« 「DEF.DIVA」初披露 | トップページ | 「DEF.DIVA」オリコン順位 »

2005年10月22日 (土)

長野公演に向けて

PC絶不調、仕事が忙しかった為に全く書き込めませんでした(汗)。

10/23(日)に長野県県民文化会館にて行われるNEO公演に昼夜参戦します。
昼は1階やや後方席、夜は2階前方席です。

10/1(土)の広島公演から間隔が空いているので体がなまっていますし、体調もあまり良くないですので、いつもみたいにガンガンにはいけないかもしれませんが、久しぶりの生亜弥ちゃんなのでめっちゃ楽しみたいと思います(^^)。
夜は通路席で、もしかしたら前列までファミリー席で見晴らしが良いかもしれませんので、結局はしゃいじゃうかもしれませんけど。。。
知り合いの亜弥ヲタの方々の参戦率も高いようで、再会も楽しみ~(^^)。

長野公演以降、12/4のNEOファイナルまでほぼ毎週現場参戦というハードスケジュールに突入しますが、出演者の方々の支えになれるよう頑張りたいと思います。

ところで、10/29(土)の岐阜公演の昼チケ(1階12列)が1枚余っているのですが、欲しい方いらっしゃいませんでしょうか?(^^;。

それでは。

|

« 「DEF.DIVA」初披露 | トップページ | 「DEF.DIVA」オリコン順位 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/6514596

この記事へのトラックバック一覧です: 長野公演に向けて:

« 「DEF.DIVA」初披露 | トップページ | 「DEF.DIVA」オリコン順位 »