« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月31日 (月)

美勇伝コンセットリスト

10/30(日)より「Zepp Senda」にて始まりました「美勇伝説II~クレナイの季節~」のセットリストです。

続きを読む "美勇伝コンセットリスト"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月30日 (日)

岐阜公演感想

10/29(土)に岐阜市民会館にて行われましたNEO公演に昼夜参戦しました。
席は昼は1階12列左側、夜は1階9列センターでした。
初めて訪れた会場でしたが、縦幅が狭いのでどこの位置からでも見易そうな感じでした。
ただ、段差があまりないので前列が背の高い人だときついかも。

昼はR・グッドスピードさん、夜はじいしょっくさんとの連番予定でしたが、当初昼チケのみ確保していたと思われたじいしょっくさんが実は夜チケのみ確保していた事が当日の朝に判明(^^;。
慌てて夜チケが欲しい人を探しましたが見つからず、結局夜は1人で2席を使う事になりましたが、隣の方はかなりのオドリストだったので、1席空いていたのは逆に良かったかも。
その隣の方ですが、私と同じく亜弥、のの、柴田さんヲタで振り付け被りまくりでした(笑)。

前投稿でも書きました通り、最悪な体調で公演前後に薬を飲みながらの参戦となってしまい、全力を出す事はできませんでしたが、めっちゃ楽しいコンサートでした。

セットリストには変化ないので、面白かったところ等を。
MCはまたもほとんど記憶なし(汗)。

続きを読む "岐阜公演感想"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月28日 (金)

岐阜公演に向けて

今日は仕事してて頭がフラフラするし、だるかったので早めに帰宅しました。
帰宅後に熱を測ったら39度近くあるし(>_<)。
今頃長野公演の疲れが出たのだろうか。。。

さて、10/29(土)に岐阜市民会館にて行われるNEO公演に昼夜参戦します。
昼は1階前方左側、夜は1階前方センターで、久しぶりにわりと良い席がきた感じです。
体調は最悪ですが、10/31(月)はメロン斉藤さんの誕生日のようですので、がっつりお祝いをしてきたいと思います。
参戦の皆さん、よろしくお願いいたします。

終演後ムーンライトながらにて帰宅する予定ですが、はたして体もつのだろうか(汗)。

それでは今日は早めに寝ます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年10月26日 (水)

FC当落確認

10/26(水)はFCの当落確認日という事で早速確認してみました。

★エルダークラブ・・・1/2(月)大阪初日当選(>_<)。

自分枠では上記公演のみ当選でしたが、新年早々亜弥ちゃんに会えるという事でめっちゃ嬉しいです(^^)。

★エルダークラブ・・・1/22(日)名古屋夜当選(>_<)。

今のところわかっているところでは、ファイナルも当選しているようです(^^)。
他の公演の当落は連番相手の方々の連絡待ちです。

千奈美に今回ワンダフルハーツの公演は申込していません(^^;。
梨華ちゃん、めーぐる、小春ちゃん、友理奈ちゃん、ごめんなさい。。。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハロプロ2年半ぶりの1位

10/19(水)に発売されました「DEF.DIVA」の「好きすぎて バカみたい」ですが、10/31付のオリコンウィークリーチャートで1位を獲得しました。(売り上げ枚数約2.6万枚)
「DEF.DIVA」の皆さん、おめでとうございま~す(^^)。

詳細はこちら。。。
http://www.oricon.co.jp/music/topics/chart_t051025_03.html

ハロプロでの1位獲得は、2003/5/5付の娘。の「AS FOR ONE DAY」以来、2年半ぶりだそうです。
いや~、長かったですね(T-T)。
売り上げ枚数は思っていたよりも少なかったですが、1位獲得は素直に嬉しいです(^^)。
千奈美にごっちんと亜弥ちゃんの1位獲得は、2002/12/2付のごまっとうの「SHALL WE LOVE?」以来2年11ヵ月ぶりだとか。。。

今日はめでたい日なので、1人で祝杯をあげております(^^;。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年10月24日 (月)

長野公演感想

10/23(日)に長野県県民文化会館にて行われましたNEO公演に昼夜参戦しました。
席は昼は1階に列、夜は2階え列でした。

大宮駅から新幹線に乗り、午後12時過ぎに長野駅に到着しました。
長野は過去何度も行っていますが、大宮からだとそんなに遠くないんですよね。
午後12時半頃長野駅に到着した知り合いと合流、長野といえば「蕎麦」という事で、東急にある蕎麦屋さんで昼食を食べました。
ちょっと贅沢に「天ぷらそば」を食べましたが、美味かったです(>_<)。
その後コンビニでガソリン等を購入し(汗)、会場に向かいました。
会場の3階でマターリしたり、某亜弥サイトの方々とちょっとお話した後に会場内に入りました。

某亜弥サイトの方々ともっとお話ししたかったのですが、別の知り合いと一緒だったのであまりお話できず残念でした。
私の体調を心配してくださった方々、ご心配をおかけしてすみませんでした。
昼公演後マジで体調やばかったですが、無事夜公演も参戦する事ができました。

