« 現場推し | トップページ | 亜弥@桐生・宇都宮公演感想 »

2006年4月15日 (土)

亜弥@桐生・宇都宮公演

いよいよ、明日明後日は亜弥ちゃんの桐生・宇都宮公演ですね。
感動の市原公演以降、この日が来るのをどれだけ待っていたことか。。。

仕事でめっちゃ疲れているので4連投はきついと思いますが、亜弥ちゃんの歌声、パフォーマンスをしっかりと目に焼き付けたいと思います。
特に宇都宮夜公演は良席なので、連番相手の方と亜弥ちゃんに見惚れてしまう可能性あり(^^;。
亜弥ちゃんの歌声に痺れて泣いてしまう可能性も。。。

千奈美に私の予定ですが、桐生公演後は桐生駅近くのホテル泊、翌日宇都宮に行きます。
宇都宮公演翌日は会社休みの予定でしたが休める状況ではないので、終了後サクっと帰ります。

それでは参戦の皆さん、よろしくお願いいたします。

|

« 現場推し | トップページ | 亜弥@桐生・宇都宮公演感想 »

コメント

おはようございます。

私は桐生の夜公演に参戦いたします。
会場でお会いした際は宜しくお願いしますね(^^)

お久しぶりですが、お元気でしょうか?
当方はいろいろあって、今回のツアーは本日が初参戦となります。

少々緊張気味ですが、精一杯応援したいと思います。

投稿: ラミング | 2006年4月15日 (土) 09時11分

こんばんは。

>ラミングさん

桐生夜公演参戦、お疲れさまでした。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。ご一緒させていただいた夕食会でも楽しいお話を聞かせていただきありがとうございました。

>お久しぶりですが、お元気でしょうか?

お気遣いありがとうございます。
私はお別れした後ホテルで祝杯をあげちゃいましたし元気です(^^;。

大阪公演頑張ってきてくださいね。例のブツの件は申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

それでは。


投稿: ぶーたん | 2006年4月17日 (月) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/9596296

この記事へのトラックバック一覧です: 亜弥@桐生・宇都宮公演:

« 現場推し | トップページ | 亜弥@桐生・宇都宮公演感想 »