« ℃-uteイベント感想 | トップページ | Mステスーパーライブ2005 »

2005年12月22日 (木)

紅白曲目発表

第56回NHK紅白歌合戦の曲目が下記に決まったようです。

★松 浦 亜 弥(5)& DEF.DIVA(初) モ ー ニ ン グ 娘 。(8)
 「♪気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!」

めっちゃ入り乱れているなあ(^^;。
亜弥ちゃんは「めちゃホリ」を歌うのかと思っていましたが、「気がつけば あなた」を歌うという事で安心しています(^^)。
亜弥ちゃん、他のハロメンの皆さん、今年最後の晴れ舞台楽しんでくださいね。

亜弥ちゃんといえば、今度の青封筒で春ツアーの先行予約があるそうですね。
いや~、これを待っていたんですよ(^^)。
まだ詳細はわかりませんが、久しぶりの単独コンなので既にテンション上がっております(>_<)。

話は変わりますが、知人が当選したというので「MステSP」の観覧に行く事にしました。
これが今年の仕事納めになります。
今年最後の生亜弥ちゃんを堪能してきます(^^)。
テレビで晒されないよう気をつけないと(^^;。

それでは。

|

« ℃-uteイベント感想 | トップページ | Mステスーパーライブ2005 »

コメント

こんばんは。

亜弥紺のツアー開催が決まったようで。
現状は厳しいですがホームなので私も都合つけて参戦しますよ。
また会場でお会いした際には宜しくお願いしますね。

>これが今年の仕事納めになります。

亜弥が仕事納め。
良かったですね。
それがぶーたんさんらしいですよ。

来年も亜弥から始まりますし。
ホント凄いですね。

投稿: ありえす | 2005年12月22日 (木) 01時20分

こんばんは。

>紅白

これに関してはノーコメントでw
僕ははっきり言って否定的な意見です。


>亜弥ちゃん春ツアー

これはうれしいですねw
ホント、久々のソロコンですから。
僕はヘビーに参戦する予定です。
ただ…ベリコンも春にあるようなので、
そっちとかぶってないかどうか心配…。


>Mステ

いいなぁw
僕はどうやら落選のようですw
テレビで見ることにしますw


では。

投稿: qunny-hill | 2005年12月22日 (木) 01時33分

こんにちは。

>ありえすさん
>また会場でお会いした際には宜しくお願いしますね。

相変わらずまだ青封筒届いていませんが、こちらこそよろしくお願いいたします。
体調が優れないのでどれだけ参戦できるかわかりませんが、お互い頑張りましょう。

>亜弥が仕事納め。

感想にも書きましたが、亜弥ちゃんで締めくくれて本当に良かったです。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2005年12月24日 (土) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/7770552

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白曲目発表:

« ℃-uteイベント感想 | トップページ | Mステスーパーライブ2005 »