« 後藤真希 お誕生日 | トップページ | ごっちん秋コンセットリスト »

2005年9月23日 (金)

娘。武道館特別企画

9/24(土)、25(日)の武道館での娘。コンですが、武道館特別企画としてネックピース付き会場別記念パスを 1個購入すると 1回くじ引きができ、当たりが出たら「久住小春ちゃん」の直筆サイン色紙がもらえるそうです。
1人3個までしか購入できないとの事。

サインはあまり興味ないのですが、折角ですから1個購入するかも。。。

ふと思ったのですが、推しだった梨華ちゃん卒業後の娘。単独コンに参戦するのは今回が初めてになります。
小春ちゃんを追いかけるつもりですが、どこまで出来るのか不安になってきました(^^;。
状況次第では愛ちゃんを追いかけるかも。。。
セットリストも良いですし、楽しんできたいと思います。

それでは。

|

« 後藤真希 お誕生日 | トップページ | ごっちん秋コンセットリスト »

コメント

おはようございます。

>サインはあまり興味ないのですが、折角ですから1個購入するかも。。。

じつは自分もサインはあまり・・・です(笑)
グッズですが、もっとファンが興味を持つようなモノを考えて欲しいですよね。
あと「会場限定」とかはやめてほしいなぁ・・・(笑)
「会場限定」って言ってる時点で、何回もコンに足を運ぶ「ヲタ用」ですもんね(苦笑)
あ、でも今回の娘。ツアーの「バリバリせんべい」は、推しメン2枚づつ買うつもりですw

>ふと思ったのですが、推しだった梨華ちゃん卒業後の娘。単独コンに参戦するのは今回が初めてになります。

そういわれてみれば自分も5/7以降、今日が今年2回目の娘。コンになりますね。最近はもっぱら「あやや現場」が多かったですので・・・。
今年の秋は武道館のほかに、11/19山梨昼夜(ぶーたんさんもいっしょですねw)、11/23長野昼夜に参戦します。

>小春ちゃんを追いかけるつもりですが、どこまで出来るのか不安になってきました(^^;。
状況次第では愛ちゃんを追いかけるかも。。。

小春ちゃんはボクも追いかけるつもりです。
春まで「普通の中学生」だった子が、この数ヶ月でどれだけ成長したか見てあげたいですからね。
あとは・・・もちろん愛ちゃん、亀井ちゃん・・・そしてそして!美貴も追いかけますよ!

ではお互い久しぶりに「娘。モード」で頑張りましょう&楽しみましょう!

投稿: AXIS EX | 2005年9月24日 (土) 11時20分

こんばんは。

>AXIS EXさん

三重昼夜→夜行電車で帰宅→武道館昼夜で激疲れ&PC絶不調の為、コメントが遅くなってしまいすみません。
PCやばいので、三重の感想はいつ書けるのだろうか。。。

前置きが長くなりましたが、娘。コン参戦お疲れさまでした。
25日参戦という話は知らなかったのでお会いできて嬉しかったです。
既にご存知かと思いますが、私はめーぐるに会いたかったので夜公演も参戦しちゃいました(笑)。
NEOの春日部公演に続いて彼女に会えたという事は、私にもっと彼女を推しなさいという事なのでしょうか(^^;。

>じつは自分もサインはあまり・・・です(笑)

25日はグッズ売り場の列が凄かったですね。
あれを見て買うのは諦めたのですが、知り合いが小春ちゃん記念パスを余らせているというので譲ってもらい。。。(サインなし)

>小春ちゃんはボクも追いかけるつもりです。

結局。昼夜とも小春ちゃんを追いかけていました。
ダンスはまだ固さが残るもののちゃんとできていましたし、喋りもできるようになっていたと思いました。
彼女の成長っぷりにおじさん涙が(T-T)。

失いかけていた娘。への想い、彼女のおかげで取り戻せそうな感じがします。
来春以降、亜弥コンと被らなければ参戦数増やすかも。。。

>もちろん愛ちゃん、亀井ちゃん・・・そしてそして!美貴も追いかけますよ!

夜公演の時、愛ちゃんが近くに来ましたが、綺麗でしたよ(>_<)。
彼女は良い表情で歌えるようになったなと思いました。
美貴様はさすがの貫禄でした(笑)。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2005年9月27日 (火) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/6078034

この記事へのトラックバック一覧です: 娘。武道館特別企画:

« 後藤真希 お誕生日 | トップページ | ごっちん秋コンセットリスト »