« FC当落確認 | トップページ | 岐阜公演感想 »

2005年10月28日 (金)

岐阜公演に向けて

今日は仕事してて頭がフラフラするし、だるかったので早めに帰宅しました。
帰宅後に熱を測ったら39度近くあるし(>_<)。
今頃長野公演の疲れが出たのだろうか。。。

さて、10/29(土)に岐阜市民会館にて行われるNEO公演に昼夜参戦します。
昼は1階前方左側、夜は1階前方センターで、久しぶりにわりと良い席がきた感じです。
体調は最悪ですが、10/31(月)はメロン斉藤さんの誕生日のようですので、がっつりお祝いをしてきたいと思います。
参戦の皆さん、よろしくお願いいたします。

終演後ムーンライトながらにて帰宅する予定ですが、はたして体もつのだろうか(汗)。

それでは今日は早めに寝ます。

|

« FC当落確認 | トップページ | 岐阜公演感想 »

コメント

こんばんは。

>帰宅後に熱を測ったら39度近くあるし(>_<)。

大丈夫でしょうか?
最近寒いですからね。体には気をつけてください。

>さて、10/29(土)に岐阜市民会館にて行われるNEO公演に昼夜参戦します。

岐阜遠征頑張ってください!
あそこは実は遠いですからねw
名古屋の向こうですからw
移動中などは体を休ませておいて、
公演中に少しでも良い体調にもっていけるようにしましょう!!

それでは、亜弥ちゃんたちの応援お願いします。

では。

投稿: qunny-hill | 2005年10月29日 (土) 00時00分

こんばんは。

>qunny-hillさん
>最近寒いですからね。体には気をつけてください。

ご心配をおかけしてすみませんでした。
岐阜に着いた時は雨が降っていましたが、会場内に入る頃には雨はやんでいました。
亜弥ちゃんの晴れ女パワーおそるべし。

ごっちんコン、お疲れさまでした。
またもやめーぐるに会えたようで(>_<)。
来年゜C-uteコンがあったら連番よろしくお願いします(笑)。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2005年10月30日 (日) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/6707938

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜公演に向けて:

« FC当落確認 | トップページ | 岐阜公演感想 »