« 美勇伝コンセットリスト | トップページ | 12月度FCイベント »

2005年11月 1日 (火)

直感2~逃した魚は大きいぞ!~

10/30(日)のハロモニ。で娘。の新曲「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」がテレビ初披露となりました。

う~ん、元々「直感」自体が好きな曲ではないので、正直あまり期待はしていなかったのですが、燃えてくるものがなかったです(汗)。
と言いつつ、コンサートでは踊りますけどね。
個人的には「恋は発想 Do The Hustle!」の方を前面に持ってきた方が良かったなと思いました。

余談ですが、風邪なかなか治らないな(T-T)。

それでは。

|

« 美勇伝コンセットリスト | トップページ | 12月度FCイベント »

コメント


こんばんは。

>テレビ初披露となりました。

という事はこちらでは来週の放送が初披露となる訳ですね。
しかし、コンサで何度も見ている曲なのであまり新鮮味がないかもw。


>個人的には「恋は発想 Do The Hustle!」の方を

これに関してはうちもぶーたんさんと同意見です。
コンサで初聴の時にかなり萌える曲(フリ)だったので、TVでじっくり見て研究したいと思っていただけに、この曲がc/wになったと告知された時には、かなり残念でした(^^;。

>余談ですが、風邪なかなか治らないな(T-T)。

こちらも体調よくないです。今日もヒエピタ貼って早々に寝ます。
お互い養生しましょう(^^)。

投稿: じいしょっく | 2005年11月 1日 (火) 22時50分

こんばんは。

>じいしょっくさん
>コンサで初聴の時にかなり萌える曲(フリ)だったので

武道館で初めて見ましたが、娘。の曲ではヒサブリに覚え甲斐のフリだなと思っただけに、曲が変わったと聞いてがっくししました(^^;。
最近娘。のCDは買っていないですが、「恋は発想 Do The Hustle!」の為に買うかもしれません。

>お互い養生しましょう(^^)。

お互い年末までヲタ活動きつそうですが、頑張りましょうね(^^)。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2005年11月 2日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/6800579

この記事へのトラックバック一覧です: 直感2~逃した魚は大きいぞ!~:

« 美勇伝コンセットリスト | トップページ | 12月度FCイベント »