« 気がつけば。。。 | トップページ | 小川・紺野娘。卒業 »

2006年4月28日 (金)

娘。コン参戦決定

5/6(土)にさいたまスーパーアリーナにて行われます娘。コンに参戦する事にしました。
今回のツアーは座間初日公演しか参戦する予定がなかったのですが、もう1度小春ちゃんに会いたかったですし、「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」を踊りたかったので(^^;。
座間初日公演で見た時の「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」の振り付けは衝撃的だったんですよね。
オドリストの血が騒ぐ騒ぐ(>_<)。
モチのロン、レインボーピンクでも頑張ります(^^;。

という訳で、5/4(木)、5/5(金)は亜弥モード、5/6(土)は娘。モード(めぐモードだったりして(^^;)、で行きたいと思います。
当日のスーパーアリーナ近辺はいつも通りお祭騒ぎとなるのかしら(笑)。

それでは。

|

« 気がつけば。。。 | トップページ | 小川・紺野娘。卒業 »

コメント

5/6の公演、参戦決定おめでとうございます。
私は5/7のあさ美ちゃんバースデーコン(夜公演)のみ参加します。

>オドリストの血が騒ぐ騒ぐ(>_<)。
「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」は実際コンサートに参加して踊ってみると楽しいし病み付きになりますよね(笑)。
こんなにも楽しいものだとは思わなかったですよ。

>モチのロン、レインボーピンクでも頑張ります(^^;。
こちらも、しっかり踊られるのですね(笑)。
もちろんコハピンクをやるのですよね(笑)。

>当日のスーパーアリーナ近辺はいつも通りお祭騒ぎとなるのかしら(笑)。
娘。コンはどこの会場でもお祭り騒ぎのような感じだからね。
でも、SSAは会場も大きいから更ににぎやかになるだろうね。
では、当日はがんばってセクシー↑↑とレインボーピンクを踊ってきてください。
あさ美ちゃんのバースデーは私が代わりに祝ってきてあげますので。

投稿: ひこ | 2006年4月28日 (金) 01時58分

SSA参戦するんですね(^^)。

うちも今回の娘。コンはすごく気に入っているので、ぜひSSAも参戦したかったのですが、5/5にHPP@名古屋、5/7にHPP@神戸に参戦する関係上、参戦を見送りました。

最近、「れいな れいな」ばっかり言ってるので、そろそろ本ヲシの辻ちゃんを観てあげないと(^^;。


>いつも通りお祭騒ぎとなるのかしら

楽しそうですね(^^)。
会場前の様子もどんなだったか、また教えてくださいね(^^)。


投稿: じいしょっく | 2006年4月28日 (金) 08時05分

 SSAには会場前に、「けやきひろば」があるので、ステージはないんだけど、ちょうどいい「踊り場」になっちゃうんですよね。

投稿: tucker | 2006年4月28日 (金) 10時26分

こんばんは。

>ひこさん
>もちろんコハピンクをやるのですよね(笑)。

当然です(笑)。
座間公演の時はさゆヲタとの連番だったのでコハピンク役をやりましたが、周囲から見たら相当キモかったかも(^^;。

>あさ美ちゃんのバースデー

あさ美ちゃんにとっての最後のバースデーコン、精一杯お祝いしてあげてくださいね。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2006年4月29日 (土) 01時59分

こんばんは。

>じいしょっくさん
>そろそろ本ヲシの辻ちゃんを観てあげないと(^^;。

じいしょっくさんの大好きなあの曲の時のののちゃんはめっちゃ可愛いので期待しててください(^^)。

SSAの様子はレポしますが、よく考えたら5/6(土)は夜公演のみなので静かかもしれない(^^;。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2006年4月29日 (土) 02時04分

こんばんは。

>tuckerさん
>「踊り場」

いつもヲタ芸師やらオドリストやら沢山集まりますよね(^^;。
5/7(日)は会場推ししてみようかしら。。。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2006年4月29日 (土) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/9796765

この記事へのトラックバック一覧です: 娘。コン参戦決定:

« 気がつけば。。。 | トップページ | 小川・紺野娘。卒業 »