« 次回FC先行予約 | トップページ | 横浜公演から帰宅 »

2005年12月 3日 (土)

横浜ファイナル公演に向けて

12/4(日)にパシフィコ横浜には行われるHPPのファイナル公演に昼夜参戦します。

5月の草加公演から始まった長いツアーもいよいよファイナル公演を向かえますね。
草加公演後に感じた充実感、公演のアットホーム感が昨日の事のように思えます。
草加公演~横浜公演まで25公演(姫路、三重の3公演は除く)に参戦する事になりますが、どの公演も思い出に残る公演ばかりです。

他の仕事をやりながらの長いツアーは出演者達の皆さんに負担が掛かったと思います。
実際亜弥ちゃんやののちゃんは腰にサポーターを付けての公演もありましたから。。。
でも、そんなスケジュールの中でも毎回楽しいコンサートを見せてくれた7人って、本当に最高の7人だったと思います。
彼女達には感謝の気持ちで一杯です(T-T)。

ファイナル公演は昼夜とも2階席からの応援となりますが、感謝の気持ちを込めて精一杯応援します。
知り合いから、プロ野球スポフェスのののちゃん、今日の神戸の亜弥ちゃんは元気だったと聞き、気持ちがめっちゃ高まっています。
知り合いも沢山参戦されるようですので、皆さんの熱い想いを届けましょうね。
参戦の皆さん、よろしくお願いいたします。

横浜公演限定グッズ、どうしよう。。。

それでは。

|

« 次回FC先行予約 | トップページ | 横浜公演から帰宅 »

コメント

こんばんは。
いよいよ明日ですね。

あの草加・初日から半年以上が過ぎましたね。
あの日は、ぶーたんさんとも一緒でしたね。
自分にとって初日初参戦。めっちゃ興奮して楽しかったのを覚えています。気がつけば、横浜・昼夜で20公演となります。さすがに、ぶーたんさんにはおよびませんが、自分でも驚いています。亜弥ちゃんに会いたい、楽しいライブが観たい、その想いがここまで参戦を重ねた理由ですね。

NEOについては、いろいろありましたね。セットリスト、過密スケジュール、空席祭り・・・それでも、7人は頑張って素晴らしいステージを披露してくれました。そして、MCでは合同紺ならではのアドリブの効いた楽しいMCでした。特に、羽生・夜には照れてしまいましたね(笑)とにかく、あの7人でのライブは最後となりますね。ただただ感謝ですよね。最後の挨拶では感無量で泣いてしまうかもしれません。「笑顔に涙」かなぁ。。

>知り合いも沢山参戦されるようですので、皆さんの熱い想いを届けましょうね。

了解しました。自分もかなり気合入ってますよw。昼は1階中列、夜は後列です。お互い精一杯、応援しまょう。

>横浜公演限定グッズ、どうしよう。。。

写真は欲しいですが、7枚セットなんですよね。あと、バッグやTシャツが入ったセットも
ありますね。こちらがメインかな。値段もけっこう高いですね。ファイナルにこんなに売られても・・(笑)品切れになるかもしれませんね。

では。

投稿: ゆーくん | 2005年12月 3日 (土) 20時58分

こんばんは。

>ゆーくん
>気がつけば、横浜・昼夜で20公演となります

ほとんどの会場でお会いしましたもんね。
酒田の時、関西の亜弥ヲタの方とソロコンへの拘りが強い亜弥ヲタが多い。。。という話をしました。
ソロコンであれ合同コンであれ、亜弥ちゃんが頑張っている事に変わりはないのにね。
なので、HPPでゆーくんをはじめ某亜弥サイトの方々と会えた事は本当に嬉しかったです。

>特に、羽生・夜には照れてしまいましたね

あのMCの破壊力は凄まじかったですから。
今思い出してもポワーンとします(*^^*)。

>あと、バッグやTシャツが入ったセットも
ありますね。

これ欲しいのですが、高いので購入するか困っています(^^;。
Tシャツだけ個別で売ってくれれば良いのになあ。。。

それでは会場でよろしくお願いいたします。

投稿: ぶーたん | 2005年12月 3日 (土) 23時51分

こんにちは。


>5月の草加公演から始まった長いツアーもいよいよファイナル公演を向かえますね。

もう既に開場に向かっている最中でしょうけど、ホントにいよいよですね(^^)。

>知り合いも沢山参戦されるようですので、皆さんの熱い想いを届けましょうね。
参戦の皆さん、よろしくお願いいたします。

私は行けませんが、無事に公演を成功させることを遠いここから祈っております(^^)。

公演前の飲酒は程ほどにね(笑)。私は参戦できないから、現在結構飲んでいますが(爆)。


では。


投稿: センセー | 2005年12月 4日 (日) 12時43分

こんばんは。

>センセーさん
>公演前の飲酒は程ほどにね(笑)。

横浜が寒かったのもありますが、今日のファイナル公演は気合いが入っていたので、ノンアルコールで挑みましたよ(^^;。

参戦できない方々の想い、しっかりと出演者達に伝えてきたつもりです。
HPPへの想いが強かっただけに今後の反動が心配。。。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2005年12月 5日 (月) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/7447523

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜ファイナル公演に向けて:

« 次回FC先行予約 | トップページ | 横浜公演から帰宅 »