« 娘。コン参戦決定 | トップページ | SSAで℃-uteのCD発売 »

2006年4月29日 (土)

小川・紺野娘。卒業

小川麻琴ちゃん、紺野あさ美ちゃんが勉学の為に娘。から卒業する事が発表になりましたね。
私は仕事中に知り合いからのメールでこのニュースを知りました。
娘。からの卒業は慣れているとはいえ、やっぱりこのニュースは寂しいです。
仕事が手につかなかったですから。。。

あさ美ちゃんは娘。では3推しの子でした。
オーディション時はこの子大丈夫かなと不安に思ったのですが、実際は頭も運動神経も良い活発な子でした。
多分5期の中で1番化けた子なのではないかなと思っています。

麻琴ちゃんはオーディション時は前に前にと出てくる子で、ぶっちゃけ私の好きなタイプの子ではありませんでした。
今でこそお笑いキャラとして頑張っていますが、娘。に入った当初はなかなか前に出てこれなくて相当苦労したのではないかなと思っています。

2人の卒業は寂しいですが、2人の選んだ道ですから卒業まで見守っていきたいと思います。
5/6(土)の娘。コンは、私にとってコンサートで観る最後の姿となってしまうかもしれませんので、精一杯応援したいと思っています。

それでは。

|

« 娘。コン参戦決定 | トップページ | SSAで℃-uteのCD発売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/9808972

この記事へのトラックバック一覧です: 小川・紺野娘。卒業:

» 紺ちゃんとマコの卒業 [ハートプロジェクト管理人のブログ NEO!]
この二人が卒業かぁ…5期…。 5期は僕が応援してから最初に入ってきたメンバーだっ... [続きを読む]

受信: 2006年4月29日 (土) 02時21分

» モーニング娘。「紺野あさ美と小川麻琴が卒業」 [タンポポのたんぽぽ]
夜になって大きなニュースが入ってきました。モーニング娘。の紺野あさ美と小川麻琴が [続きを読む]

受信: 2006年4月29日 (土) 12時22分

» 『アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]』 [ダメだし書店]
僕「もう、GWスペシャル業務日誌は諦めました。お好きなように」 店長「元々乗り気 [続きを読む]

受信: 2006年5月 1日 (月) 00時01分

« 娘。コン参戦決定 | トップページ | SSAで℃-uteのCD発売 »