« 亜弥@桐生・宇都宮公演 | トップページ | 究極の選択 »

2006年4月17日 (月)

亜弥@桐生・宇都宮公演感想

亜弥コン参戦の皆さん、お疲れさまでした。
先ほど桐生・宇都宮4公演参戦して無事帰宅しました。

桐生の会場は初めて訪れた所でしたが、遠いですね(^^;。
電車の時間を間違えて桐生昼公演の開演時間に亜弥うく遅刻しそうになり、連番相手の方にはご心配をおかけしました。

久しぶりの4連投、宇都宮夜公演終了後ダッシュで鶴田駅に向かうなど激疲れの為、感想は簡単に。。。

まず心配されていた客入りですが、桐生、宇都宮とも6~7割くらいだったと思います。
今回のツアーは素晴らしいものなので沢山の方々に見ていただきたいのですが、場所的には仕方のないところなのかなあ。。。
その分亜弥ヲタの1人1人が盛り上げようと頑張っていたと思います。
特に宇都宮夜公演は2列目で見ていたせいもあるかもしれませんが、めっちゃ熱いライブだったと思います。
終演後に「あやや、最高」コールも起こりましたからね。

4公演とも市原公演同様に動くところは動く聴くところは聴くという姿勢が亜弥ヲタ達に見られましたし、素晴らしいライブでした。
亜弥ちゃん、カントリーのMCも面白かったですし(笑)。
亜弥ちゃんですが、MCで話していた通り久しぶりに休みを貰ってリフレッシュしたせいか、声の伸び、体の動きも良かっですし、歌っている時の表情も豊かで見ていて嬉しくなりました(^^)。
相変わらず歌詞飛ばしはありますけど(^^;。

これからも亜弥ちゃんに付いていこうとあらためて思った2日間でした。
宇都宮夜公演の時、みうなにちょこっと浮気したのは内緒(^^;。
最後になりますが、宇都宮夜公演の時に近くに有名な某亜弥ヲタがいましたが、噂通りの方でした(^^;。

細かいところは後日書けたら書きたいと思います。

それでは。

|

« 亜弥@桐生・宇都宮公演 | トップページ | 究極の選択 »

コメント

こんばんは。
桐生、宇都宮お疲れ様です。
4公演連番楽しかったです。

>宇都宮夜公演の時~

期間限定で裏レポ書こうかな、と(笑)。
仲間向けにね。

では、また中野で。

投稿: ありえす | 2006年4月17日 (月) 18時00分

こんばんは。

>ありえすさん

桐生・宇都宮公演参戦お疲れさまでした。
久しぶりの連番でしたが、とても楽しかったです。
亜弥ちゃんへの熱い想い、伝わってきましたよ。

>期間限定で裏レポ書こうかな、と

某亜弥ヲタの方のですよね?(^^;。
他人を中傷する事はあまり書きたくないのでよろしくお願いいたします(^^:。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2006年4月17日 (月) 23時56分

週末、おつかれさまでした(^^)。

>沢山の方々に見ていただきたいのですが

松浦さんの場合は、関東近隣都市で数多く公演するよりも、地方廻りをもう少し増やした方が客の入りはよくなると思うのです。

一時期の勢いが衰えた感のあるハロプロの中にあって、松浦さんだけはCM高感度も高く、広く一般層の支持を得てます。
松浦さんを生で観て、歌を聴きたいと思ってる人は地方にも多いと思うんですけどね。

せっかくの良質の公演なのに、TVとはまた違った姿を、いろんな地方(九州、四国、中国、北陸など)の方々にも見せてあげて欲しかったです。

投稿: じいしょっく | 2006年4月18日 (火) 00時18分

こんばんは。

>じいしょっくさん
>週末、おつかれさまでした

じいしょっくさんもれいな祭参戦お疲れさまでした(^^)。

>関東近隣都市で数多く公演するよりも、地方廻りを

関東近隣地方の公演が多くなってしまったのは残念だと思います。
生演奏者の方々の移動(楽器も)を考えると仕方のない事なのかなとも。。。
亜弥ちゃんのコンサートはこれが完成型ではないので、更によくなったものを今後沢山の方々に見ていただきたいなと思っています。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2006年4月18日 (火) 00時42分

Doumo!! Utsunomiya no Live, yokatta mitai desune! watashi mo ikitakattanodesuga jijo ga atte ikezu... Mata Aya-Con de atta tokiniha yoroshiku desu!! (access from Vienna)

投稿: HiropPee | 2006年4月23日 (日) 13時53分

こんばんは。

>HiropPeeさん

ウィーンからのコメント、ありがとうございました。
今回のアコースティックライブはHiropPeeさんにとって格別なものなのではないでしょうか。
また亜弥コンでお会いした時に熱いお話を聞きたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2006年4月23日 (日) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/9629521

この記事へのトラックバック一覧です: 亜弥@桐生・宇都宮公演感想:

» 「OTONA no NAMIDA」桐生昼公演!~2006年4月15日 [ありえすのハロプロライヴレポ(他紺も含む)]
2006年4月15日。 場所は群馬県桐生市。 私にとって3回目の群馬遠征。 ・ [続きを読む]

受信: 2006年4月17日 (月) 23時02分

« 亜弥@桐生・宇都宮公演 | トップページ | 究極の選択 »