間は掛からないだろうと思い列に並ぶも一向に前に進まず、約1時間半程掛かってやっと販売している場所まで辿り着きました。
すると係員から「℃-uteのCDは売り切れました」の声が(T-T)。
他に買うものもなかったので何も買わずにグッズ売り場から離れ、入場する事にしました。
グッズ売り場の係りの方々には申し訳ありませんが、SSAみたいな大きい会場であんな売り方をしていたら時間が掛かるのは当然だなと(-_-)。
かなり機嫌が悪いまま連番相手が待つ自席へと向かいました。

続きを読む "娘。@SSA初日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中野2日目

5/5(金)に中野サンプラザにて行われました亜弥ちゃんのコンサートに参戦しました。
昼公演は1階1列被通路、夜公演は1階19列被通路で亜弥ヲタの知り合いとの連番でした。
昼公演はツアーTシャツの白バージョン、夜公演は黒バージョンでの参戦でしたが、夜公演は何人の亜弥ヲタの方々にカントリーヲタと突っ込まれたことか(^^;。

昼公演はステージに近かったですが、間近で見た亜弥ちゃんは色白で本当に綺麗でした(>_<)。
みうなもめちゃくちゃ可愛かったです(^^)。
5/4(木)同様に生演奏の雰囲気を壊すバカヲタはいなく、客入りも問題ありませんでした。
夜公演終了後は「あやや最高」、「万歳」もあり、今ツアーで1番の盛り上がりだったかもしれません。

亜弥ちゃんですが、夜公演の「絶対解ける問題~」の時に衣裳が壊れたのか腰に違和感があったのかわかりませんが、一旦ステージをはずれ再び戻ってくるというハプニングがありました。
心配しましたが、以降問題はなかったように見えました。

公演終了後は亜弥ヲタの知り合いの方々とオフ会をし、帰宅しました。

まだ疲れは残っていますが、今日の娘。コンも楽しんできます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 5日 (金)

中野1日目

5/4(木)に中野サンプラザにて行われました亜弥ちゃんのコンサートに参戦しました。
昼公演は1階11列被通路、夜公演は1階21列通路でなっち&みうなヲタの知り合いとの連番でした。
彼とは昨年の姫路凱旋コン以来の久しぶりの連番でしたが、某曲で合体技も出来ましたしめっちゃ楽しかったです(^^)。

中野公演って事で開演前は生演奏の雰囲気を壊すバカヲタがいるのではという不安もあったのですが、昼夜ともそういう輩はいなく良い雰囲気のコンサートでした。
客入りも問題なかったです。
っていうか、東京はやっぱり熱いですね(>_<)。
亜弥ちゃんですが、昼公演の「気がつけばあなた」の出だしで噛んで歌い直すというハプニングもありましたが(^^;、調子は良かったと思います。
みうなも「宇宙が見える。。。」等の相変わらずの天然発言で笑ってしまいました(笑)。

公演終了後は亜弥ヲタ以外の知り合いの方々とオフ会をしましたが、今回のコンサートは良かったとの事で亜弥ヲタの私としては嬉しかったです(^^)。

まだ疲れは残っていますが、2日目も楽しんできます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 2日 (火)

青封筒

私のところにも青封筒が届きました。

今回の一番の注目は何と言っても「あややと過ごすファンの集い」でしょう(^^)。
前回同様に複数回回しになると思いますが、前回落選された方もいらっしゃるので当選するか不安なのですが、開催日が東京が7/8(土)と亜弥ちゃんの誕生日直後なので、何とか参加してお祝いの言葉を伝えたいなと思っています。
前回は思っていたよりも握手する時間が長かったので今回も期待(>_<)。

あと注目しているのはベリの夏コンなのですが、めっちゃ金欠な為なのと、この時期はハロプロとは全く関係のない演劇をちょっと観たいので回避する予定です。

という訳で、今回は亜弥ちゃんのファンの集いのみ申込する予定です。

それでは。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 1日 (月)

愛知から帰宅

4/30(日)に愛知厚生年金会館にて行われました亜弥ちゃんのコンサートに参戦してきました。
夜公演の開演時間が押した関係で、終了後着替えもせずに最寄駅までダッシュし、何とか新幹線に乗り先ほど無事帰宅しました。
私と同じように焦っていた遠征組が多かったです(^^;。

激疲れの為、詳しい感想は後日書けたら書きますが、今日のコンサートも遠征組と一般の方々が一体となった熱いコンサートだったなと(>_<)。
亜弥ちゃん、かなり名古屋の事をべた褒めしていましたから、名古屋在住の亜弥ちゃんのファンにとっては嬉しかったのではないかなと思いました。
個人的には亜弥ちゃんがあの伝説の「草原祭」の事を忘れずに覚えていてくれていた事が嬉しかったです。

それでは、今日はもう寝ます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »