« 矢口連続ドラマ主演 | トップページ | 祝 紅白出場 »

2005年11月29日 (火)

東北遠征が終わって

11/26(土)、27(日)のHPP酒田昼夜、原町昼公演に参戦しました。
移動時間がめっちゃ長かったのと3連投で体がヨレヨレの為、簡単に感想を書いておきます。
2日間で何時間電車に乗ったんだろうか。。。
特に酒田→原ノ町への移動はきつかった(^^;。

両公演とも客入りがちょっと心配だったのですが、酒田公演は昼夜とも地元の方々が沢山参戦されてて、9割は埋まっていたと思います。
入場列を見た感じでは大丈夫かなと不安だったのですが、会場内に入り客席を見回すと埋まっていたので、めっちゃ嬉しかったです(^^)。
コンサート中のFC席と一般席との温度差はかなりあったみたいですが(^^;。
原町は昼公演のみ参戦でしたが、後方に若干空席があったもののそこそこ埋まっていたと思います。

風邪が心配だった亜弥ちゃんですが、私が聴いた感じでは声はいつも通り出ていたと思います。
ただ、腰にサポーターが。。。
いつも亜弥ちゃんの煽りの後「ハニパイ」を歌うのですが、酒田夜公演は亜弥ちゃんが出て来れず代わりにあいぼんがやってました。
再び亜弥ちゃんが出てきた時、腰にサポーターを付けていましたが、心配で心配で(T-T)。
ののちゃんも腰にサポーターを付けていましたが、原町夜公演では途中で出て来れなくなり、最後に出てきた時は泣きながら歌っていたとか(T-T)。
長丁場のツアーなので出演者の皆さんの負担が大きいのはわかっていますが、私達に出来るのは応援する事のみだと思いますので、横浜ファイナルでは全力でいきたいと思います。

それでは。

|

« 矢口連続ドラマ主演 | トップページ | 祝 紅白出場 »

コメント

こんばんは。
NEO酒田、原町公演参戦お疲れ様です。
ローカル電車での移動はさぞかし疲れたでしょうね。

色々有ったようですが、横浜では何も考えず全力で出演者を応援しますよ。
自分なりに悔いの無いようにね。

では、また横浜では宜しくお願いします。

投稿: ありえす | 2005年11月29日 (火) 03時01分

こんばんは。


>11/26(土)、27(日)のHPP酒田昼夜、原町昼公演に参戦しました。

お疲れ様でした。私のブログでも言いましたが(笑)。


>特に酒田→原ノ町への移動はきつかった(^^;。

新幹線がそこまで無いからキツイですよね。私が初めから参戦を表明していて車で送迎できればよかったのですが…。
車の方が時間は掛かったからもっと疲れさせることになったかも知れませんが(^^;;;。


>入場列を見た感じでは大丈夫かなと不安だったのですが、

既に会場に入っている人、ギリギリまで会場に入ってこない人がいたから会場の前にはそんなに人がいませんでしたね(^^;;;。
寒いのが一番の原因だったのでしょう(笑)。


>コンサート中のFC席と一般席との温度差はかなりあったみたいですが(^^;。

そうですね。極端に前方がFCで後方が一般席っていう感じがしました。
なので自分は一番後ろで浮いていただろうなぁ…。


>腰にサポーター

やはりそうでしたか。おへそが見えないし、「あれっ」と思ったもので…。
よく見えなかったのでイマイチ確認ができませんでした。ぶーたんさんの隣にいたのに…(^^;;;。


>横浜ファイナルでは全力でいきたいと思います。

みんなが無事に元気で終えることを望んでいます(^^)。

投稿: | 2005年11月29日 (火) 16時26分

こんばんは。

>ありえすさん
>ローカル電車での移動はさぞかし疲れたでしょうね。

酒田駅から原ノ町駅へは4本の電車を乗り継いでいったのですが、同じように行動されていたヲタが沢山いらっしゃいました。
皆さん、熱いですよね。
千奈美に酒田駅近くのホテルに泊まりましたが、ここもヲタだらけ(笑)。

>横浜では何も考えず全力で出演者を応援しますよ。

出演者の皆さんに、お疲れさまでした&沢山の楽しい思い出をありがとうと伝えたいと思っています。
お互い楽しみましょうね。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2005年11月30日 (水) 00時00分

東北遠征お疲れさまでした。

>最後に出てきた時は泣きながら歌っていたとか

知人からのメールで当該の情報を知ったのですが、もう心配で心配でしょうがないです。
泣きながら歌ってるなんて尋常な状態ではないと思います。もうどうしていいのやら・・。
ただ影ながら応援するしかないなんて、なんてもどかしいんでしょうか(>_<)。

元気で千秋楽の横浜公演を迎えてくれれば、それに越した事はないのですが、あまりムリをさせて欲しくもないです。複雑。

全員が横浜公演で元気な姿を見せてくれて、うちら心配性のファンの不安を吹き飛ばしてくれることを願いましょう。

投稿: じいしょっく | 2005年11月30日 (水) 00時08分

こんばんは。

>センセーさん
>私が初めから参戦を表明していて車で送迎できればよかったのですが…。

いえいえ、滅多に乗れない電車を乗れたので良かったですよ。
景色も綺麗でしたしね。

>極端に前方がFCで後方が一般席っていう感じがしました。

酒田公演は1階12列目くらいまでがFC席だったようですね。
一般の方々の目にはウチらの姿がどう映ったんだろうか(^^;。

>おへそが見えないし、「あれっ」と思ったもので…。

肌の色と同じサポーターでしたからね。
亜弥ちゃんは元々腰が良い方ではないので、酒田公演も原町公演も心配しながら見ていました。

>みんなが無事に元気で終えることを望んでいます(^^)。

最高のファイナルとなる事を願っています。
最後は7人で締めくくってほしいので、この日ばかりはめーぐるには出てきてほしくないなあ。。。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2005年11月30日 (水) 00時19分

こんばんは。

>じいしょっくさん
>泣きながら歌ってるなんて尋常な状態ではないと思います。

私が見た感じではいつも通り元気なののだったので、原町夜の出来事を知った時は驚きました。
来週の千秋楽はステージを走り回れるぐらいになって回復させるって言っていたそうなので、ののの言葉を信じてしっかりと彼女の姿を見届けたいと思います。

話は変わりますが、エルダー@大阪の初日が終わったら家の事情で即帰る事になると思います。
なので、新年会は今のところ微妙な感じです。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2005年11月30日 (水) 23時40分

原町 非常にいきたかったです。(T-T )( T-T)ウルウル

師匠においらの4列目チケ預けて・・・代理参戦してきてもらいました。
のんたん大丈夫かな??

今日大阪のプロ野球スポフェスにいってきます。。。しっかりののを応援??してきます

投稿: うっし~ | 2005年12月 1日 (木) 11時00分

こんばんは。

>うっし~さん
>師匠においらの4列目チケ預けて

良席だったのですね。
師匠の方、お会いした事ある方かなあ。。。

>今日大阪のプロ野球スポフェスにいってきます。。。

お疲れさまでした。
参加されていたののヲタの方からののは元気だったと聞き、安心しています。
このまま横浜ファイナルを乗り切ってほしいですね。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2005年12月 1日 (木) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/7369396

この記事へのトラックバック一覧です: 東北遠征が終わって:

« 矢口連続ドラマ主演 | トップページ | 祝 紅白出場 »