« 「DEF.DIVA」PV撮影 | トップページ | ハロプロ文化祭 »

2005年10月 8日 (土)

HPP DVD発売

「ハロ☆プロパーティ~!2005~松浦亜弥キャプテン公演~」のDVDが12/7(水)に発売だそうですね。

やっとキター(>_<)と喜んでいたら、亜弥ちゃんの誕生日公演であった6/25(土)の神戸公演の模様を収録との事で更にキター(>_<)って感じです。
あの時の亜弥ちゃんの嬉しそうな表情がまた見れると思うと涙が(T-T)。
今年も沢山のコンサートに参戦しましたが、私の中ではNO1の公演だったと思うのでめっちゃ楽しみにしています(^^)。
発売が遅くなってしまいましたが、HPPが終わるまでは出せなかったでしょうから仕方のないところだと思います。
ついでに姫路凱旋公演のDVDも発売してほしいな。。。

しかし、今週は夏ハロDVDも買ったし今年はハロプロ絡みのDVDをかなり購入しているな(^^;。

それでは。

|

« 「DEF.DIVA」PV撮影 | トップページ | ハロプロ文化祭 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/6304260

この記事へのトラックバック一覧です: HPP DVD発売:

» 12月7日(水)発売、「ハロ☆プロ パーティー~!~2005~松浦亜弥キャプテン公演~」DVDの内容決定! [ありえすの亜弥紺亜弥日記]
こんばんは。 12月7日(水)発売、「ハロ☆プロ パーティー~!~2005~松 [続きを読む]

受信: 2005年10月 9日 (日) 02時33分

« 「DEF.DIVA」PV撮影 | トップページ | ハロプロ文化祭 »