« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月31日 (土)

紅白歌合戦

この発言が今年最後の新規投稿になると思います。
今年現場、サイトでお世話になった皆さん、いろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

紅白歌合戦の亜弥ちゃん&DEF.DIVA&娘 。の 「♪気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!」を見ました。

DVDレコーダーがふさがっているので見返す事ができないのが辛い(^^;。

続きを読む "紅白歌合戦"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年12月30日 (金)

ご報告

私のブログに訪れてくださっている方々の中にはお知り合いの方も多いと思いますが、ミスケンさんが「ハロプロ時刻表ハロ探!」というサイトを開設されました。
コンサート会場へのアクセス、座席表、一般発売日等の情報を調べる事ができるサイトです。
私もいろいろと使わせていただこうと思っています。
とりあえずリンクさせていただきましたので、興味がお有りの方はご訪問してみてください。

それでは。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

推し順

最後の一週間程は激務でしたが、29日に本業の仕事納めをしてきました。
正月休みは30日~3日となります。

ハロメンには嫌いな子はいないですし、順位を付けるのは失礼かなとも思うのですが、今回はハロメンの推し順を書いてみます。
千奈美に私はDDではないですからね、と言い訳してみる(^^;。

★1位 松浦亜弥
★2位 石川梨華
★3位 村上 愛
★4位 久住小春
★5位 熊井友理奈
★6位 高橋 愛
★7位 辻 希美
★8位 柴田あゆみ
★9位 紺野あさ美
★10位 是永美記

知り合いの皆さんもご存知の通り、亜弥ちゃんはダントツの1推しです。
彼女との出会いは「アイドルをさがせ!」という番組でオーディション合格者の発表があった時でした。
その時は可愛い子だなと思うものの、まだ彼女にハマってはおらず。。。
そんな私が彼女にハマったのは、2001年正月ハロコンで初めてファンの前で「100KISS」を歌った時でした。
堂々とした歌いっぷりを見て凄い子だなと感じ、応援していこうと決めたのでした。
「ドキラブ」~「ラブナミ」イベントでも東京だけでなく大阪、名古屋に行きましたし、ソロツアーを行うようになってからは亜弥コンに行きまくり、彼女が出演したイベント類もできる範囲で参戦してきました。
特に「ドキラブ」~「ラブナミ」イベントの時は夜行バスで移動したり、複数回回しをやったりと必死だったかも(^^;。

正直日本を代表するトップアイドルになるとは思っていなかったのですが、彼女の成長過程を見届けられて本当に良かったと思います。
まだまだ成長過程の彼女。。。
これからもずっと彼女の成長を見守り、応援していきたいと思います。

2推しの梨華ちゃんは、市井紗耶香ちゃん卒業後~彼女が卒業するまでずっと娘。内1推しでした。
彼女もオーディション時から見ていますが、芸能界という世界でやっていけるのかと心配したものです。
そんな儚いというか健気なところに惹かれたんですけどね(^^;。
そんな彼女が今のようにポジティブになったきっかけは、ハロモニでチャーミー石川という役柄を与えられてからだと思います。
タンポポやカントリーといった娘。以外のユニットを経験できた事も大きいでしょう。
裕ちゃん卒コンの時、石川は凄い努力をしているみたいな事を裕ちゃんから言われていました通り、彼女は相当努力をしたんでしょうね。
亜弥ちゃんが1推しになってからは彼女と会う機会は減りましたが、今でも彼女は好きです。
残念ながら娘。のリーダーとしての姿は見れませんでしたが、これからも美勇伝のリーダーとして頑張ってほしいと思います。

3推しの村上めぐちゃんもキッズ発足時から見てきました。
彼女の魅力をあげると可愛い、歌が上手い、ダンスの切れが凄い、頭が良い、しっかりしているってところでしょうか。
今は℃-uteとして活動していますが、いづれはソロとして活動してほしいと思っています。
それだけの力を持っている子だと信じていますから。
って、べた褒めだなあ(^^;。

4位以下の子については、会場でお会いした時にでも語りますかね(^^;。

それでは。

| | コメント (2) | トラックバック (2)

2005年12月26日 (月)

今年の参戦回数

今年のヲタ仕事納めをしましたので、今年のハロ系のコンサート等の参戦回数を書いておきます。

・ハロ☆プロ パーティ~→28公演(姫路、三重公演含む)
・松浦亜弥コン→19公演
・後浦なつみコン→6公演
・モーニング娘。コン→5公演
・ハロコン→5公演
・Wベリコン→4公演
・美勇伝コン→1公演
・Wミュージカル→1公演
・アレグリア2→1公演
・℃-uteイベント→1公演
・Mステ観覧→1公演
【合計72公演】

