« 「DEF.DIVA」オリコン順位 | トップページ | ハロプロ2年半ぶりの1位 »

2005年10月24日 (月)

長野公演感想

10/23(日)に長野県県民文化会館にて行われましたNEO公演に昼夜参戦しました。
席は昼は1階に列、夜は2階え列でした。

大宮駅から新幹線に乗り、午後12時過ぎに長野駅に到着しました。
長野は過去何度も行っていますが、大宮からだとそんなに遠くないんですよね。
午後12時半頃長野駅に到着した知り合いと合流、長野といえば「蕎麦」という事で、東急にある蕎麦屋さんで昼食を食べました。
ちょっと贅沢に「天ぷらそば」を食べましたが、美味かったです(>_<)。
その後コンビニでガソリン等を購入し(汗)、会場に向かいました。
会場の3階でマターリしたり、某亜弥サイトの方々とちょっとお話した後に会場内に入りました。

某亜弥サイトの方々ともっとお話ししたかったのですが、別の知り合いと一緒だったのであまりお話できず残念でした。
私の体調を心配してくださった方々、ご心配をおかけしてすみませんでした。
昼公演後マジで体調やばかったですが、無事夜公演も参戦する事ができました。

セットリストには変化ないので、面白かったところ等を。
MCはほとんど記憶なし(汗)。

昼の席は列の中だったのであまり動けないかもと思っていましたが、隣の人が来なかったので動けました。
夜の席は通路席だったのですが、隣が4席くらい空いていましたのでがっつり踊れました。
周囲にはオドリストが多く、めっちゃ楽しかったです。
メロンがMCで2階席の皆さんも踊ってくれていると言っていましたが、公演中こちらの方を何度か見てくれていたと思うので、自分達の事を言ってくれたのかな?と思い込み(^^;。

03.ロボキッス/松浦、W

この曲の前にいつもWが歌いながら亜弥ちゃんの服を脱がすのですが、昼は「森のくまさん」で「くまさん」のところを「亜弥さん」に替えて歌っていました。
Wは2番の歌詞がわからないらしく、ぐたぐたに(笑)。
夜は「大きな栗の木の下で」でした。

昼夜ともあいぼん推しの方と連番だったのですが、夜はのの推しの知り合いの方が近くの席にいらしたので私達のところに移動してもらい、3人で踊りました。
モチのロン私は亜弥ちゃん役でしたが、いや~、めっちゃ楽しかったです(^^)。

11.ね~え?/辻

広島公演に引き続き、昼夜ともののちゃんの物真似はレイザーラモンでした。
この後の「LOVEマシーン」等でも皆さんやっており、本当にこの物真似が好きなんだなと(笑)。
ののちゃんはまだご本人にお会いした事がないらしく、お会いしたらコンサートで使っている事をお話するそうです。
亜弥ちゃんもお会いしたら、お話しておくって言っていました。

12.あなたなしでは生きてゆけない/加護、柴田、大谷

曲の感想ではないですが、昼は私の数列前にいらっしゃいましたラミングさんの頑張りが目につきました(笑)。

MC(○○なしでは生きてゆけない)

昼は記憶なし(汗)。
夜はメロン大谷さんの「体を使ったホットヨガ」が面白かったです。
ヲタの煽りもあり、メンバー皆「弓」、「亀」の格好等を実践する事に(笑)。
照明まで個々にピンク、緑、黄色に変えるとは。。。

千奈美に私の連番相手はスペースがあったので、一緒にやっていました(笑)。
しかし、このMCが長かったのでこの後の曲が何曲かカットされるんじゃないかと思いました(^^;。

14.草原の人/松浦

昼の時、久しぶりに歌詞飛ばしをして照れ笑いをしていました。
私は咄嗟に歌いましたが、周囲はあまり歌っていなかったみたいでした(^^;。

15.桃色片想い/松浦、W

昼は3人とも観客に背を向けお尻に手をあてて、「ばっちこい!」をやりました。
面白かったのですが、あまり女の子はやらない方が(^^;。

EN02.可能性の道/全員

夜の左側1~3列くらいにいた肩を組んで体を揺らしていた集団は何者?
出演者に感謝の気持ちを伝えようというのでしたらわかりますが。。。

夜は最後に亜弥ちゃんがマイクを通さずに「大好き~!」って叫んでいました。
2階席でしたが、充分に声は届いていましたよ。
亜弥ちゃん、ありがと~(^^)。

昼夜とも空席があったのは残念ですが、場所を考えると仕方のない事かもしれませんね。
周囲にいらした地元の女の子達も楽しまれたようなので、良い公演だったと思います(^^)。
できれば「最高」コールをしたかったな。。。

余談ですが、コンサートが終わり長野駅で新幹線を待っていたら亜弥ちゃん達が来ました。
亜弥ちゃんお疲れ気味だったので私は近づきませんでしたが、AXIS EXさんは亜弥ちゃんからレスを貰えたようで良かったですね(^^)。

久しぶりのNEO公演でしたが、やっぱり楽しいです。
元々出演者のバランスが良いのですが、公演を重ねる度にまとまりが良くなってきているように感じています。
今週末の岐阜公演も楽しんできますよ~(^^)。

それでは。

|

« 「DEF.DIVA」オリコン順位 | トップページ | ハロプロ2年半ぶりの1位 »

コメント

どもです。

そちらのコンサレポ、ヒサブリに見た感じですが、楽しかった&亜弥萌えだったようで何よりです(笑)

ウチはもう今年の現場参戦は早々と終了しちゃいましたが、そちらはまだまだですもんね(^^)

ラストの公演まで体の管理はしっかりして、今年の亜弥応援活動に悔いを残さず様に頑張って下さい!

