« 亜弥&W三重公演感想 | トップページ | 冬ハロコン日程&出演者 »

2005年9月30日 (金)

亜弥ちゃんについて

まずは私は阪神タイガースのファンなので、優勝嬉しいです(T-T)。

さて、亜弥ちゃんの新曲「気がつけば あなた」ですが、オリコンウィークリーチャートで初出場6位だったようですね(推定売り上げ枚数 約3.8万枚)。
もうちょっと売り上げ枚数多いかなと思っていましたが、出荷枚数も少なかったと思いますし仕方ないのかなと思います。
前作よりも枚数伸びていますし、なにより亜弥ちゃん自身がコンサートで忙しい中ニッポン放送のジャックをしたり、各テレビ番組やラジオ番組に出演して頑張ったのですから、素直に亜弥ちゃんにはお疲れさまでしたと言ってあげたいです。
ハロプロは2週目以降がた落ちする傾向が高いですが、亜弥ちゃんにはロングセラーを期待しています。

亜弥ちゃんが出演した万博の閉会式を見ました。
皇太子様や小泉首相といった面々を前に堂々と歌いきった亜弥ちゃんは見事だなと思いました。
素晴らしい曲と歌声に感動しましたよ(T-T)。
あの曲、CD化してくれないかなと思ったり。。。

それでは。

|

« 亜弥&W三重公演感想 | トップページ | 冬ハロコン日程&出演者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/6179562

この記事へのトラックバック一覧です: 亜弥ちゃんについて:

« 亜弥&W三重公演感想 | トップページ | 冬ハロコン日程&出演者 »