思っていたよりかは多くないかな(^^;。
亜弥ヲタとしての任務は果たせたかなと思っています。
来年は諸事情で参戦数減るかと思いますが、会場でお会いした際には皆さんよろしくお願いいたします。

それでは。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2005年12月25日 (日)

当落結果発表

今日は有馬記念という事で、久しぶりに自転車で東京競馬場に行ってきました。
昔と比べると若い女性のお客さんが増えたなって思いました。
ディープインパクトの4冠制覇は残念ながらならず。。。

競馬場から帰ってくると、前回FC先行予約の当選分の振込用紙が届いていました。
当落結果発表は明日だと思っていたのですが、早すぎだってば(^^;。

当選は4/8(土)のごっちんのHPP多摩初日公演のみでした。
セットリストがわからないあの独特の緊張感、2推しの梨華ちゃんに会えるという事で楽しみにしています。
亜弥ちゃんのHPPと見比べたいっていうのもありますしね。

それでは。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2005年12月24日 (土)

次回FC先行予約

次回FC先行予約の内容です。

★「安倍なつみコンサートツアー2006 ~タイトル未定~」
出演:安倍なつみ

4/22(土) 神奈川・よこすか芸術劇場
      14:30/15:30 18:00/19:00
4/23(日) 神奈川・よこすか芸術劇場
      13:30/14:30 17:00/18:00
4/29(土) 宮城・仙台市民会館
      14:30/15:30 18:00/19:00
5/3(水) 栃木・足利市民会館
      14:00/15:00 17:30/18:30
5/13(土) 千葉・市川市文化会館
      14:00/15:00 17:30/18:30
5/20(土) 埼玉・大宮ソニックシティ
      14:00/15:00 17:30/18:30

★「ハロ☆プロ パーティ~!2006 ~後藤真希キャプテン公演~」
出演:後藤真希、W、美勇伝

5/7(日) 兵庫・神戸国際会館
      14:00/15:00 17:30/18:30

★「松浦亜弥コンサートツアー2006 ~タイトル未定~」
出演:松浦亜弥

4/1(土) 千葉・市原市市民会館
      14:30/15:30 18:00/19:00
4/2(日) 千葉・市原市市民会館
      13:30/14:30 17:00/18:00
4/15(土) 群馬・桐生市市民文化会館
      14:30/15:30 18:00/19:00
4/16(日) 栃木・宇都宮市文化会館
      14:30/15:30 18:00/19:00
4/23(日) 大阪・大阪厚生年金会館
      14:30/15:30 18:00/19:00
4/30(日) 愛知・愛知厚生年金会館
      14:30/15:30 18:00/19:00
5/4(木) 東京・中野サンプラザ
      14:30/15:30 18:00/19:00
5/5(金) 東京・中野サンプラザ
      13:00/14:00 17:00/18:00

★「Berryz工房コンサートツアー2006 ~にょきにょきチャンピオン!~」
出演:Berryz工房

3/26(日) 埼玉・戸田市文化会館
      13:00/14:00 17:00/18:00
4/1(土) 東京・東京厚生年金会館
      14:00/15:00 17:30/18:30
4/2(日) 東京・東京厚生年金会館
      13:00/14:00 17:00/18:00
4/8(土) 愛知・名古屋市民会館
      17:30/18:30
4/22(土) 大阪・大阪厚生年金会館
      17:30/18:30

いよいよ亜弥コンの日程が決まりました。
この日程なら全部参戦できそうですが、仕事のスケジュールを調べてから参戦箇所を決めたいと思います。
ベリコンはこの日程だとちょっとキツいかな(^^;。
亜弥コンと絡めて大阪参戦するかも。。。
なっちコン、ごっちんのHPPは回避の予定です。

それでは。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

Mステスーパーライブ2005

12/23(金)に幕張メッセにて行われました「Mステスーパーライブ2005」の観覧に行ってきました。
席は3階2列目のサブステージ寄りでした。

チケットの引き換えが午後2時からという事で、当選された知り合いと午後1:45分頃海浜幕張駅で合流し、会場へ向かいました。
駅近辺に「チケット譲ってください」という紙をぶら下げた方々が10人以上はいたんじゃないかな。。。
いつも見かけるダフ屋の方々もいらっしゃいました(^^;。

