« 次回FC先行予約 | トップページ | プッチベスト6収録予定曲 »

2005年11月 3日 (木)

越谷公演感想

11/3(木)にサンシティ越谷市民ホールにて行われましたNEO公演の夜公演に参戦しました。
席は1階17列右側でした。
過去に娘。コン、亜弥コンで訪れた事のある会場ですが、周囲にダイエーやファーストフード、広場等があり環境の良い会場だなとあらためて思いました。
会場前にいると通りすがりの一般のお客さんにチラチラ見られてしまいますが(^^;。

昼公演を見ようかどうか迷いながら最寄り駅の南越谷駅に到着したのは午後1時くらいだったと思います。
コンビニに向かっている途中で圭ちゃん&メロンヲタの某氏から会場に来ているという連絡があったので、会場で合流する事に。。。
会場到着後、某亜弥サイトの方々を見つけたのでご挨拶したところ、昼チケが1枚余っているというお話が。
悩みましたが、激しい金欠の為諦め、私の知り合いの亜弥ヲタの方にお譲りする事にしました。
その後圭ちゃん&メロンヲタの某氏と合流し、昼公演が終了するのを会場近くのイタリアンなお店でビールを飲みながら待っていました(^^;。

午後5時頃、お店を出て圭ちゃん&メロンヲタの某氏とお別れし会場内へ向かいました。
MCについては省きます。

℃-uteが出てくるのではという予想はハズレ。。。

席は前横通路というのは知っていたのですが、予想通り前に柵があったものの横通路は広かったのでかなり動けましたし、見晴らしも良く満足でした。
ただ隣のWヲタと思われたヲタ芸師がうざかったです。
他の席の知り合いと馴れ合うのが目的ならコンサートに来るなと言いたくなりました(-_-)。
1番大事な曲の「気がつけば あなた」で回られたり変なヲタ芸を発動した時は、さすがにぶち切れモード。
「草原の人」以降はやや切れ気味に踊っていました(^^;。

03.ロボキッス/松浦、W

亜弥ちゃんの衣装を脱がす曲は、ミニモニ。の「CRAZY ABOUT YOU」でした。
久しぶりに聴けて満足でした(^^)。

04.Miss ラブ探偵/W
05.デコボコセブンティーン/W

連番相手がのの推しだったので、岐阜公演に引き続き私はあいぼん役をやりました。
普段はのの役なので、なかなか慣れません(^^;。

11.ね~え?/辻

亜弥ちゃんのパピコCMのチュブリラでした。

15.桃色片想い/松浦、W

曲再開前はね~え?に引き続き亜弥ちゃんのパピコCMのチュブリラでした。
亜弥ちゃんの生チュブリラが見れて大満足(>_<)。

18.絶対解ける問題X=(ハート)/全員

曲開始直後亜弥ちゃんいなかったですよね?
何かあったのだろうかと心配で、序盤はほとんど動けなかったです。

EN02.可能性の道/全員

私は亜弥コンの時と同じく腕を振るフリをやっていますが、段々と揃ってきたなと思い感動しました。

夜公演終了後ロビーに出たら、「あやや最高」コールが聞こえたので慌てて会場内に戻ったら、某亜弥サイトの方々がやっていました。
何とか間に合いましたが、もっと早く気づいていれば。。。

若干空席がありましたが、いつものように楽しい公演でした(^^)。
お金があれば今週末の守山、大阪公演も行けたのに(T-T)。
守山、大阪公演参戦の皆さん、出演者の応援よろしくお願いいたします。

それでは。

|

« 次回FC先行予約 | トップページ | プッチベスト6収録予定曲 »

コメント

お疲れ様でした。
おいらは今週末の大阪いってきます。
のんちゃん待っててね。ww
Wのイベも当選したのらv(*'-^*)bぶいっ♪

投稿: うっし~ | 2005年11月 4日 (金) 01時44分

おはようございます。
札幌遠征最終日、札幌のホテルからコメント入れています。
まずは越谷参戦お疲れさまです。
こちらは一昨日から札幌に来ていて昨日は北海道厚生年金会館で娘。コンを観てきました。
紺ちゃん、ミキティの凱旋コンとても盛り上がって楽しかったですよ。
公演前日にはナイトイン紺野に飲みに行きました。
こちらもいろいろなことがあって楽しかったですよ。

投稿: ひこ | 2005年11月 4日 (金) 10時24分

こんばんは。

>うっし~さん
>おいらは今週末の大阪いってきます。

関西公演はいつも参戦しているのですが、今回はお留守番です(>_<)。
のんちゃん、他の出演者の皆さんをよろしくお願いいたします。

>Wのイベも当選したのらv(*'-^*)bぶいっ♪

おめでとうございます(^^)。
楽しい思い出沢山作ってきてくださいね。
私の方はまもなく亜弥ちゃんとのタッチ会があり、ドッキドキしています。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2005年11月 4日 (金) 23時15分

こんばんは。

>ひこさん
>こちらは一昨日から札幌に来ていて昨日は北海道厚生年金会館で娘。コンを観てきました。

お疲れさまでした。
私の知り合いも何人か北海道に行っていましたが、コンサート盛り上がったようですね。
北海道出身のハロメンは多いですが、いつも客入りが良くないようですので、心配していました。

>公演前日にはナイトイン紺野に飲みに行きました。

紺野ヲタの知り合いの方は理性を保てたのでしょうか?(^^;。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2005年11月 4日 (金) 23時23分

こんにちは。
越谷公演おつかれさまでした。
相変わらず楽しい公演でしたね。

>某亜弥サイトの方々を見つけたのでご挨拶
したところ、昼チケが1枚余っているという
お話が。

どーもです(笑)。お話ししたとおり昼は買い
直したので余ってました。お知り合いの方と
いうことでしたが、見たことあるような・・
仲介してもらって助かりました。初めてだっ
たので緊張しましたよ。無駄にしなくてホン
トよかったです。

>隣のWヲタと思われたヲタ芸師がうざかったです。

ぶーたんさんもですか。自分は目の前のWヲタ
がうざかったです。「気がつけば」で打たれて
しまいました。

>ロボキッス

クルクル回されてなかったですよね。岐阜
の反省でしょうか?(笑)
ミニモニの曲は知らないので。。(汗)。

>亜弥ちゃんの生チュブリラ

これはうれしかったですね。チュブリラを
やってくれたのは初めてですよね。

>曲開始直後亜弥ちゃんいなかったですよね?
もうご存知かもしれませんが・・・

AYAXには書きませんでしたが、自分も踊
っていたので最初は気付きませんでした。
途中でわかって動きが止まってしまいました。
終了後の話しでは、ハニパイに出た時に腰を
押さえていて、絶対の2階に上がる時に裏に
下がったみたいです。まぁ、その後、2番から
出てくれたのでよかったですけどね。腰は、
悪いんですよね。あれだけ激しい振り付けですからね。今日明日の連日公演も気になるところです。

>可能性の道

そうですね。確かに最近は揃ってきてますね。
一般客もやってますよね。八王子では、この曲が流れて凹みましたけど。今では感動できるシーンですね。

>「あやや最高」コールが聞こえたので慌てて会場内に戻ったら、某亜弥サイトの方々がやっていました。

どーもです(笑)。そうなんです。やっちゃい
ました。詳細はAYAX見てください。開演前から話してましたよ。昼はさすがにムリでした。夜も諦めてたけど、なんとかできました。
うれしかったですね。もうちょっと観客がいる
時にできたらよかったんですけどね。

>若干空席がありましたが、いつものように
楽しい公演でした(^^)。

幸い自分の周りは空席はなかったですよ。
また楽しい公演を期待したいですね。

羽生もよろしくお願いします。

投稿: ゆーくん | 2005年11月 5日 (土) 13時15分

こんばんは。

>ゆーくん

越谷公演参戦、お疲れさまでした。

>お知り合いの方ということでしたが、見たことあるような・・

昼チケを譲っていただき、ありがとうございました。
彼は亜弥コン、HPPに多数参戦していますから、お会いした事はあると思いますよ。

>「気がつけば」で打たれてしまいました。

亜弥ヲタにとって大切な曲ですから、ヲタ芸を打たれたり、変な掛け声を入れられるとむかつきますよね。
早く亜弥単独コンで聴きたいです。

>岐阜の反省でしょうか?(笑)

亜弥ちゃんに女子トイレとかに呼び出されて怒られたのかも(笑)。

>ミニモニの曲は知らないので。。(汗)。

昼公演は「ラッキーチャチャチャ!」だったそうですね。
これも久しぶりに聴きたかったです(>_<)。

>腰は、悪いんですよね。

情報ありがとうございました。
「絶対解ける問題X=(ハート)」は周りがめっちゃ盛り上がっている中、亜弥ちゃんが出てくるまで心配で心配で。
自分の亜弥ちゃんへの想いを再確認できました。

>もうちょっと観客がいる時にできたらよかったんですけどね。

終演直後ゆーくん、べあさんの方を見て様子を伺っていたのですが、やらないと思ってロビーに出ちゃったんですよね(^^;。
不覚(>_<)。

>羽生もよろしくお願いします。

こちらこそよろしくお願いいたします。
羽生公演は昼夜ともそこそこの席ですし、弾けちゃうつもりです(^^)。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2005年11月 5日 (土) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/6884152

この記事へのトラックバック一覧です: 越谷公演感想:

« 次回FC先行予約 | トップページ | プッチベスト6収録予定曲 »