« 石村舞波 卒業 | トップページ | 「好きです。紅茶が「秋」篇」 »

2005年9月14日 (水)

高橋愛 お誕生日

間に合った(^^;。

9月14日は高橋愛ちゃんの19歳のお誕生日です。
愛ちゃん、お誕生日おめでとうございます(^^)。

愛ちゃんは娘。5期オーディション時から応援していました。
5期オーディション時の課題曲は亜弥ちゃんの「LOVE涙色」でしたが、うまく歌えなくて苦労している愛ちゃんの姿が印象に残っています。

そんな苦労していた愛ちゃんですが、今では立派に娘。のエースになりましたね。
合唱部出身、クラシックバレエ経験者、小さい頃から宝塚歌劇団に憧れていた事もあり、歌、ダンス、ルックスどれもとっても素晴らしいものを持っている子だと思います。
内面でちょっと心配な部分もありましたが、梨華ちゃんの卒業が決まった辺りから自分が娘。を引っ張っていかなきゃみたいな部分が見られるようになって逞しくなったなと。

あとは彼女の魅力といえば、あの訛りですね。
あの素朴感はいつまでたっても失ってほしくないなと思います。

先輩娘。がどんどん卒業し彼女の負担も大きくなっていると思いますが、これからも娘。のエースとして頑張っていってほしいですね。
できれば同い年の亜弥ちゃんとのユニットも見てみたいです。

それでは。

|

« 石村舞波 卒業 | トップページ | 「好きです。紅茶が「秋」篇」 »

コメント

こんばんは。

日付は変わってしまいましたが、愛ちゃん19歳の誕生日おめでとう!

愛ちゃんはすっかり娘。のエースになりましたね。
歌やダンスが大好きで、ライブなどではスゴク活き活きしてる愛ちゃん。
彼女を見ていると、イヤなことを忘れて、なにか前向きな気分にしてくれます。

あの訛りも可愛らしいです。
見た目やステージは、クールでかっこよくキメる愛ちゃん。
でもいったん喋りだすと、あのキャラ(笑)

このギャップが彼女の最大の魅力。
女性の方言って、なんかあったかいですよね。

ボクにとって、愛ちゃんは現在「5推し」ですが、いつ上位にくるかわかりません(笑)
むしろそうやってボクを困らせるくらいに、これからも魅力的かつ、情熱的で、癒される活動を期待しています。

頑張れ愛ちゃん!
武道館で会おうね!

PS:
「愛ごころ」こないだ購入しましたが…コレ最高ですねw

投稿: AXIS EX | 2005年9月15日 (木) 01時53分

こんばんは。

>AXIS EXさん
>あの訛りも可愛らしいです。

たまらんですよね(>_<)。
余談ですが、以前愛ちゃんの凱旋コン(福井)に行ってきました。
コンビニの店員さん、女子学生の子達も愛ちゃんと同じ喋り方をしていましたよ。

>「愛ごころ」こないだ購入しましたが…コレ最高ですねw

実はまだ買っていないのですが、破壊力が凄そうですね(>_<)。
なんか、久しぶりにアロハロ愛ちゃんが見たくなってきました。。。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2005年9月15日 (木) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/5947985

この記事へのトラックバック一覧です: 高橋愛 お誕生日:

» 高橋愛さん、誕生日おめでとう! [ありえすの亜弥紺亜弥日記]
こんばんは。 2005年9月14日。 今日は何の日でしょう。 そうです。 せ~ [続きを読む]

受信: 2005年9月15日 (木) 02時06分

« 石村舞波 卒業 | トップページ | 「好きです。紅茶が「秋」篇」 »