会場に到着したら、引き換えの行列が200mくらい出来てきたので早速私達も並びました。
が、一向に列が進まない(>_<)。
どうやら一般枠の方々を優先し各FC枠の方々は後回しになっていたようで仕切り悪いなと思いつつ、何とか無事チケットを引き換える事ができました。
知り合いがチケット1枚余るというので、参加したいと言っていました某亜弥&ベリヲタの知り合いに連絡し、到着するまで海浜幕張駅近辺のファミレスでまったりしていました。
その知り合いが海浜幕張駅に到着したというので、お店を出て合流し会場へ向かいました。

一応続きへ。

続きを読む "Mステスーパーライブ2005"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月22日 (木)

紅白曲目発表

第56回NHK紅白歌合戦の曲目が下記に決まったようです。

★松 浦 亜 弥(5)& DEF.DIVA(初) モ ー ニ ン グ 娘 。(8)
 「♪気がつけば好きすぎて♪盛り上がって♪LOVEマシーン!」

めっちゃ入り乱れているなあ(^^;。
亜弥ちゃんは「めちゃホリ」を歌うのかと思っていましたが、「気がつけば あなた」を歌うという事で安心しています(^^)。
亜弥ちゃん、他のハロメンの皆さん、今年最後の晴れ舞台楽しんでくださいね。

亜弥ちゃんといえば、今度の青封筒で春ツアーの先行予約があるそうですね。
いや~、これを待っていたんですよ(^^)。
まだ詳細はわかりませんが、久しぶりの単独コンなので既にテンション上がっております(>_<)。

話は変わりますが、知人が当選したというので「MステSP」の観覧に行く事にしました。
これが今年の仕事納めになります。
今年最後の生亜弥ちゃんを堪能してきます(^^)。
テレビで晒されないよう気をつけないと(^^;。

それでは。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年12月19日 (月)

℃-uteイベント感想

12/18(日)にラフォーレミュージアム六本木にて行われました「℃-ute3ヶ月連続応援企画!第3弾!」の3回目公演(17:40集合)に参戦してきました。
席は5列目センターやや右側でした。

会場最寄駅の六本木一丁目駅に着いたのは午後5時ちょっと前でした。
初めて訪れた駅だったのですが、改札を出た瞬間あまりにも綺麗すぎて場違いなところに来てしまったかもとちょっと不安になってしまいました(^^;。
駅から会場へ向かう途中もヲタらしき人はほとんど見かけず不安だったのですが、会場に着いたら3回目公演を待つヲタ達、2回目公演を終えて出てくるヲタ達が沢山いらしたので安心したのでした(^^;。

取り合えず連番相手の方に会場に着いた事を連絡するも返事なし。。。
知り合いの方々を見つけたので一緒に入場列に並んでいたら、連番相手の方から「到着が遅れる」という連絡が入りました。
今回のイベントは2人一緒でないと会場内に入れないので焦りましたが、何とか無事に到着されたので会場内に入りました。

一応続きへ。。。

続きを読む "℃-uteイベント感想"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年12月17日 (土)

スケートGPファイナル

ハロプロとは関係ない話なのですが、嬉しいニュースなので書いておきます。

国立代々木競技場で行われましたフィギュアスケートGPファイナルで浅田真央ちゃん(15)が見事優勝を果たしました。
真央ちゃん、おめでとうございます(^^)。
以前から注目していた子ですが、彼女のあどけない笑顔を見ていると心が癒されます。
残念ながら現時点では年齢制限によりトリノ五輪への出場は不可能ですが、特例で出場させてあげたいなと思っています。
4年後に出場できるって保障はないですからね。。。

千奈美に日本選手の成績です。

★女子
 1位・・・浅田真央
 3位・・・中野友加里
 4位・・・安藤美姫

★男子
 3位・・・高橋大輔
 4位・・・織田信成

それでは。

この番組の冒頭で「威風堂々」が流れて心が熱くなり。。。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月16日 (金)

エルダー初日チケ到着

帰宅したら、1/2(月)に大阪厚生年金会館で行われますエルダークラブ初日公演のチケットが届いていました。
まさかこんなに早く届くとは思わず。。。

良席は期待していなかったのですが、宛名を見ると1階5列やや左側(>_<)。
仕事始めとしては申し分ないです(^^)。

参戦予定を見てもわかる通り、私はエルダー公演のみ参戦する予定でいます。
エルダー公演に拘る理由をいくつか挙げてみると。。。

1.1推しの亜弥ちゃんが出演
2.お姉さんチームという事で、懐かしい曲を持ってくる可能性あり
3.実力派揃いなので、聴き応えありそう

ってなところでしょうか。
勢いはワンダフルの方があると思いますが、お姉さんチームらしいしっとりとしたコンサートを期待しています。
横アリ公演があるので、2つともセットリストの変化はないかもしれませんが(^^;。

