« オリコン順位 | トップページ | 復活 »

2006年2月11日 (土)

加護亜依喫煙について

いよいよトリノ五輪が始まりましたね。
昔からモーグルの上村愛子さんが好きなので、今度こそメダルを獲ってほしいなと思います。
日本選手団の皆さんの活躍を期待しています。

さて、徹夜勤務だったり休日出勤だったりであいぼんの喫煙についての記事が遅くなってしまいました。
私が知り合いからこのニュースを知ったのは仕事の最中でしたが、まさかあいぼんが喫煙をするとは思っていなかったので驚きました。
残念な話ですが、今回の件は法律に触れる事なので充分反省していただいて、またいつか元気な姿を私達に見せてほしいなと思っています。
あいぼん、待っているからね。
相棒のののちゃんは繊細な子なので心配ですが、私達ができる事は応援する事だけだと思いますので、今後も変わらず彼女を支えていきたいと思います。

しかし、昔から思っていましたがプライベートな写真を撮って雑誌に載せる某写真週刊誌って一体。
パパラッチ行為大嫌いなので、今後も買う事はないだろうな。。。

それでは。

|

« オリコン順位 | トップページ | 復活 »

コメント

>上村愛子さん

残念でしたね。
決勝の2つ目のエアは素晴らしかったですけど惜しかったです。

>ののちゃんは繊細な子なので心配です

辻ちゃんの事は心配ですが、彼女もプロ。
きっと加護ちゃんが復帰するまで、1人でも頑張れると信じています。

>パパラッチ行為大嫌い

今回の件は加護が悪いのは間違いないですが、だからといってパパラッチ行為が正しい報道スタイルだという事は絶対在り得ないですよね。

人間は誰でも完全に穢れ1つないという訳には行きませんから、四六時中監視されてりゃ犯罪行為とはいかないまでもボロの1つも出ちゃうでしょう。怖いものです(^^;。

投稿: じいしょっく | 2006年2月12日 (日) 22時51分

こんばんは。

>じいしょっくさん
>決勝の2つ目のエアは素晴らしかったですけど惜しかったです

エアは惚れ惚れする出来でしたが、スピードの面で上位の選手より若干劣っていたのが残念でした。
性格も良い子だと思うので今度こそメダルを獲らせてあげたかったのに。。。
スノボー男子も日本選手は惨敗でしたし、やっぱり五輪は難しいですね。
今後は同じスノボーの藤森由香さんに期待しちゃいます(^^;。

>辻ちゃんの事は心配ですが、彼女もプロ。

そうですね。
HPP参戦の際には精一杯応援してきます。

>パパラッチ行為が正しい報道スタイル

「報道の自由」という事で何をやっても良いと思っているのではないでしょうか。
あいぼんの処分は当然ですが、撮影する側に何もないっていうのは理不尽な感じがします。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2006年2月13日 (月) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/8614074

この記事へのトラックバック一覧です: 加護亜依喫煙について:

» 加護亜依 [タンポポのたんぽぽ]
昨夜は流石に書く事が出来なかった…もう怒りしか無くて… 未成年者の喫煙・飲酒は [続きを読む]

受信: 2006年2月17日 (金) 12時53分

« オリコン順位 | トップページ | 復活 »