#来年は単独亜弥コンに期待してます♪

投稿: MAY | 2005年10月24日 (月) 22時14分

こんばんは。

>MAYさん
>そちらのコンサレポ、ヒサブリに見た感じですが

HPP@広島、娘。@武道館はPCの調子も悪くて書いていませんでしたからね(^^;。

>そちらはまだまだですもんね(^^)

12/4の横浜ファイナルまでNON STOPで頑張りますよ~(^^)。

>#来年は単独亜弥コンに期待してます♪

予想だと2月辺りから「DEF.DIVA」ツアー、3月辺りから亜弥単独コンが始まるのではと思っていますが、アルバム発売の話もないですしどうなるか。。。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2005年10月24日 (月) 23時14分

こんばんは。

そう言えば、いつの間にか公開設定にしたのですね(^^)

ウチもコンサレポはだいぶ書いてないので人の事は言えないのですが(^^;)
その分ディナーショーのレポは、えらい事になってますが(^^;)
(あとでトラバ貼らせてね)

「DEF.DIVA」かぁ…存在すら忘れていました(^^;)
まだ曲も聞いてないし見た事もない…(^^;)

娘。でも過去2回くらいBESTツアーの年がありましたから、亜弥コンでもそう言うのも良いンぢゃないかなぁ…。

あとは事務所を信じるのみ(笑)

投稿: MAY | 2005年10月25日 (火) 20時34分

こんばんは。

>MAYさん
>そう言えば、いつの間にか公開設定にしたのですね(^^)

あれ?前から公開していましたよ(^^;。

>まだ曲も聞いてないし見た事もない…

今週の「うたばん」に「DEF.DIVA」が出演するようなので興味があれば是非(^^)。

>亜弥コンでもそう言うのも良いンぢゃないかなぁ…。

ニューアルバムの発売がない場合、ファーストコンサートで歌った曲中心のコンサートでも良いんですけどね。
今の大人になった亜弥ちゃんが歌ったらどんな感じになるのかめっちゃ楽しみ~(^^)。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2005年10月26日 (水) 00時44分

こんばんは。

長野公演、おつかれさまでした。
本当に楽しい公演でしたね。

>大宮からだとそんなに遠くないんですよね。
大宮だとあっという間ですね。自分は、日帰りができる限界の会場でしたw。
よく行ったなぁ~(笑)。

>某亜弥サイトの方々
先日はあまりお話しができませんでしたね。
越谷も参戦しますので、またその時にでも。

>私は亜弥ちゃん役でしたが、
ということは、あのしゃがむような振り付けをやってしまったんですね(笑)。

>○○なしでは生きてゆけない
自分も昼公演は、完璧に飛んでますw。
夜はメモりましたけど。

>照明まで個々にピンク、緑、黄色に変えるとは。。。
あややは、ピンクでしたよね。体が硬いみたいなのでキツそうでしたね。

>桃色片想い
某サイトにも書きましたが、ここでも・・
あの間奏の時に見た近距離あややは、本当に輝いていましたね。ホント見惚れました。

>「大好き~!」って叫んでいました。
あれはうれしかったですね。どうせなら、
音楽を消して言ってほしかったですw。

>場所を考えると仕方のない事かもしれませんね。
あんなに多い空席を見たのは初めてです。やっぱり、長野は関東から遠いですよ。でも、盛り上がったことは、よかったですよね。

>できれば「最高」コールをしたかったな。。。
なんとなく、起こりそうな雰囲気はあったと思うんですけどw。越谷では、仕切ってみましょうか(笑)。

>新幹線を待っていたら亜弥ちゃん達が来ました。
参戦前から予想していましたが・・そのとおり
でしたね。自分はその1本前に乗りましたw。
ちょっと不適切なのかもしれませんが、どうしても気になるので・・いわゆる「時間外」の
あややの髪型とか服装はどんな感じでしたか?
ホントすみません。

>今週末の岐阜公演
先日は、誘っていただいたのにすみません。
もう会いたくなってしまいましたw。
体には十分気をつけて楽しんでくださいね。

では。

投稿: ゆーくん | 2005年10月26日 (水) 21時39分

こんばんは。

>あれ?前から公開していましたよ(^^;。

マ・ヂ・で・す・か・?
昨日気が付いたオイラってば…(^^;)

>興味があれば是非

興味…無かったり(^^;)

>どんな感じになるのかめっちゃ楽しみ~(^^)

それはそれで面白いかもしれませんね(^^)
トロ恋とか面白そうだ…(フルで歌ったら体力持つかな?(^^;)

投稿: MAY | 2005年10月27日 (木) 17時44分

こんばんは。

>ゆーくん

レス遅れてすみません。

>越谷も参戦しますので、またその時にでも。

夜のみの参戦になりそうですが、現場には早めに行くつもりですので、こちらこそよろしくお願いします。

>ということは、あのしゃがむような振り付けをやってしまったんですね(笑)。

これはいつもやっていますよ(笑)。
岐阜夜は隣が亜弥ヲタ&オドリストだったので、2人でしゃがんでました(笑)。

>あややの髪型とか服装はどんな感じでしたか?

遠くからしか見ていないので詳しくはわかりませんが、服装は黒だったと思います。
亜弥ちゃんはシックな大人な感じの服装が多いと思います。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2005年10月31日 (月) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/6550344

この記事へのトラックバック一覧です: 長野公演感想:

» ディナーショー(10/22・昼の部・矢口・保田) [タンポポのたんぽぽ]
今日は念願かなって、初めて『矢口真里 保田圭 広尾 ラ・クロシェット「カジュア [続きを読む]

受信: 2005年10月25日 (火) 20時36分

« 「DEF.DIVA」オリコン順位 | トップページ | ハロプロ2年半ぶりの1位 »