« 横浜ファイナル公演に向けて | トップページ | 横浜公演感想 »

2005年12月 4日 (日)

横浜公演から帰宅

12/4(日)にパシフィコ横浜にて行われましたHPPのファイナル公演に参戦してきました。
激疲れの為、感想等は後日書きます。取り合えず終了報告のみ。

心配していた亜弥ちゃんとののちゃんの腰ですが、昼夜とも席が後方だったので2人とも腰にサポーターを付けていたように見えたのですが、亜弥ちゃんだけ付けていたみたいですね。
そんな状態の2人ですが、最後まで明るく元気にやり遂げました(T-T)。

ファイナル公演の演出としては、最後にキャプテンの亜弥ちゃんからメロン、Wの皆さん一人一人にコメントがあったのですが、これを聞いて半年間の思い出が私の頭の中を駆け巡り、泣いてしまいました(T-T)。
亜弥ちゃんの成長っぷりが伺えました。

最後は出演者、お客さんとで三本締めをやりましたが、会場にいらした皆さんが一つになれた感じがしました。
終演後には「バンザイ」や「パ~ティ~さいこー」等のコールもあり、雰囲気の良い素晴らしいコンサートだったと思います。

亜弥ちゃん、メロン、Wの皆さん、半年間楽しいコンサートを見せていただき本当にありがとうございました、そして、お疲れさまでした。
私にとって「最高の7人」でしたよ。

千奈美に℃-uteがゲスト出演しましたが、がっつり踊りましたし、めーぐるコールも何度もしてきました(^^;。

それでは。

|

« 横浜ファイナル公演に向けて | トップページ | 横浜公演感想 »

コメント

こんばんは。お疲れ様でした。

>雰囲気の良い素晴らしいコンサートだったと思います。

バズーカクラッカーを鳴らした奴がいたそうですね(^^;;;。ホントかどうかよくわかりませんが、それがホントならちょっとやり過ぎかなぁ~って思ったり…。
それにしても最高のラストになって良かったですね。無事に成功して何よりです(^^)。

>千奈美に℃-uteがゲスト出演しましたが、がっつり踊りましたし、めーぐるコールも何度もしてきました(^^;。

出てきたんですね。原町から仙台へ向かう車内で出てきて欲しくないような事を言っていた気がするのですが、がっつり踊ってコールもしてくるとは(笑)。

では。

投稿: センセー | 2005年12月 5日 (月) 00時07分

こんばんは。

>センセーさん
>バズーカクラッカーを鳴らした奴がいたそうですね(^^;;;。

バズーカクラッカーかどうかはわかりませんが、何かやっていたヲタいました(^^;。
小道具を使うのは嫌い派ですが、まあ許せる範囲かな(^^;。

>原町から仙台へ向かう車内で出てきて欲しくないような事を言っていた気がする

言いましたが、出てきたら応援はするつもりでしたよ。
一生懸命にやっている彼女達に失礼ですし、彼女達は悪くないですからね。
しかし、めーぐるは可愛い(*^^*)。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2005年12月 5日 (月) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/7469601

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜公演から帰宅:

« 横浜ファイナル公演に向けて | トップページ | 横浜公演感想 »