« 究極の選択 | トップページ | 亜弥@中野公演チケ到着 »

2006年4月20日 (木)

℃-uteデビュー決定

4/26から℃-uteのデビュー曲が着うた配信されるそうですね。
℃-uteの皆さん、デビューおめでとうございます(^^)。

いや~、ついにデビューが決まりましたね。
℃-uteの中ではめぐ推しな私ですが、この日が来るのをどれだけ待っていた事か。。。
CD発売イベントの日程はまだわかりませんが、日程が合えば参加する予定です。
って、某亜弥&キッズヲタの方に無条件で拉致られそうな気も(^^;。

娘。@SSAにも出演するようですし、彼女達もヲタも忙しくなりそうですね。

それでは。

|

« 究極の選択 | トップページ | 亜弥@中野公演チケ到着 »

コメント

こんばんは。

>って、某亜弥&キッズヲタの方に無条件で拉致られそうな気も(^^;。

呼びました?ww

自分の日記にも書きましたが、
知り合いの方は片っ端から声かけますよw

最近めぐから愛理に寄りつつある僕ですが、
イベントがあったら一緒に参戦しましょうね!

というか僕は「キッズヲタ」なんでしょうか…w
自分では、そんなにキッズキッズ言ってないつもりですがw

では~。

投稿: qunny-hill | 2006年4月20日 (木) 02時35分

こんばんは。

>qunny-hillさん
>知り合いの方は片っ端から声かけますよ

覚悟しておきます(笑)。

>というか僕は「キッズヲタ」なんでしょうか

え?(笑)。
最近はエッグにも興味あるみたいですしね(笑)。
私も精進しないと(爆)。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2006年4月22日 (土) 01時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/9676075

この記事へのトラックバック一覧です: ℃-uteデビュー決定:

« 究極の選択 | トップページ | 亜弥@中野公演チケ到着 »