« 亜弥ちゃん4代目麻宮サキ襲名 | トップページ | 加護亜依喫煙について »

2006年2月 8日 (水)

オリコン順位

オリコンウィークリーチャートで亜弥ちゃんの新曲「砂を噛むように...NAMIDA」は14位で売り上げ約14000枚だったみたいですね。
ファンの方々には申し訳ありませんが、まさかAKB48より順位が下とは。。。

今回タイアップもなし通常盤のみの販売というのをみると事務所もレコード会社もあまり力を入れていないなと感じてはいましたが、テレビ出演はしていましたからもうちょっと売れると思っていたんですよね。
個人的には今のしっとり路線の亜弥ちゃん大好きなのですが、世間一般にはやっぱりハジけている路線の亜弥ちゃんを求めているって事なのでしょうかね。
ヲタの中でも買ってない人いそうだし。
ホント歯がゆいな。。。

どんな路線であってもこれからも私は亜弥ちゃんを応援していきます。

それでは。

|

« 亜弥ちゃん4代目麻宮サキ襲名 | トップページ | 加護亜依喫煙について »

コメント

こんばんは。

>まさかAKB48より順位が下とは。。。

昨今の「アキバ系ブーム」の影響でしょうw
ブームなんてはかないもんですので、
特に気にすることでもないのでは。


>どんな路線であってもこれからも私は亜弥ちゃんを応援していきます。

力強いお言葉ですね。
僕もまったく同感です。

では。

投稿: qunny-hill | 2006年2月 8日 (水) 02時36分

こんばんわ。
僕はあまりCDの売り上げとか気にしないタイプですが、14000枚となるとずいぶん少なく感じますね。
全国で中野サンプラザ7個分ですから…。

あややは落ち着いたイメージと言うのを持っているので、どちらかといえば流行とかでバカ売れするタイプではないと思うんですよね。
昔はそうだったけど(笑)
今はいい意味で言えば安定したアーティストって感じがします。

やっぱりあややのコンサートは安心できるし、心がこもってるし、楽しませてくれるし、笑顔の花が咲くし、何より仕事に対する姿勢が素晴らしい。

ちゃんと評価する目を持っていれば、あややの努力や芯の強さなんかは自ずと解るものだと思います。

良くも悪くも流行が去ればそれが実力と言われるわけで、それでも優しく応援できる人というのがまさにファンですよね。

投稿: ミスケン | 2006年2月10日 (金) 00時32分

こんばんは。

>qunny-hillさん
>昨今の「アキバ系ブーム」の影響でしょう

まあ、私もAKB48に気になる子はいたりするのですが(汗)。
亜弥ちゃんの実力を考えると今のCDの売り上げって不満なのですが、歌手として大きく花開く日を夢見てこれからも応援し続けます。

>ミスケンさん
>やっぱりあややのコンサートは安心できるし

今までハロ系のコンサートには沢山参戦していますが、亜弥コンが一番落ち着きます。
メリハリありますし、ファンの質もハロ系の中では良い方ですし。。。
ミスケンさんもご存知の通り、地方の公演だと地元の小さい女の子も沢山参戦されてて温かい雰囲気のコンサートになりますしね。
あー、亜弥ちゃんの春コンが待ち遠しいです。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2006年2月12日 (日) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/8558618

この記事へのトラックバック一覧です: オリコン順位:

« 亜弥ちゃん4代目麻宮サキ襲名 | トップページ | 加護亜依喫煙について »