« 「好きです。紅茶が「秋」篇」 | トップページ | DVD「湘南瓦屋根物語」発売 »

2005年9月17日 (土)

「気がつけば あなた」PV披露

こんばんは。

今夜の「M-ON!! Express WARP」という番組にて、亜弥ちゃんの新曲「気がつけば あなた」のPVがオンエアされました。

PV内に午後ティーCMが入っているという話を聞いていたので、どんな感じになっているのだろう?とワクワクドキドキしながら見ました。
ネタバレになるので詳しくは書きませんが、ストーリー性のある良いPVだなと思いました。
ラストの破壊力が凄いです(>_<)。

それでは。

|

« 「好きです。紅茶が「秋」篇」 | トップページ | DVD「湘南瓦屋根物語」発売 »

コメント

早速のコメントありがとうございました。
モーニング娘。、美勇伝、あややのブログから
リンクを張らせていただきました。
それでは、ヨロシクお願いします。

PVとCMのロケ地が基本的には一緒なので、
ストーリーに一貫性を持たせたものだったでしょうか?

投稿: しゅーたろー | 2005年9月17日 (土) 05時31分

こんばんは。

亜弥ちゃん、テレビ出演ラッシュでお腹いっぱい状態です(>_<)。

>しゅーたろーさん

こちらからもリンク貼らさせていただきました。
これからもよろしくお願いいたします。

>ストーリーに一貫性を持たせたものだったでしょうか?

詳しくは書きませんが、PVとCMは繋がりあります。
亜弥ちゃんの過去のPVは良作が多く大好きなのですが、今回のような自然な感じのするPVを待ち望んでいました。
一般人受けするPVだと思いますよ。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2005年9月17日 (土) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/5978688

この記事へのトラックバック一覧です: 「気がつけば あなた」PV披露:

« 「好きです。紅茶が「秋」篇」 | トップページ | DVD「湘南瓦屋根物語」発売 »