それでは。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

CM好感度ランキング

「2005年CMタレント好感度ランキング」(CM総合研究所ほか調べ)が発表されましたが、女性部門では1位が上戸彩ちゃん、2位が松浦亜弥ちゃんでした。
お2人ともおめでとうございます(^^)。

昨年1位の亜弥ちゃんは今年は残念ながら2位でしたが、今年も素晴らしい活躍ぶりだったと思います。
個人的には話の展開にドキドキワクワクした「午後ティー」CMが大好きでした。
総合トップ10のうち女性タレントのランキング入りはWあやちゃんだけとの事で、来年もお2人の活躍を期待しております。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月14日 (水)

亜弥ちゃん18thシングル

2006年2月1日(水)発売の亜弥ちゃんの18枚目のシングルのタイトルが決まったみたいですね。

★2006年2月1日(水)発売
 松浦亜弥「NAMIDA」
 商品番号:EPCE-5385

タイトルを見た感じではしっとり系でしょうか。。。
全曲の「気がつけば あなた」は大好きな曲なのですが曲中にコールを入れ易かったり、ヲタ芸をし易い曲だったので、新曲はそういうのが入る余地のないような曲だったら嬉しいなと思っています。
早ければエルダーコン初日で聴けるかも、とちょっと期待(^^)。

それでは。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年12月11日 (日)

仕事納め

今年もまもなく終わりますね。
ハロ系を追いかけていると、本当に1年の経過って早いなって思います。
つい先日正月ハロコンがあった気がする。。。

さて、今年も沢山のコンサートに参戦しました。
年内中には各コンサートの参戦回数、思い出等を書く予定ではありますが、新しい出会いもあり本当に充実した1年だったと思います。
正直自分の年齢を考えるとヲタを卒業しようかなと思った事もありますが、続けてて良かったかなと。
来年は諸事情で参戦数が減ってしまうかもしれませんが、これからも皆さんよろしくお願いいたします。

ようやく本題へ(^^;。
今年のヲタ仕事納めをした方々が多いかもしれませんが、私には℃-uteイベという最後の仕事が残っています。
私はこのイベントには初参加なのですが、先日FCから届いたチケットが思っていたよりも良席でして、今から緊張しております(^^;。
ご存知の通り私はめーぐる推しですが、彼女と握手したら崩壊してしまうかもしれない(>_<)。
連番相手もめーぐる推しの方なので、2人で彼女の活躍を見守りたいと思います。

それでは。

今年のヲタ仕事納めは亜弥ちゃんでという気持ちもあるので、MステSPの観覧に行くかも。。。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2005年12月10日 (土)

「ハロ☆プロ パーティ~!」DVD

またしてもPCの調子が悪くブログの更新が全くできませんでした。

さて、「ハロ☆プロ パーティ~!2005~松浦亜弥キャプテン公演~」のDVDが発売されましたね。
発売日に予約していたお店から引き取ってきて速攻見ましたが、公演当日のあの感動が蘇ってきてじーんときてしまいました(T-T)。

まだご覧になっていない方々も多いと思うので、細かい事は書きませんが一応続きへ。。。

続きを読む "「ハロ☆プロ パーティ~!」DVD"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 6日 (火)

横浜公演感想

12/4(日)にパシフィコ横浜にて行われましたファイナル公演に昼夜参戦しましたので、簡単に感想を書いておきます。
MCはあまり覚えていないので割愛させていただきます。

席は昼が2階15列ややセンター、夜は1階36列左側でした。
夜は当初2階の後方で見る予定だったのですが、知り合いがチケットが余るというので1階に降り立つ事ができました(^^;。

会場に着いたのは午後12時くらいだったと思います。
4500円の会場限定セットを買うか迷っていたのですが、買わないと後悔すると思い急いでグッズ売り場を目指すも見当たらず。。。
もしかしたら会場裏?と思い、慌てて行ったらグッズ売り場を発見しました。
もう会場限定セットは売り切れてしまったかなと不安だったのですが、無事ゲットできました。
これはバッグ、リストバンド、Tシャツ、大きい写真がセットになったものなのですが、メンバー個々のコメントが入った写真がグッド。

