« 2006年2月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月30日 (日)

私の予定

GWの予定を書くのが流行っているみたいなので私も追随。。。

★4/29(土) 何もなし
★4/30(日) 亜弥コン@愛知
★5/01(月) 仕事
★5/02(火) 仕事
★5/03(水) 何もなし(中野に会場推し?)
★5/04(木) 亜弥コン@中野
★5/05(金) 亜弥コン@中野
★5/06(土) 娘。コン@SSA
★5/07(日) 何もなし(SSAに会場推し?)

昨年の後浦なつみコン、亜弥コンの時と比べると楽になりました。
もう無理のきかない体なので許してね(^^;。

それでは。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

SSAで℃-uteのCD発売

小川麻琴ちゃん、紺野あさ美ちゃんの卒業という事で今日は昔の娘。コンのDVDを見直しましたが、切なくなってしまいました。
色々なファンサイトを見ているとやっぱり落ち込んでいるファンの方々が多いですね。
私も市井紗耶香さん、梨華ちゃんで推しの子の卒業を経験していますので気持ちはわかります。
ファンの方々には卒業まで後悔なく応援してあげてほしいですし、卒業しても彼女達が素晴らしい人生を送っていけるよう願ってほしいなと思います。

さて、話は変わりますが、某所を見ていたら5/6(土)、5/7(日)の娘。@SSAで℃-uteのCDが発売されるようですね。
タイトルは「まっさらブルージーンズ」だそうです。
どのくらいの枚数を売るのかわかりませんが、価格も税込で800円と安いですので買おうと思っています。

今日4/30(日)は亜弥ちゃんの名古屋公演に参戦します。
参戦されない皆さんの分も亜弥ちゃんを応援してきます。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月29日 (土)

小川・紺野娘。卒業

小川麻琴ちゃん、紺野あさ美ちゃんが勉学の為に娘。から卒業する事が発表になりましたね。
私は仕事中に知り合いからのメールでこのニュースを知りました。
娘。からの卒業は慣れているとはいえ、やっぱりこのニュースは寂しいです。
仕事が手につかなかったですから。。。

あさ美ちゃんは娘。では3推しの子でした。
オーディション時はこの子大丈夫かなと不安に思ったのですが、実際は頭も運動神経も良い活発な子でした。
多分5期の中で1番化けた子なのではないかなと思っています。

麻琴ちゃんはオーディション時は前に前にと出てくる子で、ぶっちゃけ私の好きなタイプの子ではありませんでした。
今でこそお笑いキャラとして頑張っていますが、娘。に入った当初はなかなか前に出てこれなくて相当苦労したのではないかなと思っています。

2人の卒業は寂しいですが、2人の選んだ道ですから卒業まで見守っていきたいと思います。
5/6(土)の娘。コンは、私にとってコンサートで観る最後の姿となってしまうかもしれませんので、精一杯応援したいと思っています。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年4月28日 (金)

娘。コン参戦決定

5/6(土)にさいたまスーパーアリーナにて行われます娘。コンに参戦する事にしました。
今回のツアーは座間初日公演しか参戦する予定がなかったのですが、もう1度小春ちゃんに会いたかったですし、「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」を踊りたかったので(^^;。
座間初日公演で見た時の「SEXY BOY~そよ風に寄り添って~」の振り付けは衝撃的だったんですよね。
オドリストの血が騒ぐ騒ぐ(>_<)。
モチのロン、レインボーピンクでも頑張ります(^^;。

という訳で、5/4(木)、5/5(金)は亜弥モード、5/6(土)は娘。モード(めぐモードだったりして(^^;)、で行きたいと思います。
当日のスーパーアリーナ近辺はいつも通りお祭騒ぎとなるのかしら(笑)。

それでは。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年4月24日 (月)

気がつけば。。。

今日は亜弥@大阪公演の日でしたが、「あやや最高」もあり良いコンサートだったみたいですね。
亜弥ちゃん、今回は参戦できなくてごめんなさい。
参戦できなかった分、名古屋公演でしっかり亜弥ちゃんの応援をします。

さて話は変わりますが、エルダークラブ、ワンダフルハーツのコンサートDVDに続き、スポフェスソロDVDの申込をするのを忘れるところでした(汗)。
どうも最近物忘れが。。。

今のところ下記の5人分を購入しようと思っています。

1.松浦亜弥
2.石川梨華
3.村上愛
4.久住小春
5.有原栞菜

4人分だと中途半端なのでもう1枚購入しようと思い検討したところ、栞菜ちゃんにする事にしました。
亜弥ヲタの仲間の方々の中には「あ~、やっぱり。。。」と思っている方もいるかも。。。
彼女がどんな性格なのかまだ掴めていないので、このDVD結構楽しみだったりして(^^;。
予算の都合で友理奈ちゃんは諦めます(>_<)。

それでは。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年4月23日 (日)

なっちコンセットリスト

4/22(土)からなっち単独コンが始まりましたね。
知り合いから誘われてはいましたが、仕事で疲れていたのと用事があったので残念ながら参戦しませんでした。
なっちは私をハロヲタへと導いてくれた子ですから、機会があれば1公演は観たいと思っています。

なっちコンのセットリストを書いておきます。

続きを読む "なっちコンセットリスト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月22日 (土)

亜弥@中野公演チケ到着

5/4、5/5に中野サンプラザにて行われる亜弥ちゃんのコンサートのチケットが届きました。

5/4昼公演は1階10列代前半、5/5昼公演は1階一桁列代前半でした。
過去中野サンプラザでの亜弥コンって、あまり良席で見た記憶がないのでビックリ。
あまり席には拘らない性格ですが、やっぱり良席がくると嬉しいですね。
エルダー@名古屋での最前、亜弥@宇都宮夜公演での2列目で見た亜弥ちゃんの姿が今も尚頭から離れないので、今回の中野公演もめっちゃ期待しています。

