« 12月度FCイベント | トップページ | 次回FC先行予約 »

2005年11月 2日 (水)

越谷公演に向けて

11/3(木)にサンシティ越谷市民ホールにて行われるNEOの夜公演に参戦します。
席は1階中段右側です。
昼公演のチケットはないですが、気がつけば当日券で会場内にいるかも。。。

先日某サイトでHPPは亜弥ヲタが少ないというカキコを見ました。
確かに亜弥ヲタは単独コン重視の方々が多いですから仕方のない事なのですが、このカキコを読んで燃えてきましたよ。
引き続き体調は悪いですが、この後羽生公演まで亜弥ちゃんに会えませんし、気合いを入れて出演者の皆さんを応援したいと思います。
越谷公演は亜弥ヲタの知り合いの方々が多数参戦されるようなので、再会も楽しみにしております。

それでは。

|

« 12月度FCイベント | トップページ | 次回FC先行予約 »

コメント

こんばんは。
NEO越谷公演参戦ですね。
お疲れ様です。

>先日某サイトでHPPは亜弥ヲタが少ないというカキコを見ました。

毎回の事ですが、合同紺の場合、他の推しメンの方は亜弥ヲタに対して辛いですね。


>確かに亜弥ヲタは単独コン重視の方々が多いですから仕方のない事なのですが、

激単推しの方も圧倒的に一番多いですしね。

でも、某サイトの面々を見るとぶーたんさん安心するでしょう(笑)。
皆ソロ紺が一番好きなんですけどNEOも普通に楽しんでいる方が多いじゃないですか。
まあ、ほとんどの方が激単推しじゃないけどね。

>このカキコを読んで燃えてきましたよ。

引き続き体調不良のようですが。
分かっているけど、紺では燃えちゃうんですよね。
体調不良を吹き飛ばすつもりで、紺では頑張って下さいね。

投稿: ありえす | 2005年11月 3日 (木) 00時34分

こんばんは。

>ありえすさん
>他の推しメンの方は亜弥ヲタに対して辛いですね。

私も亜弥ヲタにはもっと頑張ってくれと言いたいくらいです(^^;。

>でも、某サイトの面々を見るとぶーたんさん安心するでしょう(笑)。

HPPでもどこの会場に行っても誰かしらに会えますからね(笑)。
コンサートの内容うんぬんよりも亜弥ちゃんを応援していこうというスタンスが同じなので、本当に皆さん心強いですよ。
良い仲間を持ちました。

>体調不良を吹き飛ばすつもりで、紺では頑張って下さいね。

ありがとうございます。
関東公演なのでイタ目のお客さんが多いかもしれませんが、頑張ってきます。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2005年11月 3日 (木) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/6863023

この記事へのトラックバック一覧です: 越谷公演に向けて:

« 12月度FCイベント | トップページ | 次回FC先行予約 »