« 美記&亜弥 | トップページ | 矢口連続ドラマ主演 »

2005年11月24日 (木)

酒田・原町公演に向けて

亜弥ちゃんのANNを聴きながらこの記事を書いていますが、風邪は大分良くなったのかめっちゃ元気で安心しています。

さて、今週末NEOの酒田、原町公演に参戦します。
席は酒田昼が7列、夜が10列、原町昼が16列です。
東北シリーズ前半戦は娘。の山梨公演の為に参戦できませんでしたので、今最高にテンション上がっています。
と同時に、まもなくファイナルを向かえるという事でちょっと感傷的になってたりもします(^^;。

賛否両論のあったツアーでしたが、見る度にMC等が違い私は毎回楽しめました。
亜弥ちゃん、メロン、Wの7人の組み合わせ、私は最高だと思っています。
残り5公演参戦しますが、楽しい一時を与えてくれた出演者に感謝の気持ちを込めて精一杯の応援をしてきたいと思います。

参戦される方は少ないと思いますが、お会いできた時はよろしくお願いいたします。

それでは。

|

« 美記&亜弥 | トップページ | 矢口連続ドラマ主演 »

コメント

>亜弥ちゃん、メロン、Wの7人の組み合わせ、私は最高だと思っています


うちも同感です(^O^)。
本当に楽しいツアーでした。

うちは残念ながら残りの公演には1つも行けないですけど、うちの分まで楽しんできてくださいね(^O^)。

投稿: じいしょっく | 2005年11月25日 (金) 00時03分

こんばんは。

>じいしょっくさん
>本当に楽しいツアーでした。

ののの激ヤセっぷりはちょっと心配ですが、彼女のHPPでの弾けっぷりにはいつも笑わせていただいています(^^)。

酒田、原町公演はじいしょっくさんの分も楽しんできますね。
しかし、さすがに酒田は遠いな(^^;。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2005年11月25日 (金) 22時24分

こんばんは。

>風邪

ANNやっと聴きました。風邪の話はなかったですよね。高い声も出てたし、きっとかなり治ってますよね。

>今最高にテンション上がっています

いい感じですね(笑)。日曜日までは、まだありますよ。酒田から原町の移動は大変だと思うので気をつけてくださいね。ちなみに、原町・昼は4列です。緊張しそうです(笑)。

>まもなくファイナル

これを考えると切ないですね。まだまだ先だと思ってた東北シリーズが後半戦ですからね。

>亜弥ちゃん、メロン、Wの7人の組み合わせ

メロン姉さんは、以前も一緒にツアーしてたし、Wの2人は本当に亜弥ちゃんのことが好きですよね。MCを観てても、チームワークのよさがよくわかりますね。

確かに賛否両論がはっきりしていて、何かと話題に取り上げられてますが、楽しいライブであることは間違いないですよね。自分も残り4公演、全力で応援したいと思います。

みちのく・酒田の応援は頼みましたよ。原町ではよろしくお願いします。

では。

投稿: ゆーくん | 2005年11月25日 (金) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/7291781

この記事へのトラックバック一覧です: 酒田・原町公演に向けて:

« 美記&亜弥 | トップページ | 矢口連続ドラマ主演 »