« アニメ映画に出演 | トップページ | 「気がつけば あなた」フラゲ日 »

2005年9月19日 (月)

三重公演に向けて

只今BS2にて放送の夏のハロコンを見ながら(時々踊りながら)書いていますが、梨華ちゃんもめーぐるも小春ちゃんもいい~(>_<)。

さて本題ですが、9/24(土)に三重県文化会館にて行われる亜弥&Wコンに参戦します。
亜弥ちゃんに会いたい、亜弥ちゃんの歌を聴きたいという想いが強くて当日が来るのが待ちきれなくて。。。
NEOからメロンの曲を削る形になるのか亜弥ちゃん、Wがそれぞれの曲のみを歌うのかはわかりませんが、記念の公演でもありますし楽しんできます。
客入りが心配だったのですが、先程CNプレイガイドを覗いたら余っていたチケも売り切れたみたいですし、当日は良いコンサートになるんじゃないかなと思っています。
当日参戦の皆さん、よろしくお願いいたします。

余談ですが、知り合いがチケット余っているという事なので、9/25(日)の娘。武道館(昼公演のみですが)に参戦する事にしました。
三重公演が終わった後、夜行電車で一旦帰宅し武道館に向かう事になるので体力的に心配ではあるのですが、精一杯娘。を応援したいと思います。

それでは。

|

« アニメ映画に出演 | トップページ | 「気がつけば あなた」フラゲ日 »

コメント

こんばんは。

三重でのコンサート、一応NEOとは別扱いということで、セットリストなど、どうなるのか興味がありますね。
残念ながら僕は参戦できませんが、亜弥ちゃんの応援よろしくお願いします。
レポ楽しみにしています。

>余談ですが、知り合いがチケット余っているという事なので、9/25(日)の娘。武道館(昼公演のみですが)に参戦する事にしました。

僕も、25日の昼のみ参戦しますw
会場でお会いしたらよろしくお願いします。

では。

投稿: qunny-hill | 2005年9月20日 (火) 00時41分

こんばんは。

>qunny-hillさん
>セットリストなど、どうなるのか興味がありますね。

FCから来た三重チケの青封筒の宛名にはハロ☆プロパーティ~と書いてあったりします、しかもぴあチケだし(^^;。
亜弥ちゃんに会えるという事が一番大事ですので、セットリストに拘る事なく楽しんできま~す(^^)。

>僕も、25日の昼のみ参戦しますw

当日は小春ヲタとして参戦しますので、お会いできましたらよろしくお願いいたします(笑)。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2005年9月20日 (火) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/6023978

この記事へのトラックバック一覧です: 三重公演に向けて:

« アニメ映画に出演 | トップページ | 「気がつけば あなた」フラゲ日 »