« 三重公演に向けて | トップページ | 午後ティーローソン限定企画 »

2005年9月20日 (火)

「気がつけば あなた」フラゲ日

本日9/20(火)は皆さんご存知の通り、亜弥ちゃんの新曲「気がつけば あなた」のフラゲ日でした。
間に合わないかもと焦りましたが、仕事帰りに無事予約していた初回盤、通常盤を引き取ってきました。
両方ともジャケ写の亜弥ちゃん、可愛いな~(>_<)。

只今リピートしながらこの記事を書いています。
現場やテレビで何度も聴いていますが、CD音源で聴くとこの曲の良さがあらためてわかりますね。
耳に残るサビの部分、心地よいサウンド等どれをとっても最高の曲だなと。。。
是非沢山の方々に聴いてもらいたい曲だなと思います。
明日以降仕事しながら鼻歌歌っちゃいそうだなあ(^^;。

C/Wの「友情~上カルビ~」ですが、今までの亜弥ちゃんの曲にはない感じですね。
ミキティとの関係を書いた曲らしいとの事ですが、所々ミキティっぽさが出ているような。。。
ノリ易そうですし、コンサートで聴いてみたい1曲です。
初回盤のDVDは後日見ます。

余談ですが、「DEF.DIVA」のCDも予約してきました。

それでは。

|

« 三重公演に向けて | トップページ | 午後ティーローソン限定企画 »

コメント

こんばんは。

>只今リピートしながらこの記事を書いています。

皆やる事は一緒なんですね(笑)。
私もさっきまでリピートしながらブログ書いていましたよ。

今日仕事休みだったので、起床後すぐCD店へ。
帰宅後家で繰り返しノンストップで聴いていましたね。

言うまでも無く良い曲ですよね。
目を閉じて聴いたり。
寝ながら聴いたり。

あと、ちょっと暴走して普段コンサート会場では絶対しないのに「あややオイ」とか声掛けとかしたりしてね(笑)。
家の中をNEOの会場にしてしまいましたね。
満足でした。

終わった後は汗まみれでしたね。
昼間から何しているのかね、と自問自答しています(苦笑)。

投稿: ありえす | 2005年9月21日 (水) 00時53分

こんばんは。

>ありえすさん
>皆やる事は一緒なんですね(笑)。

そりゃあ、ずっと待っていた亜弥ちゃんの新曲ですから(^^)。
CD発売が決まってから発売日がくるまでホントに長かったです。。。

>言うまでも無く良い曲ですよね。

売り切れのお店も多いようですし、オリコンデイリーも2位と良いスタートを切りましたね。
千奈美に私は紅白歌合戦の投票は「気がつけば あなた」でしてあります。
紅白の大舞台で歌ってほしいな。。。

>終わった後は汗まみれでしたね。

激しく負けました(笑)。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2005年9月21日 (水) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/6038597

この記事へのトラックバック一覧です: 「気がつけば あなた」フラゲ日:

» 松浦亜弥「気がつけば あなた」CD購入! [ありえすの亜弥紺亜弥日記]
こんばんは。 今日は、2005年9月20日(火)。 何の日か知っていますか。 [続きを読む]

受信: 2005年9月21日 (水) 00時56分

» 「気がつけば あなた」のDVD [どーも企画。]
明日、9/21発売のあやや(松浦亜弥)の新曲 「気がつけば あなた」 の初回限定についている、おまけDVD 「松浦亜弥のオールナイトニッポン」 を拝見しました。 大きなネタバレは避けますが、 映像の時間は20分ぐらいで、 CMとして午後ティー(午後の紅茶)の 最初の爽..... [続きを読む]

受信: 2005年9月21日 (水) 06時25分

« 三重公演に向けて | トップページ | 午後ティーローソン限定企画 »