« 高橋愛 お誕生日 | トップページ | 「気がつけば あなた」PV披露 »

2005年9月16日 (金)

「好きです。紅茶が「秋」篇」

こんばんは。

亜弥ちゃんの午後ティーCM「好きです。紅茶が「秋」篇」が14日からオンエアされました。
先程偶然15秒バージョンを見る事ができました。
捕獲はできませんでしたけど。。。

いや~、最後の亜弥ちゃんのセリフ、やばいですね。
言われてみてえ~(>_<)。

このシリーズのCM、ホントにどれも爽やかで素晴らしい出来だなと思います。
透明感のある亜弥ちゃんにピッタリだなと。。。

まもなくCM曲の「気がつけば あなた」が発売されますが、かなり一般層の購入が見込まれるんじゃないかなと思っています。
まずはテレビ初披露となる今日の「Mステ」が楽しみです。

それでは。

|

« 高橋愛 お誕生日 | トップページ | 「気がつけば あなた」PV披露 »

コメント

ぶーたんさん、しゅーたろーです。

私のサイトにコメントいただきましてありがとうございます。
プロフィールを拝見いたしましたが、
私と同じく首都圏在住なのですね。

相互リンクの件でございますが、ぜひともお願いいたします。
こちらからは、どこのブログから張りましょうか。。。
私のブログにてコメントいただければ幸いです。

投稿: しゅーたろー | 2005年9月17日 (土) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/5964670

この記事へのトラックバック一覧です: 「好きです。紅茶が「秋」篇」:

» あやや、午後ティーの新CM「秋」編 [あやや専門ブログ]
今日、14日からあややこと松浦亜弥の 連続出演CMの1つである、 午後ティーのCM 「好きです。紅茶が"秋"」編が 放映開始になりました。 CM ついに、ストーリーもクライマックス。 アヤがついに、「ダイスキ」と告白します&#63913; 予想通りの展開でしたが。。。 (..... [続きを読む]

受信: 2005年9月16日 (金) 05時38分

« 高橋愛 お誕生日 | トップページ | 「気がつけば あなた」PV披露 »