グッズ購入後に某亜弥サイトの昼食会に合流しようかなと思いましたが、中途半端な時間だったので諦めコンビニ等をぶらつき再度会場へ向かいました。
会場裏で某亜弥サイトの方々と合流しましたが、出演者への寄せ書きをするというので私も参加させていただきました。
何を書くか迷いましたが、やっぱり感謝の気持ちを伝えたかったので簡単な言葉ですが感謝の気持ちを書きました。
開演前にこういう企画があると、気持ちが高まりますね。
企画された方々、ありがとうございました。

しばらく知り合い達とヲタ話をした後に会場内へ。。。

続きを読む "横浜公演感想"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005年12月 4日 (日)

横浜公演から帰宅

12/4(日)にパシフィコ横浜にて行われましたHPPのファイナル公演に参戦してきました。
激疲れの為、感想等は後日書きます。取り合えず終了報告のみ。

心配していた亜弥ちゃんとののちゃんの腰ですが、昼夜とも席が後方だったので2人とも腰にサポーターを付けていたように見えたのですが、亜弥ちゃんだけ付けていたみたいですね。
そんな状態の2人ですが、最後まで明るく元気にやり遂げました(T-T)。

ファイナル公演の演出としては、最後にキャプテンの亜弥ちゃんからメロン、Wの皆さん一人一人にコメントがあったのですが、これを聞いて半年間の思い出が私の頭の中を駆け巡り、泣いてしまいました(T-T)。
亜弥ちゃんの成長っぷりが伺えました。

最後は出演者、お客さんとで三本締めをやりましたが、会場にいらした皆さんが一つになれた感じがしました。
終演後には「バンザイ」や「パ~ティ~さいこー」等のコールもあり、雰囲気の良い素晴らしいコンサートだったと思います。

亜弥ちゃん、メロン、Wの皆さん、半年間楽しいコンサートを見せていただき本当にありがとうございました、そして、お疲れさまでした。
私にとって「最高の7人」でしたよ。

千奈美に℃-uteがゲスト出演しましたが、がっつり踊りましたし、めーぐるコールも何度もしてきました(^^;。

それでは。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年12月 3日 (土)

横浜ファイナル公演に向けて

12/4(日)にパシフィコ横浜には行われるHPPのファイナル公演に昼夜参戦します。

5月の草加公演から始まった長いツアーもいよいよファイナル公演を向かえますね。
草加公演後に感じた充実感、公演のアットホーム感が昨日の事のように思えます。
草加公演~横浜公演まで25公演(姫路、三重の3公演は除く)に参戦する事になりますが、どの公演も思い出に残る公演ばかりです。

他の仕事をやりながらの長いツアーは出演者達の皆さんに負担が掛かったと思います。
実際亜弥ちゃんやののちゃんは腰にサポーターを付けての公演もありましたから。。。
でも、そんなスケジュールの中でも毎回楽しいコンサートを見せてくれた7人って、本当に最高の7人だったと思います。
彼女達には感謝の気持ちで一杯です(T-T)。

ファイナル公演は昼夜とも2階席からの応援となりますが、感謝の気持ちを込めて精一杯応援します。
知り合いから、プロ野球スポフェスのののちゃん、今日の神戸の亜弥ちゃんは元気だったと聞き、気持ちがめっちゃ高まっています。
知り合いも沢山参戦されるようですので、皆さんの熱い想いを届けましょうね。
参戦の皆さん、よろしくお願いいたします。

横浜公演限定グッズ、どうしよう。。。

それでは。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

次回FC先行予約

いつもの如く私のところには青封筒は届いていませんが、某所で日程が上がっていましたので書いておきます。
間違い&他の公演がわかりましたら、後日修正します。
亜弥ちゃんのコンサートは残念ながら今回はないようです(>_<)。

