« 春日部公演感想 | トップページ | 高橋愛 お誕生日 »

2005年9月11日 (日)

石村舞波 卒業

今日もPCダメダメです。

ハロプロ公式HP、Berryz工房コンの初日に参戦している知り合いからの情報ですが、石村舞波ちゃんの芸能界卒業が発表になりました。
10月2日(日)の東京厚生年金会館でのコンサートを最後に卒業との事で、今後は学業に専念するそうです。

いつかはBerryz工房から卒業する子が出てくるとは思っていましたが、こんなに早い時期とはショックです。
幼いながらもいろいろと悩んでいたんだろうなと思うと涙が(T-T)。
テレビで見る彼女は最後までやり遂げる頑張り屋さんという印象でした。
これからの人生、辛い事が沢山あると思いますが、Berryz工房での活動の経験を生かし、頑張ってほしいと思います。
頑張れ、舞波ちゃん!

取り合えず、今は10月2日(日)の卒業コンサートに参戦して彼女の卒業を見届けたい気持ちでいっぱいです。

それでは。

|

« 春日部公演感想 | トップページ | 高橋愛 お誕生日 »

コメント

ぶーたんさん、こんばんわ。
私もこの件は今日、ハロショ行った時に偶然いた常連ヲタが話しているのを聞いて知りました。
結成して1年半ちょっとで卒業するメンバーが出てくるのは予想できなかったです。

グループとして応援していたのもあり、ちょっと寂しいですね。
つい数日前にFC通販で購入したDVD「よろしくセンパイ!」を観て舞波ちゃんを始め、メンバーの努力して頑張っている姿を見て感動しちゃったのもあって・・・(笑)。

彼女自身、幼いながらも悩みに悩んで決めたことでしょうから、私達は快く送りだしてあげましょうね。
そして、彼女がハロプロメンバー、ベリーズ工房として得た経験はいろんな面で生かされ役に立つ時があるでしょう。

とりあえず、東京公演までの残り時間は精一杯頑張ってほしいと思います。

投稿: ひこ | 2005年9月12日 (月) 00時29分

わたしも最初は
信じられませんでした。
推しメンにはやめてほしくないような
続けてほしくないような
複雑な気分です。

投稿: シャンブロウ | 2005年9月12日 (月) 00時59分

こんばんは。

かなり凹んでいます。
自然に涙が出てきて止まりません。
こんなに感情を抑えられないなんて。。。

投稿: ラミング | 2005年9月12日 (月) 01時16分

こんばんは。

>ひこさん
>結成して1年半ちょっとで卒業するメンバーが出てくるのは予想できなかったです。

私にとっては福田明日香ちゃんが娘。を卒業した時と同じような感覚です。
娘。初の卒業者という事で当時かなり凹みましたからね。

>メンバーの努力して頑張っている姿を見て感動

舞波ちゃんのあの頑張りは私も涙なしには見られなかったです。
あの頑張りがあれば、これからの人生も乗り切っていけるでしょう。
卒業までもう何日もないですが、悔いの残らないよう頑張ってほしいと思います。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2005年9月12日 (月) 01時45分

こんばんは。

>シャンブロウさん、ラミングさん

私の知り合いにも凹んでいる方が多いです。
卒業は寂しいですが、彼女が選んだ道ですから、卒業まで温かく見守っていきましょう。
そして彼女の今後の幸せを祈りましょう。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2005年9月12日 (月) 01時49分

こんばんは。

舞波の卒業、ショックですね。
正直、僕は、舞波に注目することってあんまりなかったんですよ。ちなこを推してるからっていうのもありますけどね。舞波って、控え目だから、DVDとかでも目立ってなかったりしますし…。
でも、こうして卒業が決まると、こうもショックだとは…。
自分の中で、舞波の存在がでかかったことに気づき、気づいた分だけ、悲しみも大きいです。
「8人でBerryz工房」という意識が、僕の中で強いので、1人欠けることはたまらなくつらいです。

ただ、つらいつらい言ってばかりではしょうがないんですよね。
「卒業」っていうのは、暗いものじゃなくて、明るいものじゃないですか。
僕は、梨華ちゃんの卒コンを見て、そのことを強く感じました。
だから、舞波の卒コンも、じめじめしたものじゃなくて、「舞波これからも頑張れよ!!」っていう感じのコンサートになればいいと思ってます。

あと、舞波が抜けたことで、残りのメンバーが必要以上に悲しまないよう、元気付けてあげたいと思ってます。
あの年頃で、しかも初めてのメンバーとの別れですから、きっとつらいと思うんです。
そのせいで、みんなが暗くなっちゃうのは嫌なので。
特に、ちなこにはいつも笑っていてほしいですから。
なので、卒コンの現場に行くときは、手紙でも書いていこうかな、と思ってます。
元気出してね、っていうことだけでも、直接伝えたいので。

では~。

投稿: qunny-hill | 2005年9月12日 (月) 02時58分

こんばんは。

>qunny-hillさん

レス遅くなってごめんなさい。

>元気出してね、っていうことだけでも、直接伝えたいので。

参戦決まったようで良かったですね。
qunny-hillさんのベリ、舞波への想いが強く伝わってきて感動しましたよ。

私の方はまだ参戦できるかわかりませんが、参戦の際にはベリ、舞波を精一杯応援したいと思います。
参戦できなくても広島帰りに会場には寄ろうと思っています。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2005年9月15日 (木) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/5897503

この記事へのトラックバック一覧です: 石村舞波 卒業:

» 石村舞波、ベリーズ工房、ハロプロ卒業! [ありえすの亜弥紺亜弥日記]
こんばんは。 何と電撃発表が。 ベリーズ工房の石村舞波ちゃんが10月2日の東京 [続きを読む]

受信: 2005年9月11日 (日) 23時58分

» Berryz工房 石村舞波 [なちれぼの戯れ]
仕事中一通のメールが。。。。 センチュリーランドからのメールだった。 中身を見ると石村舞波がBerryz工房 そしてハロ [続きを読む]

受信: 2005年9月12日 (月) 00時56分

» マジじゃん [明日へかける橋]
舞波、学業専念のため卒業 (情報元:ポケモー [続きを読む]

受信: 2005年9月12日 (月) 01時01分

« 春日部公演感想 | トップページ | 高橋愛 お誕生日 »