« 復活 | トップページ | トリノ五輪 »

2006年2月18日 (土)

亜弥ちゃん新曲DVD

某サイトを見ていたら下記の情報が。。。

★松浦亜弥「砂を噛むように・・・NAMIDA~STUDIO LIVE~」DVD 2006/03/29発売 \ 1,890

これはレコーディング風景の模様を撮影したDVDなのか、各テレビ番組でのスタジオライブのみをまとめたDVDなのか全く謎です(^^;。
シングルVとは違った映像である事は間違いないでしょうから、購入確定って事で。

シングルVの撮影場所となった八王子の長池見附橋もまだ訪れた事がないので、もう少し暖かくなったらサイクリングついでに見に行こうと思っています。
某亜弥&ベリヲタの方に案内してもらおうかしら(笑)。

それでは。

|

« 復活 | トップページ | トリノ五輪 »

コメント

こんばんは。

新しいDVDは本当に謎ですね。
まぁ、どうせ買ってしまうんですが…w
シングルVよりちょっと価格が高めなのが、
なんか気になりますよね。

>某亜弥&ベリヲタの方に案内してもらおうかしら(笑)。

お呼びでしょうか?w
案内でしたら、喜んで引き受けますよw
普通に綺麗なところなので、
サイクリングの休憩には最適な場所です。
行く日を早めに知らせていただければ、
その日は空けておきますので、
なんなりとお申し付けくださいw

では。

投稿: qunny-hill | 2006年2月19日 (日) 02時21分

こんばんは。

>qunny-hillさん
>新しいDVDは本当に謎ですね。

某サイトの情報によると下記の内容となるようですね。

★7人編成の生バンドをバックにスタジオでのライブ

★収録曲
1.砂を噛むように…NAMIDA
2.LOVE涙色
3.渡良瀬橋
4.本人コメント

この内容ならモチのロン買いです。
以前から亜弥ちゃんは生バンドで歌いたいって言っていましたし、春コン直前に発売という事は春コンも生バンドの可能性があるのかなとちょっと期待しています。

>行く日を早めに知らせていただければ

3月中に行こうと思っていますので、決まりましたらご連絡します。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2006年2月19日 (日) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/8726467

この記事へのトラックバック一覧です: 亜弥ちゃん新曲DVD:

« 復活 | トップページ | トリノ五輪 »