★モーニング娘。コンサートツアー2006春 ~レインボーセブン~

02/25 (土) 神奈川県 ハーモニーホール座間
        14:30 15:30 18:00 19:00
02/26 (日) 神奈川県 ハーモニーホール座間
        13:30 14:30 17:00 18:00
03/04 (土) 埼玉県 サンシティ越谷市民ホール
        14:30 15:30 18:00 19:00
03/05 (日) 埼玉県 サンシティ越谷市民ホール
        13:30 14:30 17:00 18:00
03/11 (土) 富山県 富山オーバードホール
        14:30 15:30 18:00 19:00
03/12 (日) 新潟県 新潟県民会館
        14:30 15:30 18:00 19:00
03/26 (日) 宮城県 仙台サンプラザホール
        14:30 15:30 18:00 19:00
04/02 (日) 栃木県 宇都宮市文化会館
        14:30 15:30 18:00 19:00
04/08 (土) 神奈川県 神奈川県立県民ホール
        17:00 18:00
04/09 (日) 神奈川県 神奈川県立県民ホール
        13:30 14:30 17:00 18:00
04/15 (土) 広島県 広島厚生年金会館
        14:30 15:30 18:00 19:00
04/16 (日) 福岡県 九州厚生年金会館
        13:30 14:00 17:00 18:00
04/22 (土) 愛知県 名古屋市民会館
        14:30 15:30 18:00 19:00
04/23 (日) 愛知県 名古屋市民会館
        13:30 14:30 17:00 18:00
04/29 (土) 大阪府 大阪フェスティバルホール
        14:30 15:30 18:00 19:00
04/30 (日) 大阪府 大阪フェスティバルホール
        13:30 14:30 17:00 18:30

★ハロ☆プロ パーティ~!2006 ~後藤真希キャプテン公演~
出演者:後藤真希、W、美勇伝

04/08 (土) 東京都 パルテノン多摩
        14:30 15:30 17:00 18:00
04/09 (日) 東京都 パルテノン多摩
        13:30 14:30 17:30 18:30
04/15 (土) 千葉県 市川市文化会館
        14:30 15:30 18:00 19:00
04/16 (日) 千葉県 市川市文化会館
        13:00 14:00 17:00 18:00
04/29 (土) 神奈川県 よこすか芸術劇場
        14:30 15:30 18:00 19:00
04/30 (日) 東京都 八王子市民会館
        14:30 15:30 18:00 19:00
05/04 (木) 愛知県 愛知厚生年金会館
        18:00 19:00
05/05 (金) 愛知県 愛知厚生年金会館
        13:00 14:00 17:00 18:00

★メロン記念日 主演ミュージカル 「Girl's Knight」

03/09 (木) 東京都 東京芸術劇場中ホール
        13:30 14:00 18:00 18:30
03/10 (金) 東京都 東京芸術劇場中ホール
        13:30 14:00 18:00 18:30
03/11 (土) 東京都 東京芸術劇場中ホール
        12:30 13:00 16:30 17:00
03/12 (日) 東京都 東京芸術劇場中ホール
        12:30 13:00 16:30 17:00

★HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006 in SAITAMA SUPRE ARENA

 03/19 (日) 埼玉県 さいたまスーパーアリーナ
        10:00 12:00

ごっちんのHPPは予想通りでしたね。
亜弥ちゃんの日程が判明しないとスケジュール立てられないのですが、娘。コン、ごっちんのHPPは数公演参戦する予定です。

それでは。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年12月 1日 (木)

ミュージカル「リボンの騎士」

2006年の夏に新宿コマ劇場で宝塚歌劇団、娘。、美勇伝が出演するミュージカル「リボンの騎士」が行われるそうです。
ご存知の方々もいらっしゃると思いますが、私は元々ミュージカルが大好きでハロヲタになる前は主に劇団四季のミュージカルで遠征をしていました。
なので、今回の宝塚との共演のミュージカルはかなり期待していまして、おそらく何公演か観に行く事になると思います。

サファイア役はやっぱり宝塚の方が演じるのかなあ。
個人的には役にぴったりハマりそうなミキティ、宝塚ファンの愛ちゃんのサファイアが見てみたいです。
梨華ちゃんって可能性もあるのか(>_<)。

それでは。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

祝 紅白出場

大晦日に放送の「第56回NHK紅白歌合戦」ですが、ハロプロからは3組の出場が決定しましたね。

・モーニング娘。(8)
・松浦亜弥(5)&DEF.DIVA(初)

出演者の皆さん、おめでとうございます(^^)。

亜弥ヲタの私からすると2年連続ソロでの出演でないのは複雑な気持ちですが、ソロの亜弥ちゃん、ユニットの亜弥ちゃんがまとめて見れるって事で楽しみにしています(^^)。
「めちゃホリ」→「好きバカ」のメドレーでしょうか。。。

娘。は「ラブマ」→「直感2」かなあ。。。
小春ちゃんにとっては初の紅白出場なので、彼女のはじけっぷりも楽しみ~(^^)。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »