« 祝 紅白出場 | トップページ | 次回FC先行予約 »

2005年12月 1日 (木)

ミュージカル「リボンの騎士」

2006年の夏に新宿コマ劇場で宝塚歌劇団、娘。、美勇伝が出演するミュージカル「リボンの騎士」が行われるそうです。
ご存知の方々もいらっしゃると思いますが、私は元々ミュージカルが大好きでハロヲタになる前は主に劇団四季のミュージカルで遠征をしていました。
なので、今回の宝塚との共演のミュージカルはかなり期待していまして、おそらく何公演か観に行く事になると思います。

サファイア役はやっぱり宝塚の方が演じるのかなあ。
個人的には役にぴったりハマりそうなミキティ、宝塚ファンの愛ちゃんのサファイアが見てみたいです。
梨華ちゃんって可能性もあるのか(>_<)。

それでは。

|

« 祝 紅白出場 | トップページ | 次回FC先行予約 »

コメント

すっかりご無沙汰してます。

私は、ミュージカルだけ良席ってジンクスあるんですよね(笑)。

どうやら、8月の一ヶ月間開催するらしいので、一回くらいは行こうかと思ってます。

投稿: MIRAGE | 2005年12月 2日 (金) 23時00分

こんばんは。

>MIRAGEさん
>私は、ミュージカルだけ良席ってジンクスあるんですよね(笑)。

私もミュージカルの方が席運良いかもしれません(笑)。
コンサートと違って、まったり座って出演者を長い時間近くで観れるっていうのは良いですよね。

>どうやら、8月の一ヶ月間開催するらしいので

情報ありがとうございます。
宝塚の方々がもし出演されるのなら、ハロヲタのマナーが心配だな。。。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2005年12月 3日 (土) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/7420468

この記事へのトラックバック一覧です: ミュージカル「リボンの騎士」:

« 祝 紅白出場 | トップページ | 次回FC先行予約 »