夜公演のチケットがないので何とかしなくちゃ。。。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月20日 (木)

℃-uteデビュー決定

4/26から℃-uteのデビュー曲が着うた配信されるそうですね。
℃-uteの皆さん、デビューおめでとうございます(^^)。

いや~、ついにデビューが決まりましたね。
℃-uteの中ではめぐ推しな私ですが、この日が来るのをどれだけ待っていた事か。。。
CD発売イベントの日程はまだわかりませんが、日程が合えば参加する予定です。
って、某亜弥&キッズヲタの方に無条件で拉致られそうな気も(^^;。

娘。@SSAにも出演するようですし、彼女達もヲタも忙しくなりそうですね。

それでは。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月19日 (水)

究極の選択

亜弥@桐生・宇都宮公演4連投での筋肉痛と戦っております(>_<)。
歳はとりたくないなあ。。。
参戦された皆さんは大丈夫でしょうか?

さて、以前にも書きましたが、4/30(日)は亜弥@名古屋に参戦するかごっちんHPP@八王子に参戦するか迷っていました。
HPPの多摩初日公演での梨華ちゃんがめっちゃ輝いていて、昔梨華ヲタだった頃の熱い想いが蘇ったので。。。
ところが、亜弥@桐生・宇都宮公演での亜弥ちゃんの元気な姿を見て決心しました。
自分は名古屋に参戦して亜弥ちゃんを応援するべきだなと。。。
という事で、チケットは確保できていませんが亜弥@名古屋に参戦する事にします。

それでは。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月17日 (月)

亜弥@桐生・宇都宮公演感想

亜弥コン参戦の皆さん、お疲れさまでした。
先ほど桐生・宇都宮4公演参戦して無事帰宅しました。

桐生の会場は初めて訪れた所でしたが、遠いですね(^^;。
電車の時間を間違えて桐生昼公演の開演時間に亜弥うく遅刻しそうになり、連番相手の方にはご心配をおかけしました。

久しぶりの4連投、宇都宮夜公演終了後ダッシュで鶴田駅に向かうなど激疲れの為、感想は簡単に。。。

続きを読む "亜弥@桐生・宇都宮公演感想"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006年4月15日 (土)

亜弥@桐生・宇都宮公演

いよいよ、明日明後日は亜弥ちゃんの桐生・宇都宮公演ですね。
感動の市原公演以降、この日が来るのをどれだけ待っていたことか。。。

仕事でめっちゃ疲れているので4連投はきついと思いますが、亜弥ちゃんの歌声、パフォーマンスをしっかりと目に焼き付けたいと思います。
特に宇都宮夜公演は良席なので、連番相手の方と亜弥ちゃんに見惚れてしまう可能性あり(^^;。
亜弥ちゃんの歌声に痺れて泣いてしまう可能性も。。。

千奈美に私の予定ですが、桐生公演後は桐生駅近くのホテル泊、翌日宇都宮に行きます。
宇都宮公演翌日は会社休みの予定でしたが休める状況ではないので、終了後サクっと帰ります。

それでは参戦の皆さん、よろしくお願いいたします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月 9日 (日)

現場推し

今日は亜弥ヲタの仲間数人がごっちんHPPに参戦するというので、昼まで仕事をして午後からパルテノン多摩に会場推しに行ってきました。
皆さん亜弥ヲタなのによく集まったなあ(^^;。

会場に到着し仲間の方々と雑談後、皆さんが会場内に入るのを見送ってから帰宅しましたが、皆さんの姿を見て今日のHPPのチケットも取っておけば良かったと後悔しました(^^;。
こんな近場で行われるコンサートって少ないですからね。
う~ん、あと梨華ちゃんに会えるのは4/30の八王子公演くらいしかないんですよね。
しかし、その日は名古屋で亜弥コンが。。。(^^;。
両方ともまだチケットを確保していないので、もうちょっと検討したいと思います。

開演2分前に多摩センター駅付近で偶然お会いした東北の某ベリヲタの方は開演に間に合ったのだろうか。。。

それでは。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年4月 8日 (土)

ごっちんHPP@多摩感想

4/8(土)にパルテノン多摩にて行われましたごっちんHPPの初日昼公演に参戦してきました。
席は1階20列でした。

今日は午後から雷という事だったので電車で行くか自転車で行くか迷いましたが、電車賃も勿体ないので約40分程かけて自転車で行きました。
会場到着後何人かの知り合いの方々と出会いましたが、亜弥コンと違って見慣れない顔ぶれが多くちょっとアウェー感を感じてしまいました(^^;。
左後方の席にいらした某亜弥&梨華&雅ヲタの知り合いには、「どうしてここにいるの?」みたいな事を言われるし(^^;。

あまり細かい事は書きませんが続きへ。。。

続きを読む "ごっちんHPP@多摩感想"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 3日 (月)

松浦亜弥@市原公演感想

皆さん、お久しぶりです。
PCが完全に壊れていたので約一ヶ月以上も更新できず、皆さんにはご心配をお掛けしてしまいました。
申し訳ありませんでした。
現在もPC復活の目処はたっていませんので、今日は他のPCから書込みしております。

さて、4/1(土)からずっと待っていた亜弥ちゃんの久しぶりのソロコンが始まりましたね。
当日は昼まで仕事だったので開演に間に合うか不安だったのですが、無事昼夜参戦する事ができました。

他のPCからの書込みなので感想は簡単に。。。

続きを読む "松浦亜弥@市原公演感想"

| | コメント (8) | トラックバック (4)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年5月 »