« DVD「湘南瓦屋根物語」発売 | トップページ | アニメ映画に出演 »

2005年9月18日 (日)

なっち秋コンセットリスト

9/18(日)より始まりました「安倍なつみコンサートツアー 2005秋 ~24カラット~」のセットリストです。
残念ながら私は参戦できませんでしたので、若干間違いがあるかもしれません。
都度修正します。

★「安倍なつみコンサートツアー 2005秋 ~24カラット~」セットリスト

1. 恋の花
2. だって生きてかなくちゃ/安倍、カントリー娘。
MC
3. 夢ならば
4. なんにも言わずにI LOVE YOU
MC
5. OLの事情
6. 恋した女の子どすえ
7. シャイニング 愛しき貴方/カントリー娘。
8. 初めてのハッピーバースディ!/カントリー娘。
9. いいことある記念の瞬間/安倍、カントリー娘。
10. 愛車ローンで/安倍、カントリー娘。
寸劇
11. Mr.Moonlight~愛のビッグバンド~/安倍、カントリー娘。
12. 例えば
MC
13. さくら満開
14. 22歳の私
MC
15. あなた色
16. 恋愛戦隊シツレンジャー/安倍、カントリー娘。
17. 恋のテレフォンGOA/安倍、カントリー娘。
アンコール
18. 空 LIFE GOES ON
MC
19. 腕組んで帰りたい/安倍、カントリー娘。

思っていたよりも娘。の曲が多いなという印象です。
しかし、まさか「例えば」を入れてくるとは(>_<)。
「抱いてHOLD ON ME!」のC/Wですが、名曲なのでこの曲は生で聴きたいです。
贅沢な話かもしれませんが、あと「ふるさと」、「トウモロコシと空と風」もあれば。。。

今のところなっちコンの参戦予定はないのですが、参戦したくなってきました。

それでは。

|

« DVD「湘南瓦屋根物語」発売 | トップページ | アニメ映画に出演 »

コメント

こんばんは。

なっちコン、僕は1公演だけ参戦予定なのですが、セットリストにわからない曲が多い…(汗)

このままでは会場で取り残されそうなので、しっかり予習して臨みたいです。

ぶーたんさんも、1公演くらい参戦されてみては?(と煽ってみるw)

ちなみに僕は東京厚生年金会館に参戦予定です。

ではでは~。

投稿: qunny-hill | 2005年9月19日 (月) 00時12分

こんばんは。

>qunny-hillさん
>しっかり予習して臨みたいです。

私でも知らない曲が何曲か(^^;。
予習しておいた方が楽しめると思いますので、頑張ってくださいね。

>ぶーたんさんも、1公演くらい参戦されてみては?

煽られてしまった(笑)。
実は11/5の東京公演に参戦するつもりでしたが、うっかりFCでの申込を忘れていたんです(汗)。
今のところ未定ですが、おそらく何とかして参戦するかと。。。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2005年9月19日 (月) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/6007208

この記事へのトラックバック一覧です: なっち秋コンセットリスト:

» なっち秋コン開幕 [なちれぼの戯れ]
今日から 「安倍なつみコンサートツアー2005秋 ~24カラット~」が千葉県南総文化ホールで 開幕しましたね。 当然お [続きを読む]

受信: 2005年9月19日 (月) 00時36分

« DVD「湘南瓦屋根物語」発売 | トップページ | アニメ映画に出演 »