« 新ユニット結成 | トップページ | NEOセットリスト »

2005年9月 2日 (金)

NEOツアーグッズ

いよいよ明日NEO開幕ですね。
う~ん、大好きな亜弥ちゃんにもうちょっとで会えると思うとドッキドキです(>_<)。

やっとツアーグッズが発表になりました。
http://www.helloproject.com/museum/tour/05_hppneo/index.html

亜弥ちゃんのバースデー映像が入っているDVDマガジンの購入は確定です。
あとは亜弥ちゃんのリストバンド、会場限定のネックピース付会場記念パス、運試しにトレーディングクリアポスターを少々って感じでしょうか。

それでは。

|

« 新ユニット結成 | トップページ | NEOセットリスト »

コメント

おはようございま~す。

キャプテン公演NEO、初日となりましたね。私も八王子は昼夜参戦しますので、お会いできましたら宜しくお願い致します。

ツアーグッズですが、私の購入予定はDVDマガジン・リストバンド・うちわ・生写真・記念パスってとこですね。

トレーディングクリアポスターもくじ引きするようなドキドキ感を味わえるなら面白いかも。でも亜弥ちゃんを引き当てるまで熱くなりそうなら遠慮したほうがよいのかな~?

ではまた~。

投稿: ラミング | 2005年9月 3日 (土) 09時08分

こんにちは。

>ラミングさん

八王子公演参戦、お疲れさまでした。

>トレーディングクリアポスターもくじ引きするようなドキドキ感

運試しに2枚買いましたが、ののと村田さんでした。
ののは知り合いに売ってしまい(^^;。
今回ファイル自体の質も良いと思いますので、取り合えずもう何枚か買ってみます。

あとはDVDマガジン、亜弥ちゃんのリストバンド2つ、亜弥ちゃんの記念パスを買いました。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2005年9月 4日 (日) 12時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/5757454

この記事へのトラックバック一覧です: NEOツアーグッズ:

« 新ユニット結成 | トップページ | NEOセットリスト »