« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月29日 (火)

東北遠征が終わって

11/26(土)、27(日)のHPP酒田昼夜、原町昼公演に参戦しました。
移動時間がめっちゃ長かったのと3連投で体がヨレヨレの為、簡単に感想を書いておきます。
2日間で何時間電車に乗ったんだろうか。。。
特に酒田→原ノ町への移動はきつかった(^^;。

両公演とも客入りがちょっと心配だったのですが、酒田公演は昼夜とも地元の方々が沢山参戦されてて、9割は埋まっていたと思います。
入場列を見た感じでは大丈夫かなと不安だったのですが、会場内に入り客席を見回すと埋まっていたので、めっちゃ嬉しかったです(^^)。
コンサート中のFC席と一般席との温度差はかなりあったみたいですが(^^;。
原町は昼公演のみ参戦でしたが、後方に若干空席があったもののそこそこ埋まっていたと思います。

風邪が心配だった亜弥ちゃんですが、私が聴いた感じでは声はいつも通り出ていたと思います。
ただ、腰にサポーターが。。。
いつも亜弥ちゃんの煽りの後「ハニパイ」を歌うのですが、酒田夜公演は亜弥ちゃんが出て来れず代わりにあいぼんがやってました。
再び亜弥ちゃんが出てきた時、腰にサポーターを付けていましたが、心配で心配で(T-T)。
ののちゃんも腰にサポーターを付けていましたが、原町夜公演では途中で出て来れなくなり、最後に出てきた時は泣きながら歌っていたとか(T-T)。
長丁場のツアーなので出演者の皆さんの負担が大きいのはわかっていますが、私達に出来るのは応援する事のみだと思いますので、横浜ファイナルでは全力でいきたいと思います。

それでは。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2005年11月25日 (金)

矢口連続ドラマ主演

元娘。の矢口真里ちゃんがTBSの昼の連続ドラマ「銭湯の娘!?」(来月1/30スタート、月~金午後1時半)で主演をする事が決まったそうですね。
おめでとうございます(^^)。

詳細はこちら。
【日刊スポーツ】
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-051125-0005.html

役どころを見ると、明るく元気な彼女にぴったりのようですね。
彼女は娘。加入時からずっと見ていますが、責任感の強い子ですし頑張り屋ですので、最後までやり遂げてくれることでしょう。
生で見れる時間帯ではないので、録画して見たいと思っています。

主題歌歌ってくれないかな。。。

それでは。

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2005年11月24日 (木)

酒田・原町公演に向けて

亜弥ちゃんのANNを聴きながらこの記事を書いていますが、風邪は大分良くなったのかめっちゃ元気で安心しています。

さて、今週末NEOの酒田、原町公演に参戦します。
席は酒田昼が7列、夜が10列、原町昼が16列です。
東北シリーズ前半戦は娘。の山梨公演の為に参戦できませんでしたので、今最高にテンション上がっています。
と同時に、まもなくファイナルを向かえるという事でちょっと感傷的になってたりもします(^^;。

賛否両論のあったツアーでしたが、見る度にMC等が違い私は毎回楽しめました。
亜弥ちゃん、メロン、Wの7人の組み合わせ、私は最高だと思っています。
残り5公演参戦しますが、楽しい一時を与えてくれた出演者に感謝の気持ちを込めて精一杯の応援をしてきたいと思います。

参戦される方は少ないと思いますが、お会いできた時はよろしくお願いいたします。

それでは。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年11月21日 (月)

美記&亜弥

昨夜は是永美記ちゃんの検索で私のブログを訪れてくださった方が多かったのですが、昨夜のフジテレビのフットサル番組の影響だったのでしょうか。。。
該当番組は私も見ましたが、CarezzaとのPK戦を前にプレッシャーに押しつぶされてしまった美記ちゃんの姿を見て胸が熱くなりました(T-T)。
サドンデスになって自らキッカーの名乗りをあげたみうなもかっこよかったです(T-T)。
スポーツってやっぱり感動しますね。

亜弥ちゃん出演の「ベストヒット歌謡祭2005」を見ましたが、登場が遅かったので出演しないかと思ってしまいました(^^;。
モチのロン「気がつけば あなた」を歌いましたが、赤いドレスが綺麗でした(>_<)。
まだ体調は完全ではないと感じましたが、楽しそうに歌ってましたので安心しました。
しかし、ヲタうるさ過ぎ(-_-)。
一般のお客さんも多いのですから、少しは考えてほしいな。。。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月20日 (日)

Berryz工房新曲

本日の「ハロモニ。」で11/23(水)発売のBerryz工房の新曲「ギャグ100回分愛してください」のスタジオライブがありました。
まだ放送されていない地域もありますので、続きへ。。。