セットリストには変化ないので、面白かったところ等を。
MCはほとんど記憶なし(汗)。

続きを読む "長野公演感想"

| | コメント (7) | トラックバック (1)

2005年10月22日 (土)

「DEF.DIVA」オリコン順位

10/19(水)に発売されました「DEF.DIVA」の「好きすぎて バカみたい」ですが、オリコンデイリーチャートで3日間連続1位となっているようですね。
ハロプロで3日間連続1位ってかなり久しぶりな気がする。。。

私も購入しましたが、やっぱり売り上げが好調だと嬉しいですね(^^)。
このままの勢いで突っ走って、ウィークリーチャートでも1位を取ってほしいと思います。
「ポップジャム」や「HEY×3」等の放送も楽しみですね(^^)。

それでは。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

長野公演に向けて

PC絶不調、仕事が忙しかった為に全く書き込めませんでした(汗)。

10/23(日)に長野県県民文化会館にて行われるNEO公演に昼夜参戦します。
昼は1階やや後方席、夜は2階前方席です。

10/1(土)の広島公演から間隔が空いているので体がなまっていますし、体調もあまり良くないですので、いつもみたいにガンガンにはいけないかもしれませんが、久しぶりの生亜弥ちゃんなのでめっちゃ楽しみたいと思います(^^)。
夜は通路席で、もしかしたら前列までファミリー席で見晴らしが良いかもしれませんので、結局はしゃいじゃうかもしれませんけど。。。
知り合いの亜弥ヲタの方々の参戦率も高いようで、再会も楽しみ~(^^)。

長野公演以降、12/4のNEOファイナルまでほぼ毎週現場参戦というハードスケジュールに突入しますが、出演者の方々の支えになれるよう頑張りたいと思います。

ところで、10/29(土)の岐阜公演の昼チケ(1階12列)が1枚余っているのですが、欲しい方いらっしゃいませんでしょうか?(^^;。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月15日 (土)

「DEF.DIVA」初披露

10/14(金)放送の「ミュージックファイター」に「DEF.DIVA」が出演し、デビュー曲「好きすぎて バカみたい」を披露しました。
残念ながら、トークは無しでした。

なっち、ごっちん、亜弥ちゃん、梨華ちゃんの4人が歌って踊るとやっぱり豪華ですね。
この4人だと梨華ちゃんの歌唱力がちょっと心配だったのですが、問題なかったです。
ダンスの面でも梨華ちゃんのしなやかな動きが目につきました(>_<)。
最近梨華ちゃんへの想いがかなり復活している気がする(^^;。

「後浦なつみ」の「恋愛戦隊シツレンジャー」と比べると派手さはないですが、私は「好きすぎて バカみたい」の方が好きです。
早くコンサートで「DEF.DIVA」と一緒に踊りたいな。。。

私事で恐縮ですが、先日会社の健康診断があったのですが、いろいろと悪いところが発覚しました(>_<)。
今後の経過によっては来年以降遠征を控える事になるかもしれません。

それでは。

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2005年10月13日 (木)

亜弥&W 成功祈願祭

10/13(木)から「アレグリア2」の日本最終公演が始まりますが、会場となる原宿・新ビッグトップで10/12(水)に成功祈願祭が行われ、亜弥ちゃん&Wが列席しイベントの成功と安全を祈ったそうです。

詳細はこちら。
http://www.oricon.co.jp/entnews/p-et-tp0-051012-9006.html

まだ先だと思っていた東京公演もあっという間に開幕なのですね。
亜弥ちゃんとのタッチ会もありますし、めっちゃ楽しみです(^^)。

今日のめざましは亜弥ちゃんがナレーションのワールドキャラバンもありますし要チェキですね。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月10日 (月)

ハロコン参戦歴

今日はあまり書くネタがないなあ。。。

娘。コン参戦歴に引き続き、ハロコン参戦歴も記録として残しておきたかったので書いてみました。
亜弥ちゃん初登場の2001年は自分でも頑張ったと思います。

続きを読む "ハロコン参戦歴"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DVD「リトルホスピタル」詳細

以前話題にしました10/26(水)発売のDVD「リトルホスピタル」の詳細です。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/4010/littlehospital.html

Berryz工房の夏焼雅ちゃん、熊井友理奈ちゃん、℃-uteの村上愛ちゃんの約3年前の初々しい姿を見ることができる貴重な作品ですので、今からめっちゃ楽しみです(^^)。
まだ予約していないので、早く予約しなくちゃ。。。

それでは。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年10月 9日 (日)

ハロプロ文化祭

10/8(土)~10(月)にパシフィコ横浜で開催されている「“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭2005in横浜」の記事です。

【サンスポ】
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200510/gt2005100904.html

【日刊スポーツ】
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-051009-0007.html

【スポニチ】
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/10/09/06.html

【スポーツ報知】
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/index.htm

【東京中日スポーツ】
http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/hou/20051008/spon____hou_____001.shtml

