« 青封筒 | トップページ | 春日部公演感想 »

2005年9月10日 (土)

春日部公演に向けて

最近PCが絶不調でサイトやブログを見る事も書く事もできませんでした。
まだ不安定ですが、何とかカキコします。

さて、9/10(土)はNEOの春日部公演ですね。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、急遽昼公演に参戦する事にしました。
八王子公演に参戦して凹んだ方が多い中、参戦数を増やそうとしているヲタは珍しいかもしれません。

私は亜弥ちゃんの曲が大好きですが、それ以上に松浦亜弥という女性が大好きなんです。
なので、どんなコンサートであろうと彼女が頑張っている限りは応援をしています。
このスタンスは彼女がデビューしてから今までずっと貫いてきました。

某所を見ると春日部公演、今後の公演で空席が増えるかもという心配をしていますが、亜弥ちゃん、メロン、Wの皆さんに悲しい想いはさせたくないですので、今後参戦する公演では精一杯応援したいと思います。

春日部公演参戦の皆さん、よろしくお願いいたします。

|

« 青封筒 | トップページ | 春日部公演感想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/5866206

この記事へのトラックバック一覧です: 春日部公演に向けて:

« 青封筒 | トップページ | 春日部公演感想 »