« 10月度FCイベント | トップページ | 次回FC先行予約 »

2005年9月 1日 (木)

八王子公演に向けて

いよいよ9/3(土)の八王子公演からキャプテン公演NEOが始まりますね。
Wベリモードもすっかり抜けて、只今亜弥モードです(^^)。

亜弥ヲタの皆さんと同じく亜弥ちゃん単独コンが一番見たかったですが、単独コンではないからと言って私はテンションが下がったりとか凹んだりしません。
どんな形体のコンサートであろうと亜弥ちゃんが頑張っている以上応援するっていうのが、私のスタイルですからね。

キャプテン公演NEOは春のキャプテン公演と同じく亜弥単独コン参戦数としてはカウントしませんが、亜弥ちゃん単独コンと同じ気持ちで参戦したいと思っています。
もちのろん、メロンもWも一生懸命応援します。
長丁場のツアーで出演者、スタッフの方々は大変だと思いますが、少しでも支えになれれば良いなと思っています。

八王子公演は沢山の知り合いの方々とお会いできそうで楽しみにしています。
参戦の皆さん、よろしくお願いいたします。

|

« 10月度FCイベント | トップページ | 次回FC先行予約 »

コメント

こんばんは。

>どんな形体のコンサートであろうと亜弥ちゃんが頑張っている以上応援するっていうのが、私のスタイルですからね。

この件については、色々言う方の気持ちは分かりますが、結局亜弥が好きなんだからコンサートに参戦する、っていうのが原点ですよね。
単独紺じゃない、とか、セットリストの中身とかは二の次ですからね。

私は、亜弥が目の前で歌ってくれるだけで幸せですよ。
これからもこの精神で応援していきたいと思います。

では、八王子では宜しくお願いします。

投稿: ありえす | 2005年9月 1日 (木) 02時05分

こんにちは。


>Wベリモードもすっかり抜けて、只今亜弥モードです(^^)。

もうすっかり抜けてしまいましたか。Wもベリもまだまだですなぁ(笑)。

>単独コンではないからと言って私はテンションが下がったりとか凹んだりしません。

私はWベリの時は最初、テンション下がってしまいました。6月に単独やっているのに…、と(^^;;;;。
歌っている桃子を目の前にするとやっぱり違いますね(^^)。
すいません、亜弥ちゃんネタでこんなところに桃子を出して…m(_ _)m。


>参戦の皆さん、よろしくお願いいたします。

原町がファイナルじゃなくなりましたが、私にとってはファイナルなのでよろしくお願いしますm(_ _)m。

投稿: センセー | 2005年9月 1日 (木) 17時39分

こんばんは。

>ありえすさん
>結局亜弥が好きなんだからコンサートに参戦する、っていうのが原点

仰る通りです。
亜弥ちゃんの単独コン以外に参戦して楽しめるのは亜弥ちゃんへの想いが低いからだ、とか思われているのでしたら本当に悲しいです。
以前にもお話しましたが、亜弥単推しの方々以上に彼女への想いは強いと自分では思っていますから。。。

それでは八王子公演ではよろしくお願いいたします。

投稿: ぶーたん | 2005年9月 2日 (金) 00時56分

こんばんは。

>センセーさん
>Wもベリもまだまだですなぁ(笑)。

友理奈ちゃんは好きですが、亜弥ちゃんとはかなり差がありますから(^^;。

>私はWベリの時は最初、テンション下がってしまいました。

Wもベリも単独コンできますもんね。
暑い夏って事で、2組の負担を軽くさせたかったっていうのもあったのではないでしょうか。。。

>私にとってはファイナルなのでよろしくお願いしますm(_ _)m。

原町昼公演はこちらこそよろしくお願いいたします。
ファイナルではなくなったので、夜公演を見るかは検討中です。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2005年9月 2日 (金) 01時05分

こんばんわ。
亜弥に限らず、単独コンを観たいのが一番の思いでしょう。

でも、自分も純粋に亜弥ちゃんが好きで観に行きたいという気持ちが原点なんだよね。
だから、気持ちはぶーたんさんとほとんど同じです。

>以前にもお話しましたが、亜弥単推しの方々以上に彼女への想いは強いと自分では思っていますから。。。
ぶーたんさんは私と同じ娘。推しから亜弥推しになった方ですからね。
たぶん、ぶーたんさんや私のような方は希少な存在だと思いますが、これからもお互い亜弥ちゃんのことを応援していきましょう。
私も娘。からヲタをやっていたために激単推しの方から本当に推しているのと言われたことありますが、デビュー前からの彼女を見届けている想いは誰にも負けていないつもりでいます。
言い方を変えると娘。にハマっていなければ亜弥ヲタになっていなかったかもしれないですけど。

初日の八王子は仕事で参加出来ないですが、私の分まで参加される方は楽しんできてください。


投稿: ひこ | 2005年9月 2日 (金) 02時49分

こんばんは。

>ひこさん
>デビュー前からの彼女を見届けている想いは誰にも負けていないつもりでいます。

ひこさんとは亜弥ちゃんを応援し始めた時期がほぼ一緒ですから心強いです。
推し歴の長い短いは想いの強さには関係ないですが、彼女を応援し続けてきた事は誇りだと思っています。

>言い方を変えると娘。にハマっていなければ亜弥ヲタになっていなかったかもしれない

私も娘。を経由していなければ亜弥ヲタになっていなかったかもしれません。

八王子公演はひこさんや参戦されない方々の分も頑張ってきます。

投稿: ぶーたん | 2005年9月 2日 (金) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/5730567

この記事へのトラックバック一覧です: 八王子公演に向けて:

» いよいよ明日は「キャプテン公演NEO」八王子公演! [ありえすの亜弥紺亜弥日記]
こんばんは。 今回の投稿は、3日の八王子公演に向けて、ね。 それにしても、今日 [続きを読む]

受信: 2005年9月 2日 (金) 01時59分

« 10月度FCイベント | トップページ | 次回FC先行予約 »