« 春日部公演に向けて | トップページ | 石村舞波 卒業 »

2005年9月10日 (土)

春日部公演感想

9/10(土)に春日部市民文化会館で行われたNEO公演の昼公演に参戦してきました。
席は1階17列、センターちょい右ブロックの通路でした。
通路なのでがっつり踊ってきましたが、何度も係員に注意され(汗)。
今日の係員は厳しかったなあ。。。

八王子公演で凹んだ方が多かったので若干空席があるかもという心配をしていましたが、私が見た限りでは空席はあまりなかったと思います。

今日はいつも以上に出演者を応援しようと誓って挑んだ公演だったのでした。

まず今日の亜弥ちゃんですが、私好みのポニテ風の髪型でたまらんかったです(>_<)。
天使というか女神というか(>_<)。
ホントに綺麗になったなとしみじみ思いました。

さて、今日の春日部公演ではセットリストの変更があるのでは?と思っていました。
八王子公演での観客の様子はスタッフさんにも伝わっていたでしょうからね。

1、2曲目が終わりいつものようにMCになりましたが、ここで予想以上の出来事が。。。
亜弥ちゃんの紹介で、な、な、なんと゜C-uteの皆さんがステージに登場してきました。
ご存知の方も多いと思いますが、私の中ではめーぐるはハロ内で3推しなんです。
なので、めーぐるの姿を見た瞬間、キタキター(>_<)と心の中で叫びました。
しばらく会えないだろうなと思ってきたので、超嬉しかったです(T-T)。
もちのろん、「めぐ」、「めーぐる」コールを沢山してきました。

゜C-uteは下記の4曲を歌いました。

1.行くぜZYX FryHigh
2.FIRST KISS
3.幸せビーム 好き好きビーム
4.手を握って歩きたい

1曲目のZYXはめーぐるが在籍していたユニットなので、当時必死に振り付けを覚えましたが、
再びあの踊りをできて大満足でした(^^)。
他の3曲も好きな曲で踊りまくったので、この時点でもうバテバテでした(^^;。
相変わらずめーぐるのダンスはキレがありましたし、歌も上手いしさいこ~でした。

いかん、めーぐるの事しか書いていない(汗)。

11.ね~え?/辻

今日はさとう珠緒の物真似で「ぷんぷん」ってやっていましたが、可愛すぎて激萌え(>_<)。
桃色片想いのところでは亜弥ちゃん、あいぼんも軽くやっていました。

13.気がつけば あなた/松浦

何もせずじっくり聴いていましたが、相変わらずヲタがうるさいです(-_-)。
私の何列か前のヲタがマワリをやっていましたが、ぶん殴りたくなりました。

どこのMCだったか忘れましたが、春日部というとクレヨンしんちゃんだそうで(私は知らなかったです(^^;)、柴田あゆみちゃんが物真似をやりました。
結構似ていました(笑)。
ののもやりたそうでしたので、近々披露するかも。。。

゜C-ute以外はセットリストに変更はなかったですが、亜弥ちゃん、メロン、WのMCは相変わらず面白いですし、大満足な公演でした。
今後の公演も良いテンションで挑めそうです。

それでは。

|

« 春日部公演に向けて | トップページ | 石村舞波 卒業 »

コメント

こんばんは~。

春日部参戦、お疲れ様でしたぁ。
私も亜弥ちゃんを思いっきり応援してきたので超フラフラ状態です。でもすごく楽しめましたよ。

>めーぐるの姿を見た瞬間、キタキター(>_<)と心の中で叫びました。

すぐに、ぶーたんの笑顔が目に浮かびましたよ。めーぐるを応援出来てよかったですね!

今、缶詰の焼き鳥をつまみに炭酸系アルコールでひとり寂しく祝杯を上げています。いつか機会がありましたらゆっくりとお話しながら一緒に飲みたいですね。

ではまた~。

投稿: ラミング | 2005年9月10日 (土) 23時57分

連レス、スミマセン。

>すぐに、ぶーたんの笑顔が目に浮かびましたよ。めーぐるを応援出来てよかったですね!

申し訳ありません。さん付け、ミスりました。酔っ払っているのでご勘弁を(汗

投稿: ラミング | 2005年9月11日 (日) 00時03分

こんばんは。
春日部公演参戦お疲れ様です。
公演盛り上がったそうで何よりです。
楽観的に考えていたのですが、やはり心配でした。
色々悪い事考えちゃってね。

それにしても、何というサプライズ。
ぶーたんさんにとっては正にウキウキの瞬間でしたね(笑)。
その時の顔が目に浮かぶようです。

あと、すみません。連絡が。
PC何とか直りました。
この次故障したらアウトかも。

今日倉木麻衣のコンサートですが、これまでの分も取り返す形で徹夜してブログ書いています。

では、これからも宜しくお願いします。

投稿: ありえす | 2005年9月11日 (日) 01時53分

おはようございます。

春日部公演、おつかれさまでした。
昨日はあまりお話しができませんでしたね。

昼夜参戦しましたが、素晴らしい公演でし
たね。八王子のことがあったので心配してま
したが問題なかったですね。自分も初日は
凹みましたが、春日部を見て、完全復活した
ところです。もう、今日の太田にも行きたい
くらいですよ(笑)

>髪型
亜弥ちゃんの髪型ですが、自分は先週のあの
普通な感じが好きなんですけど、ポニテ風も
いいですね。きゃわいかったです。

>気がつけば あなた
自分もじっくり聴いてました。まぁ、掛け声
はいいてしても、ヲタ芸は止めてほしいです
よね。違う曲でしたが、背中を反ってやる
ヲタ芸は初めてみました。

>クレヨンしんちゃん
あれはおもしろかったですね。かなり似てま
した。このMCは、「○○なしでは、生きて
ゆけない」だったような気がします。物まね
やって、結局、柴っちゃんが、「くれよん
しんちゃんの物まねなしでは、生きてゆけな
い」というコメントだったような・・・

>ののもやりたそうでしたので、近々披露するかも。。。
もしかすると、「ね~え?」での披露もあるかもしれませんね(笑)

とにかく、いい公演でしたね。春日部でコケ
てたらやばかったし、そういった意味でも、
すごい安心したし期待もできますね。
次の機会もよろしくお願いします。

では。

投稿: ゆーくん | 2005年9月11日 (日) 10時10分

こんばんは。

PC不調の為、レスがなかなか付けられなくてごめんなさい。

>ラミングさん

お疲れさまでした。
「さん」付けについてはお気になさらずに。
春日部昼公演、ブロックは違いましたが偶然にも同じ列でしたね。
左の方にはべあさん達もいらっしゃいましたので、心強かったです。

>でもすごく楽しめましたよ。

亜弥ちゃんはいつも通り元気いっぱいでしたし、熱いヲタも多かったですしさいこ~の公演でした。

>ぶーたんの笑顔が目に浮かびましたよ。

私=めーぐる推しっていうのは結構浸透しているのですね(笑)。
周囲で゜C-uteの時必死だったのは私だけだったかも。。。

>いつか機会がありましたらゆっくりとお話しながら一緒に飲みたいですね。

お酒は好きですので喜んで(^^)。
DD話炸裂しちゃうと思いますが、よろしくお願いいたします。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2005年9月12日 (月) 00時30分

こんばんは。

>ありえすさん

まずはPC復活おめでとうございます。
私のPCもやばい感じです(汗)。

>公演盛り上がったそうで何よりです。

何人かの亜弥ヲタやその他のヲタの方々とお話できましたが、素直に楽しもうって思っている方が多かったです。
春日部公演参戦の皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

>ぶーたんさんにとっては正にウキウキの瞬間でしたね(笑)

テンションが2ランクくらい上がった感じでした(笑)。
また羽生公演辺りで会えたら嬉しいのですが。。。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2005年9月12日 (月) 01時00分

こんばんは。

>ゆーくん

お疲れさまでした。
他の知り合いの方々と一緒だったのであまりお話できずにすみませんでした。
今日は仕事しながらも太田と市原の事が気になっていました。

>きゃわいかったです。

亜弥ちゃんはどんな髪型でも似合うって事で(^^)。
春日部公演のような髪型でエロスを踊ると色っぽさが増すような。。。

>ヲタ芸は止めてほしいですよね。

最前近辺で目の前に亜弥ちゃんがいるのにステージに背を向けて仲間に合図しているバカもいましたよ(-_-)。

>このMCは、「○○なしでは、生きてゆけない」だったような気がします

フォロー、ありがとうございました。
Wもメロンも芸達者なので、本当に楽しいですよね。
今度は亜弥ちゃんにも是非誰かの物真似をしてほしいなと思います(笑)。

>すごい安心したし期待もできますね。

そうですね。
これからもNEOには沢山参戦しますが、春日部公演のようなサプライズもあるかもしれませんので期待しています。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2005年9月12日 (月) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/5875638

この記事へのトラックバック一覧です: 春日部公演感想:

« 春日部公演に向けて | トップページ | 石村舞波 卒業 »