« 娘。@山梨公演感想 | トップページ | 美記&亜弥 »

2005年11月20日 (日)

Berryz工房新曲

本日の「ハロモニ。」で11/23(水)発売のBerryz工房の新曲「ギャグ100回分愛してください」のスタジオライブがありました。
まだ放送されていない地域もありますので、続きへ。。。

テレビ東京系で放送されている「娘。ドキュ」でちらっと見た時はう~んイマイチだなという印象でしたが、実際歌っているところを見て良いのではと思うようになりました。
桃子ちゃんのソロパートが多く、桃子withBerryz工房といった感じもしますが(^^;。
梨沙子ちゃんの「かもっ。かもっ。」、千奈美ちゃんの「のにゅ。のにゅ。」は萌えてしまった(>_<)。

ピンクの衣装と帽子の組み合わせが可愛いですし、歌詞も可愛らしい感じですので、子供受けするんじゃないかなと思います。

それでは。

|

« 娘。@山梨公演感想 | トップページ | 美記&亜弥 »

コメント

こんばんは。センセーです。


うちではテレ東系がないので本来、見れないのですが、ネットに上がっていた動画をみました。


>桃子ちゃんのソロパートが多く、桃子withBerryz工房といった感じもしますが(^^;。

ホントにその通りですね(^^;;;。他のメンバーに申し訳ないなぁ…。まぁ、私的には嬉しいけど(^^)。

>梨沙子ちゃんの「かもっ。かもっ。」、千奈美ちゃんの「のにゅ。のにゅ。」は萌えてしまった(>_<)。

そうでしょう!そうでしょう!

あとは一瞬ですが後半の友理奈様の「好き!」とかも良くありません?(>_<)


>子供受けするんじゃないかなと思います。

そうですね(^^)。

こんなベリヲタですが、来週の原町ではよろしくお願いしますm(_ _)m。

投稿: センセー | 2005年11月20日 (日) 23時22分

こんばんは。

>センセーさん
>ネットに上がっていた動画をみました。

なるほど、そういう事でしたか。
さすがやる事が早い人がいますね(^^;。

>まぁ、私的には嬉しいけど(^^)。

桃子ヲタの頑張りどころだと思いますから、次回コンではがっついちゃってください(笑)。
今のところワンダフルの参戦予定がないので自分はいつ生で見れるのやら(^^;。

>そうでしょう!そうでしょう!

つんく♂さん、こういうのホントに上手いですよね(^^)。

>後半の友理奈様の「好き!」とかも良くありません?(>_<)

自分に言ってくれているものだと思って、この台詞を聞いていました(爆)。

>来週の原町ではよろしくお願いしますm(_ _)m。

酒田で燃え尽きているかもしれませんが、こちらこそよろしくお願いいたします。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2005年11月20日 (日) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/7235094

この記事へのトラックバック一覧です: Berryz工房新曲:

» ル ’ー’リ<うふふふ [明日へかける橋]
ももちかわいいよももち。 『ハロモニ。』での『ギャグ百回分 なんちゃら』見たが、 [続きを読む]

受信: 2005年11月21日 (月) 23時28分

« 娘。@山梨公演感想 | トップページ | 美記&亜弥 »