【デイリー】
http://www.daily.co.jp/gossip/2005/10/09/190187.shtml

昨日、今日と仕事になる可能性があったので文化祭は欠席しましたが、結局。休みになってしまいました(^^;。
エコ漫才等気になる催し物があったので、ちょこっと見に行けば良かったかも。。。
いつもの如くグッズの販売があるようですが、今回は特に欲しいものはないです(^^;。

明日は仕事で参加できませんので、参加される方々は楽しんできてください(^^)。

それでは。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年10月 8日 (土)

HPP DVD発売

「ハロ☆プロパーティ~!2005~松浦亜弥キャプテン公演~」のDVDが12/7(水)に発売だそうですね。

やっとキター(>_<)と喜んでいたら、亜弥ちゃんの誕生日公演であった6/25(土)の神戸公演の模様を収録との事で更にキター(>_<)って感じです。
あの時の亜弥ちゃんの嬉しそうな表情がまた見れると思うと涙が(T-T)。
今年も沢山のコンサートに参戦しましたが、私の中ではNO1の公演だったと思うのでめっちゃ楽しみにしています(^^)。
発売が遅くなってしまいましたが、HPPが終わるまでは出せなかったでしょうから仕方のないところだと思います。
ついでに姫路凱旋公演のDVDも発売してほしいな。。。

しかし、今週は夏ハロDVDも買ったし今年はハロプロ絡みのDVDをかなり購入しているな(^^;。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

「DEF.DIVA」PV撮影

まず私事で恐縮なのですが、PCの状態が悪くてブログの更新がなかなかできません。
書きたい事は沢山あるのですが。。。

さて今更な話なのですが、先日朝の情報番組等で「DEF.DIVA」のPV撮影の様子を映していました。
録画していた「めざまし」を見ましたが、第一印象はセクシーなユニットだなと思いました。
「後浦なつみ」は現場でもテレビでも見ましたが、梨華ちゃんが加わった事によって更に大人っぽくなったように感じました。
メンバーが振り付けを覚えてほしいと言っていたように、覚え甲斐のある振り付けだと思うので、頑張って覚えたいと思います。
ヲタがやるとキショイかもしれませんけど(^^;。

このユニットですが、私にとっても最強のユニットなんですよね。
現1推しの亜弥ちゃん、前1推しの梨華ちゃん、ハロプロ最初の1推しのなっち、娘。時代2推し期間の長かったごっちんと推し経験のある子が揃い踏み(^^;。
CDも予約済みですし、デビューが待ち遠しいです(>_<)。

それでは。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月 4日 (火)

冬ハロコン日程&出演者

帰宅したら青封筒が届いていました。

冬ハロコンの日程&出演者です。

★Hello! Project 2006 Winter ~ワンダフルハーツ~
出演者:モーニング娘。/美勇伝/W/Berryz工房/℃-ute
MC :まこと/矢口真里

1/2(月) 東京・中野サンプラザ
      17:00/18:00
1/3(火) 東京・中野サンプラザ
      11:00/12:00 14:30/15:30 18:00/19:00
1/4(水) 東京・中野サンプラザ
      10:00/11:00 13:30/14:30 17:00/18:00
1/14(土) 大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
      14:30/15:30 18:00/19:00
1/15(日) 大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
      10:30/11:30 14:00/15:00 17:30/18:30
1/21(土) 愛知・名古屋市民会館 大ホール
      13:30/14:30 17:00/18:00

★Hello! Project 2006 Winter ~エルダークラブ~
出演:飯田圭織/安倍なつみ/保田圭/後藤真希/稲葉貴子/ココナッツ娘。/カントリー娘。/メロン記念日/前田有紀/松浦亜弥
MC:たいせー/加藤紀子

1/2(月) 大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
      17:00/18:00
1/3(火) 大阪・大阪厚生年金会館 大ホール
      10:30/11:30 14:00/15:00 17:30/18:30
1/5(木) 東京・中野サンプラザ
      14:30/15:30 18:00/19:00
1/6(金) 東京・中野サンプラザ
      14:30/15:30 18:00/19:00
1/7(土) 東京・中野サンプラザ
      10:00/11:00 13:30/14:30 17:00/18:00
1/22(日) 愛知・名古屋市民会館 大ホール
      14:30/15:30 18:00/19:00

亜弥ちゃんはワンダフルハーツのリーダー格で出演かなと思っていたのですが、予想ははずれました(^^;。
しかし、ワンダフルハーツは凄い面子ですね。
これはかなり競争率高くなるんじゃないかと。。。

亜弥ちゃん以外の推しの子はワンダフルハーツになってしまいましたが、私は亜弥ヲタですからエルダークラブ中心で行きます。
正月早々、大阪遠征となりそうです(^^;。

あと通信販売のDVD「50(ゴー)vol.2」は梨華ちゃん、友理奈ちゃんが出演って事で興味あります。
結局。「50(ゴー)vol.1」は申込忘れちゃいましたけど(汗)。

それでは。

| | コメント (8) | トラックバック (1)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »