« 横浜公演感想 | トップページ | 仕事納め »

2005年12月10日 (土)

「ハロ☆プロ パーティ~!」DVD

またしてもPCの調子が悪くブログの更新が全くできませんでした。

さて、「ハロ☆プロ パーティ~!2005~松浦亜弥キャプテン公演~」のDVDが発売されましたね。
発売日に予約していたお店から引き取ってきて速攻見ましたが、公演当日のあの感動が蘇ってきてじーんときてしまいました(T-T)。

まだご覧になっていない方々も多いと思うので、細かい事は書きませんが一応続きへ。。。

このDVDは神戸で行われました亜弥ちゃんのバースデー公演の模様を収録したものです。
公演当日は私も参戦していましたが、全国から亜弥ヲタの方々が集結してめっちゃ熱いコンサートでした。
私の中では今年参戦したコンサートのNO1だと思っています。
なので、映像として残してくれた事に感謝感謝(T-T)。

DVDの内容ですが、ケーキやドキラブの時のスタッフ、出演者からのサプライズ、アンコールの時のピンクサイ祭
のお客さんからのサプライズもばっちり収録されていて大満足でした。
最初と最後の作りもかなり凝っていて楽しめました。

一番素晴らしいのはモチのロン亜弥ちゃんの笑顔ですね。
もう癒されまくりですよ(*^^*)。

参戦された方もされなかった方も楽しめる1本だと思いますので、まだご覧になっていない方も買って損はないと思いました。

それでは。

余談ですが、最後の曲で私晒されてた(汗)。


|

« 横浜公演感想 | トップページ | 仕事納め »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/7558014

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハロ☆プロ パーティ~!」DVD:

« 横浜公演感想 | トップページ | 仕事納め »