« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月31日 (火)

「リボンの騎士」キャスト

娘。、美勇伝主演のミュージカル「リボンの騎士」になっち、W、亜弥ちゃんが日替わり特別出演するようですね。
このミュージカルは観る予定ではありましたが、まさか亜弥ちゃんまで出演する事になるとは。。。
個人的にはあまり歓迎ではないのですが、亜弥ちゃんの演技は観たいので亜弥ちゃん出演の回を中心に観劇したいと思います。
何気に梨華ちゃん、小春ちゃん、亜弥ちゃんの絡みは楽しみだったりして。。。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月29日 (日)

1/28、29全員集GO!公演

1/28(土)、29(日)に横浜アリーナにて行われましたハロコン全員集GO!公演に参戦してきました。
席は28日がスタンド西6列(一般席)、29日昼がアリーナB8列(ファミリー席)でした。

今回は28日はコンサート(昔からの知り合いの方々との大連番)→オフ会(1次会)→会場近くのホテル泊→29日のコンサートという予定だったのですが、結局いつものごとく2次会の徹夜ヲタカラにも参加する事に(^^;。
朝3時までヲタカラを行い、その後ホテルへ戻り寝ましたが、朝起きるのが辛かったです(^^;。

コンサートの感想は一応続きへ。。。

続きを読む "1/28、29全員集GO!公演"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年1月23日 (月)

エルダー名古屋公演

22日(日)に名古屋市民会館にて行われましたエルダーファイナル公演に参戦し、先程帰宅しました。
激疲れの為、細かい感想等は後日書きたいと思います。

夜は最前センターだったので、亜弥ちゃんがすぐ目の前で歌ってくれる事が多く最高のコンサートでした(^^)。
亜弥ちゃん、楽しい思い出ありがと~(^^)。
終演後に「エルダー最高」、「バンザイ」もあり温かい雰囲気に包まれたファイナル公演だったと思います。

それでは。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年1月21日 (土)

エルダー名古屋公演に向けて

またしても久しぶりの更新となってしまいました(汗)。

まずは遅くなりましたが、梨華ちゃん、矢口さん、お誕生日おめでとうございます(^^)。
これからのお2人の幅広い分野での活躍を期待しております。

さて、22日(日)に名古屋市民会館にて行われますエルダー公演に参戦します。
昼は4階席、夜は1階2列ですが、知り合いの情報によるとテレビカメラがある関係で1列目は未使用だとか。
という事は、2列が実質最前っていう事に(汗)。
以前の記事で某亜弥&あいぼん推し、亜弥激単推しの方が心配されていましたが、この位置ですとごっちんのあの曲はめっちゃ危険かもしれません。。。
気合いを入れて出演者の皆さんを応援したいと思います。

スポフェスの種目が決まったようですね。
個人的にはとび箱とフットサルのガッタスVS十条FCに注目しています。
とび箱は亜弥ちゃんの得意種目ですから、今回もやってくれると信じています。
フットサルはチーム発足時の試合で完敗した相手ですよね。
リベンジできるかどうか楽しみです。

それでは。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月15日 (日)

忙しくて。。。

最近仕事が忙しくて帰宅後に知り合いの方々のサイトやブログを巡る事もほとんど出来ず、またPCの調子も悪いので、久しぶりの更新となってしまいました(汗)。

書けない間に亜弥ちゃんの新曲のタイトルが変わったり、春コンのツアータイトルやゲストが決まったりと色々とあったようですね。
ゲストはカントリー娘。となったようですが、ある程度予想はついていましたし、嫌いな子達ではないので私的には無問題です。
ってか、同学年の亜弥ちゃんとみうなとの絡み、本家ハニパイも見れるかもと思うと楽しみ(^^)。
亜弥ちゃんが歌う「先輩 ~LOVE AGAIN 」も聴いてみたいな。。。

さて、エルダーファイナルの名古屋公演ですが、2列目という良席がきました。
亜弥ちゃんへの想いが届いたかな(^^;。
観る度に楽しさが増してきたエルダー公演、出演者の方々の活躍をしっかりと見届けたいと思います。
ごっちんのあの曲で撃沈したりして。。。

それでは。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月 8日 (日)

1/7エルダー中野公演

1/7(土)に中野サンプラザにて行われましたエルダークラブの朝昼公演に参戦してきました。
席は朝公演は1階12列左側、昼公演は1階22列右側でした。
朝昼とも踊り通してきたので、激疲れ(^^;。

この日は昔からの知り合いの方々、某亜弥サイトの方々が多数参戦していました。
公演の合間は某亜弥サイトの方々と今回のツアーグッズであるピンナップポスター、タペストリーで誰が出るかで大盛り上がりでしたね(笑)。
私は目的の亜弥ちゃん、梨華ちゃん、めぐを引き当てたので熱くなる必要はなかったのですが、この日お誕生日だった某亜弥&千奈美ヲタの方に推しの子をプレゼントしたかったので熱くなってしまい、何度もグッズ売り場のテントへと足を運ぶ事に(^^;。
結局何人か推しの子をプレゼントする事ができたので良かったです。

公演についての感想は初日公演を見た時と変わらないのですが、一応続きへ。。。

続きを読む "1/7エルダー中野公演"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年1月 3日 (火)

1/2エルダー公演感想

1/2(月)に大阪厚生年金会館にて行われましたエルダークラブ初日公演に参戦してきました。
席は1階5列目センターやや左でした。
列の真ん中で動き辛かったですが、めっちゃ見易かったです(^^)。

正月早々大阪方面に向かう人は少ないだろうと思っていたので、行きの新幹線の切符は取っていなかったのですが、予想通りそんなに混んでいなかったです。
新大阪駅に着いたのは午後2:40頃とかなり出遅れ(^^;。
心斎橋駅で知り合いと待ち合わせしハロショに寄って亜弥ちゃんと小春ちゃんの写真を買いました。
私が小春ちゃんの写真を買うの知り合いにバレバレだったようで(^^;。
その後歩いて大阪厚生年金会館に向かいました。
亜弥ヲタの知り合いが多数参戦していたので、新年のご挨拶をし会場内へ。

会場内でツアーグッズのエルダーとワンダフルのDVDを買おうと思っていたのですが、列が長かったので中野で買う事にしました。

続きを読む "1/2エルダー公演感想"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

エルダークラブセットリスト

1/2(月)に大阪厚生年金会館にて行われましたエルダークラブ初日公演に参戦してきましたので、セットリストを上げておきます。
間違いがありましたら後日修正します。
激疲れの為、感想はまた後日。。。

続きを読む "エルダークラブセットリスト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 1日 (日)

ハロプロバトン

ミスケンさんからこんなハロプロバトンを受けました。
まさか私の名前が挙がるとは(^^;。

◆質問その1
大好きなメンバーに2006年の応援メッセージを一言!

◆質問その2
ついでに事務所にも2006年の応援メッセージを一言!

◆質問その3
2006年のハロプロに期待することはなんですか?

◆質問その4
最後に2006年、ハロプロのファンを増やすためにファンとして協力できることはありますか?

◆質問その5
このバトンを渡す人を5人指定してください

答えは続きに。。。

続きを読む "ハロプロバトン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

エルダー初日公演に向けて

1月2日(月)に大阪厚生年金会館にて行われるエルダークラブ初日公演に参戦します。

新年早々1推しの亜弥ちゃんに会えますし、セットリストがわからない初日独特の緊張感が味わえるという事で、只今ドキドキワクワクしています(>_<)。
ANNの亜弥ちゃん曰く、お姉さんチームらしく衣装が大人っぽい、懐かしい曲もあるとの事で予想している通りの感じのコンサートになるかなと思っていますが、はたして。。。

1番注目しているのは亜弥ちゃんの新曲「NAMIDA」です。
先週のANNで初めてオンエアされましたが、亜弥ちゃんも初めて聴いたとの事なので大阪では歌わない可能性が高いと思っていますが、大好きな曲なので早く生で聴きたいです。
できればDIF.DIVAも。。。

早くも正月ボケであり、前回のコンサートから約1ヶ月間隔が空いているので体が重そうなのですが(^^;、精一杯亜弥ちゃん、他の出演者の皆さんを応援したいと思っています。
参戦の皆さん、よろしくお願いいたします。

それでは。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

謹賀新年

皆さん、あけましておめでとうございます。
今年も現場等でよろしくお願いいたします。

さて、一発目の投稿なので今年の豊富でも書いてみます。
まず本業の仕事ですが、今も割りと忙しい方なのですが、更に忙しくなりそうなんですよね。
休日出勤も増えそうな予感。
なので、思うようにコンサートに参戦できない可能性が高いのですが、亜弥ちゃんに会える日を楽しみに頑張りたいと思います。
体調管理にも気をつけないと。。。

次にヲタ活動ですが、まず当面の目標は亜弥単独コン(後浦なつみコン、HPPは除く)150公演参戦です。
これはあと1公演なので、春コンの市原公演で達成できそうかな。
あとは年内中に200公演達成したいところですが、これは厳しいかなあ。
亜弥コン以外ですと、もし℃-uteコンがあって亜弥コンと被らなければ結構回るかも(^^;。

こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします。

それでは。

| | コメント (10) | トラックバック (1)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »