« 「気がつけば あなた」PV披露 | トップページ | なっち秋コンセットリスト »

2005年9月17日 (土)

DVD「湘南瓦屋根物語」発売

以前テレビ東京系で放送された「湘南瓦屋根物語」のDVDが発売されるそうです。

★12/07(水)発売
菅谷梨沙子出演
ドラマDVD「湘南瓦屋根物語(仮)」
Vol.1:HKBN50059
Vol.2:HKBN50060
Vol.3:HKBN50061
各税込 3,150円

毎回見ていた訳ではないですが、独特の雰囲気のある不思議なドラマでした。
梨沙子ちゃん、初々しかったなあ(>_<)。
予算的に厳しい状況ですが、余裕があったら購入したいと思います。

それでは。

|

« 「気がつけば あなた」PV披露 | トップページ | なっち秋コンセットリスト »

コメント

こんにちは。

「リトル・ホスピタル」に続き、「湘南~」もDVD化決定しましたね。
ベリ推しの僕としては、これらの映像は貴重なので、うれしいですw
あどけないりぃちゃんの姿に萌え転がりたいですw

では、今日はその「湘南瓦屋根物語」とりぃちゃんを観に、遠く水戸まで行ってきますw

それでは~。

投稿: qunny-hill | 2005年9月18日 (日) 08時29分

こんばんは。

>qunny-hillさん
>あどけないりぃちゃんの姿に萌え転がりたいですw

萌え転がっている姿を想像してしまったでは(笑)。
梨沙子ちゃんって女優としても素質あると思うんですよね。
またドラマ出演してほしいな。。。

>遠く水戸まで行ってきますw

お疲れさまでした。
楽しいレポ期待しています(^^)。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2005年9月18日 (日) 23時15分

こんばんは。

至近距離でりぃちゃんを見つめてきましたw

>萌え転がっている姿を想像してしまったでは(笑)。

今日も、心の中では萌え転がってきましたw
いやぁ、3年前のりぃちゃんはまさに天使ですね。

>梨沙子ちゃんって女優としても素質あると思うんですよね。
>またドラマ出演してほしいな。。。

これは激しく同意です!!
りぃちゃんは演技の才能があると思います!
もうちょっと大きくなったら、ドラマなどにもいろいろ挑戦してほしいですね。

>お疲れさまでした。
>楽しいレポ期待しています(^^)。

肝心のりぃちゃんのトークの内容が全然思い出せません…(汗)
あの子、話す内容がぐだぐだなので、どうも覚えづらいんですよねw

では~。

投稿: qunny-hill | 2005年9月19日 (月) 00時15分

こんばんは。

>qunny-hillさん
>もうちょっと大きくなったら、ドラマなどにもいろいろ挑戦してほしいですね。

今はベリでの活動、学校が忙しいですから、もうちょっと大人になって余裕が出てきたらチャレンジしてほしいですね。

>あの子、話す内容がぐだぐだなので、どうも覚えづらいんですよね

どちらかというとボケキャラですもんね(^^;。
そこがまた彼女の可愛いところではあるのですが(>_<)。

後程ブログ寄らせていただきます。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2005年9月19日 (月) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/5988171

この記事へのトラックバック一覧です: DVD「湘南瓦屋根物語」発売:

« 「気がつけば あなた」PV披露 | トップページ | なっち秋コンセットリスト »