« 2006年1月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年2月20日 (月)

トリノ五輪

ハロ系のネタがあまりないのでトリノ五輪ネタでも。。。

大会前はメダルはいくつか獲れるだろうと思っていたのですが、ここまで日本選手はメダル無しとめっちゃ苦戦していますね(^^;。
五輪という大舞台で自分の実力を発揮するのって難しいんだなとあらためて思いました。
そんな中、今大会の私の1推し(^^;女子スノーボードクロスの藤森由香さんが7位と大健闘しました。
この子笑顔が良いんですよね(>_<)。
亜弥ちゃんと同じく19歳という若さでの出場でしたが、今大会での経験を活かして次回以降の大会でも頑張ってほしいと思います。
他では女子のカーリングに注目しています。

それでは。

浅田真央ちゃんが出場していればなあ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月18日 (土)

亜弥ちゃん新曲DVD

某サイトを見ていたら下記の情報が。。。

★松浦亜弥「砂を噛むように・・・NAMIDA~STUDIO LIVE~」DVD 2006/03/29発売 \ 1,890

これはレコーディング風景の模様を撮影したDVDなのか、各テレビ番組でのスタジオライブのみをまとめたDVDなのか全く謎です(^^;。
シングルVとは違った映像である事は間違いないでしょうから、購入確定って事で。

シングルVの撮影場所となった八王子の長池見附橋もまだ訪れた事がないので、もう少し暖かくなったらサイクリングついでに見に行こうと思っています。
某亜弥&ベリヲタの方に案内してもらおうかしら(笑)。

それでは。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

復活

こんばんは、ご無沙汰しております。

徹夜あり休日出勤ありでヨレヨレでしたが、やっと大きな仕事が片付きました。
これでしばらくは楽できるかなと思いきや、次の大きな仕事がすぐキター(>_<)。
ヲタ仲間には同じ業界の方々が多いですが、お互い体に気をつけて頑張りましょうね。

しばらくPCをまともに見れていなかったのでハロ系の流れについていけていないのですが、療養中のごっちんの復帰、ののちゃんのHPPへの出演が決まったそうで安心しています。
HPPは多摩センター初日に梨華ヲタとして参戦しますが、ごっちん、ののちゃんの応援もしっかりやってきます。
開演直後に2人の元気な姿を見たら、私は泣いてしまいそうな気がする(T-T)。
そうそう、多摩センター初日昼チケが1枚余っていますので(FC席なので座席位置はまだ不明)、興味のある方はご連絡ください。

さて、今日は「十日町雪まつり」ですね。
亜弥ちゃんに会いたかったですが、現状では行けず(T-T)。
仲間が参加しているので、レポを楽しみに待ちたいと思います。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月11日 (土)

加護亜依喫煙について

いよいよトリノ五輪が始まりましたね。
昔からモーグルの上村愛子さんが好きなので、今度こそメダルを獲ってほしいなと思います。
日本選手団の皆さんの活躍を期待しています。

さて、徹夜勤務だったり休日出勤だったりであいぼんの喫煙についての記事が遅くなってしまいました。
私が知り合いからこのニュースを知ったのは仕事の最中でしたが、まさかあいぼんが喫煙をするとは思っていなかったので驚きました。
残念な話ですが、今回の件は法律に触れる事なので充分反省していただいて、またいつか元気な姿を私達に見せてほしいなと思っています。
あいぼん、待っているからね。
相棒のののちゃんは繊細な子なので心配ですが、私達ができる事は応援する事だけだと思いますので、今後も変わらず彼女を支えていきたいと思います。

しかし、昔から思っていましたがプライベートな写真を撮って雑誌に載せる某写真週刊誌って一体。
パパラッチ行為大嫌いなので、今後も買う事はないだろうな。。。

それでは。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年2月 8日 (水)

オリコン順位

オリコンウィークリーチャートで亜弥ちゃんの新曲「砂を噛むように...NAMIDA」は14位で売り上げ約14000枚だったみたいですね。
ファンの方々には申し訳ありませんが、まさかAKB48より順位が下とは。。。

今回タイアップもなし通常盤のみの販売というのをみると事務所もレコード会社もあまり力を入れていないなと感じてはいましたが、テレビ出演はしていましたからもうちょっと売れると思っていたんですよね。
個人的には今のしっとり路線の亜弥ちゃん大好きなのですが、世間一般にはやっぱりハジけている路線の亜弥ちゃんを求めているって事なのでしょうかね。
ヲタの中でも買ってない人いそうだし。
ホント歯がゆいな。。。

どんな路線であってもこれからも私は亜弥ちゃんを応援していきます。

それでは。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年2月 6日 (月)

亜弥ちゃん4代目麻宮サキ襲名

今日は発熱&頭痛がひどいので早めに帰宅しました(>_<)。
さて、昨日の記事で「スケバン刑事」の事を書きましたが、マジネタかどうか半信半疑だったんですよね(^^;。
なので、今朝起きてスポーツ紙のサイトや情報系番組で取り上げられているのを見てホっとしました(^^;。

詳細はこちらです。

【サンスポ】
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200602/gt2006020601.html
【日刊スポーツ】
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-060206-0009.html
【スポニチ】
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/02/06/03.html
【デイリー】
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/02/06/204019.shtml
【スポーツ報知】
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/index.htm

★昭和60年代に大ヒットした学園シリーズ「スケバン刑事」が、映画化第3弾「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」として18年ぶりに復活することが5日、分かった。ストーリーはイジメや爆弾テロ、ネット犯罪などが複雑に絡まった現代版で、「バトル・ロワイアルII」の深作健太監督(33)がメガホンをとる。斉藤由貴(39)、南野陽子(38)、浅香唯(36)に続く4代目麻宮サキはアイドル歌手、松浦亜弥(19)が襲名。映画初主演作となる。
サキのライバル役は石川梨華(21)、イジメを受ける生徒を三好絵梨香(21)と岡田唯(18)が演じる。

「スケバン刑事」は初代斉藤由貴さん~3代目浅香唯さんとリアルタイムで見ていた世代なので、亜弥ちゃんが4代目麻宮サキを襲名するっていうのは、めっちゃ嬉しいです(^^)。
東映側から亜弥ちゃん側へ猛アタックをし亜弥ちゃん側が快諾したとの事ですが、今麻宮サキを演じられるのは亜弥ちゃんしかいないと私も思います。
麻宮サキの制服のスカートが現代風に膝丈上になったり戦闘服もあるっていうのも興味あり(爆)。
今月中旬クランクイン、今秋公開との事でスケジュールがきついと思いますが、やり甲斐のある役だと思いますので、亜弥ちゃんには頑張ってほしいです。

今秋は映画館に通い詰めかな。。。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 5日 (日)

休養日

今日は仕事は休みだったので、日頃寝不足なので昼寝をしたり、ビデオに録画しておいた亜弥ちゃんモノの番組をDVD化したりしていましたが、どうもDVDプレーヤーの調子が悪くて。。。
まだ購入して2年くらいしか経っていないのですが、もう買い替えの時期なのかな(^^;。

さて、先程某サイトを見ていたら今秋公開予定の映画「スケバン刑事」で亜弥ちゃんが麻宮サキ役をやるという情報が載っていました。
情報元が定かでないので本当のネタかどうかはわからないのですが、もし本当ならこれは楽しみですよ。
昔テレビ東京系で「亜弥のDNA」というドラマをやっていましたが、この時の亜弥ちゃんはめっちゃカッコよかったですから、亜弥ちゃんの麻宮サキはハマるかなと。
とりあえず詳しい情報が入ったらまたこの件については書きたいと思います。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 4日 (土)

青封筒

最近益々仕事がめっちゃ忙しくて精神的も肉体的にもヤバイです(T-T)。
が、亜弥ちゃんに会える日を楽しみに頑張りたいと思います。

さて、私の所にも青封筒が届きました。
注目のコンサート先行予約ですが、金銭的な面もあり娘。コン、HPP、ベリコンは回避します。
やっぱり亜弥コン、ミュージカルの方に力を注ぎたいですから。。。

亜弥コンは5/14(日)の市川、5/21(日)の大宮、5/28(日)の神奈川、6/4(日)の仙台と全て参戦したいところなのですが、残念ながら仕事の都合で行けない公演もでてきそうです。

ミュージカルの方は亜弥ちゃん出演の公演では8/13(日)~15(火)は休めそうもないので、19(土)と20(日)の4公演に参戦したいと思っています。
できれば、なっちとWの公演も1公演は見たいな。。。

グッズの方はエルダーDVDは購入確定、ワンダフルDVDは検討中です。

それでは。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

後藤真希急性腸炎で休養

日刊スポーツによると後藤真希さんが「急性腸炎」により休養する事になったようです。

1/29(日)のハロコン横アリ後に腹痛を訴え、複数の病院で検査・治療を行った結果「急性腸炎」と診断され、2週間の安静が必要で、現時点での復帰時期は未定。
出演予定だった2/15(水)~19(日)の「ハロ☆プロオンステージ」は降板、代役はメロンの柴田あゆみさんが務める事になったそうです。

う~ん、心配ですね。
降板は残念ですが、じっくり休養してまた元気な姿を見せてほしいです。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年4月 »