続きを読む "Berryz工房新曲"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

娘。@山梨公演感想

11/19(土)に山梨県民文化ホールにて行われました娘。コンの昼夜公演に参戦しました。
席は昼が1階26列センター付近、夜は1階9列左側でした。

会場最寄り駅の甲府駅には午前11時頃に到着しました。
甲府を訪れたのは娘。のさくら組コン、おとめ組コン以来でしたが、当時と変わらずのどかで良いところだなと思いました。
甲府駅で亜弥ヲタの知り合い3人と合流し、駅近くのお店でほうとうを食べました。
地元の方々はあまり食べないという話を聞きましたが、やっぱり美味しいですね(^^)。
ヲタ話をして楽しい一時を過ごした後に会場に行き、グッズ列に並ばれていた知り合いに頼んで小春ちゃんの写真付きおせんべいを購入していただきました。
1枚のみの購入なので、しばらくは食べないで保管しておこうと思っています(^^;。

その後、娘。ヲタの知り合いの方々とも合流しヲタ話をした後に会場内へ。。。

続きを読む "娘。@山梨公演感想"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年11月18日 (金)

ご無沙汰しています

こんばんは。

PCがぶっ壊れていたので全く更新する事ができませんでした。
今後も更新できない可能性が高いですが、皆さんよろしくお願いいたします。

さて、私は11/12(土)は羽生公演、11/13(日)はアレグリア2と亜弥ちゃん三昧の週末を過ごしました。
羽生公演は亜弥ちゃんの「ごはんにする?お風呂にする?・・それとも・・・私にする?」という亜弥ヲタ崩壊のMCがあったり、客席にレイザーラモンさんのコスプレをしているヲタがいたりと、今秋でもベスト3に入る楽しい公演だったと思います。

アレグリア2は久しぶりに亜弥ちゃんに触れる事ができましたし、公演も予想通り迫力のある素晴らしいものでした。
あまりHPPに参戦していない亜弥ヲタの知り合いの方々との再会も嬉しかったです。
自分の生きる場所はやっぱりここなんだなと思いました。
来春は亜弥ちゃん単独コンを期待しています。

明日は娘。@山梨公演に参戦します。
小春ちゃんの成長っぷりが楽しみ~(^^)。
参戦の皆さん、よろしくお願いいたします。

それでは。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005年11月 6日 (日)

本田美奈子さん死去

ハロプロとは関係のないお話ですが、どうしても触れたいので書かせていただきます。

歌手の本田美奈子さんが11/6日午前4時38分、急性骨髄性白血病の為東京都内の病院で亡くなりました。
彼女が病気であった事は知っていましたが、治りつつあると思っていただけにこのニュースを知った時はショックを受けました。
彼女は年齢も近いですのでデビュー時から知っていましたが、歌がすごくうまくて好きな歌手の1人でした。
ミュージカル女優としても活躍されており、出演されていた「レ・ミゼラブル」は何度も観ましたが、彼女の歌と演技に感動したものです。

本田美奈子さんのご冥福をお祈りいたします。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2005年11月 5日 (土)

是永美記お誕生日

かなり遅れてしまい(汗)。
11月4日は是永美記さんの20歳のお誕生日でした。
コレティ、お誕生日おめでとうございます(^^)。

コレティと言えば、フットサル。。。
残念ながら現場には行けていないのですが、フットサルはテレビで見ています。
ちょっとぼーっとした感じの子ですが、彼女のテクニックは凄いですし、カッコよいです(>_<)。
夏のハロコン代々木ではエッグとして参加していたようですが、私は気づかなかったんですよね。
後で知り合いから聞いてめっちゃ後悔しました。

これからもフットサルまた歌手としての活躍を期待していますよ~(^^)。

それでは。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

プッチベスト6収録予定曲

12/21(水)発売のプッチベスト6の収録予定曲です。
CDもDVDも同じなのかしら?

【収録予定曲】
・好きすぎて バカみたい/DEF.DIVA
・色っぽい じれったい/モーニング娘。
・気がつけば あなた/松浦亜弥
・恋の花/安倍なつみ
・スッピンと涙。/後藤真希
・Miss ラブ探偵/W
・紫陽花アイ愛物語/美勇伝
・スッペシャル ジェネレ~ション/Berryz工房
・肉体は正直なEROS/メロン記念日
・楽曲未定/飯田圭織
・西新宿で逢ったひと/前田有紀
・オンナ、哀しい、オトナ/セクシーオトナジャン
・印象派 ルノアールのように/エレジーズ
・人知れず 胸を奏でる 夜の秋/プリプリピンク
・直感~時として恋は~(Live ver.)/モーニング娘。
・HELP!~エコモニ。の熱っちい地球を冷ますんだっ。2005~(仮)/エコモニ&モーニング娘。

予想通りDEF.DIVA入っていますね。
最近プッチベストは買っていませんでしたが、今回のは買おうかなと思っています。

余談ですが、予約していた「リトルホスピタルVOL.1、VOL.2」がようやく入荷されたそうで、引き取ってきました。
長かった。。。
今は見る時間がないのですが、めーぐるの演技がめっちゃ楽しみ~(>_<)。

それでは。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005年11月 3日 (木)

越谷公演感想

11/3(木)にサンシティ越谷市民ホールにて行われましたNEO公演の夜公演に参戦しました。
席は1階17列右側でした。
過去に娘。コン、亜弥コンで訪れた事のある会場ですが、周囲にダイエーやファーストフード、広場等があり環境の良い会場だなとあらためて思いました。
会場前にいると通りすがりの一般のお客さんにチラチラ見られてしまいますが(^^;。

昼公演を見ようかどうか迷いながら最寄り駅の南越谷駅に到着したのは午後1時くらいだったと思います。
コンビニに向かっている途中で圭ちゃん&メロンヲタの某氏から会場に来ているという連絡があったので、会場で合流する事に。。。
会場到着後、某亜弥サイトの方々を見つけたのでご挨拶したところ、昼チケが1枚余っているというお話が。
悩みましたが、激しい金欠の為諦め、私の知り合いの亜弥ヲタの方にお譲りする事にしました。
その後圭ちゃん&メロンヲタの某氏と合流し、昼公演が終了するのを会場近くのイタリアンなお店でビールを飲みながら待っていました(^^;。

午後5時頃、お店を出て圭ちゃん&メロンヲタの某氏とお別れし会場内へ向かいました。
MCについては省きます。

℃-uteが出てくるのではという予想はハズレ。。。

続きを読む "越谷公演感想"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005年11月 2日 (水)

次回FC先行予約

まだ私のところには青封筒は来ていませんが、次回FC先行予約の内容です。

★「Hello! Project 2006 Winter ~全員集GO!~」
出演:モーニング娘。/飯田圭織/安倍なつみ/保田圭/後藤真希/美勇伝/W(ダブルユー)/稲葉貴子/ココナッツ娘。/カントリー娘。/メロン記念日/前田有紀/松浦亜弥/Berryz工房/℃-ute

1/28(土) 神奈川・横浜アリーナ
       17:00/18:00
1/29(日) 神奈川・横浜アリーナ
       12:30/13:30 17:00/18:00

★「ハロ☆プロ オンステージ!2006 日本青年館公演「タイトル未定」」
出演:安倍なつみ/後藤真希/カントリー娘。/メロン記念日

2/15(水)・16(木)・17(金) 東京・日本青年館
                18:00/19:00
2/18(土)・19(日)      東京・日本青年館
                13:30/14:30 17:00/18:00

ハロコンの方はワンダフルが不参戦の予定ですので、全員集合のここは全部参戦しようかなと思っています。
ハロ☆プロ オンステージの方は亜弥ちゃんの日程がわからないので回避します。

12/18(日)の℃-uteFC限定イベントは某亜弥&千奈美ちゃん推しの方に拉致られるかも(^^;。

それでは。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

越谷公演に向けて

11/3(木)にサンシティ越谷市民ホールにて行われるNEOの夜公演に参戦します。
席は1階中段右側です。
昼公演のチケットはないですが、気がつけば当日券で会場内にいるかも。。。

先日某サイトでHPPは亜弥ヲタが少ないというカキコを見ました。
確かに亜弥ヲタは単独コン重視の方々が多いですから仕方のない事なのですが、このカキコを読んで燃えてきましたよ。
引き続き体調は悪いですが、この後羽生公演まで亜弥ちゃんに会えませんし、気合いを入れて出演者の皆さんを応援したいと思います。
越谷公演は亜弥ヲタの知り合いの方々が多数参戦されるようなので、再会も楽しみにしております。

それでは。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月 1日 (火)

12月度FCイベント

ハロプロFC会員限定のパシフィックヘブン12月度イベントの詳細が発表されました。

12月02日(金)  田中れいな、道重さゆみ
12月06日(火)  道重さゆみ、高橋愛
12月08日(木)  高橋愛、田中れいな
12月13日(火)  Gatas Brilhantes H.P.(吉澤ひとみ、藤本美貴、紺野あさ美、辻希美、石川梨華、他予定)

12/6(火)のさゆ愛コンビの回は興味ありますが、平日では(^^;。
12/2(金)のれいなさゆコンビの回はHPP@横浜ファイナルと兼ねて遠征される方もいらっしゃるかも。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

直感2~逃した魚は大きいぞ!~

10/30(日)のハロモニ。で娘。の新曲「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」がテレビ初披露となりました。

う~ん、元々「直感」自体が好きな曲ではないので、正直あまり期待はしていなかったのですが、燃えてくるものがなかったです(汗)。
と言いつつ、コンサートでは踊りますけどね。
個人的には「恋は発想 Do The Hustle!」の方を前面に持ってきた方が良かったなと思いました。

余談ですが、風邪なかなか治らないな(T-T)。

それでは。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »