« 美勇伝について | トップページ | Wベリ大宮 »

2005年8月26日 (金)

Wベリ大宮に向けて

ご存知の方も多いと思いますが、8/27(土)はWベリ大宮昼公演に参戦します。
亜弥ちゃんの姫路公演前はWベリコン頑張るぞ~!と燃えていたのですが、姫路公演参戦、昨日のANNを聴いたら心がずっと亜弥モードで。。。
ANNは泣けた(T-T)。

う~ん、私にとって最後のWベリコンなので気合いを入れ直さないといけませんね。
雅ちゃんのお誕生日後のコンサート、連番相手がベリ推しであり通路席(暴れ席?)という事でテンションを高めていきたいと思います。
姫路で某亜弥&あいぼん推しの方に「必死」とも言われましたしね(笑)。

当日は知り合いの方々も沢山参戦との事でお会いできるのを楽しみにしております。

それでは。

|

« 美勇伝について | トップページ | Wベリ大宮 »

コメント

どうも、暴れん坊の連番相手ですw
でも、実際、通路ということでかなり暴れるつもりでいきますので、ご了承を…w
ぶーたんさんも動きやすいように、僕がかなり通路にはみ出ていくので、それで空いたスペースをフルに活用してくださいw
できれば二人そろって寝そべりたいですねw


>当日は知り合いの方々も沢山参戦との事で

僕がいろいろな方を煽っておきましたので、中野のときみたいに結構集まると思いますよw

では、当日はよろしくお願いします!!

投稿: qunny-hill | 2005年8月26日 (金) 00時50分

こんばんは。

某亜弥&あいぼん推しです(笑)。

だって、まさか大宮公演参戦するとは思わなかったので(笑)。
これで「HIGH SCORE」4公演目ですよね。
お互い、課外活動にしては、ね(笑)。

>当日は知り合いの方々も沢山参戦との事でお会いできるのを楽しみにしております。

娘。の握手会に参加する方以外は参戦可能なので。
是非会場推しの方も含めて多数お会いしたいですね。

では、お互い最後なので、W&ベリーズ工房を必死に応援しましょうね!。

>qunny-hillさん
こんばんは。

>できれば二人そろって寝そべりたいですねw

期待しています。
紺終了後話を聞かせて下さいね。

それでは、大宮では宜しくお願いします。

投稿: ありえす | 2005年8月26日 (金) 01時12分

こんばんは。

>qunny-hillさん

当日になってやっと気持ちがWベリモードになりました(^^;。
うお~、友理奈ちゃ~ん(>_<)。

>でも、実際、通路ということでかなり暴れるつもりでいきますので

私にとっては最後のWベリコンなので、同じく暴れますよ~。
ベリ仙流の腕の見せ所ですね(笑)。

それでは現場でよろしくお願いいたします。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2005年8月27日 (土) 00時29分

こんばんは。

>ありえすさん
>某亜弥&あいぼん推しです(笑)。

お呼び出ししてすみません(笑)。

>まさか大宮公演参戦するとは思わなかったので(笑)。

金銭的に余裕があれば多分豊中も参戦していましたよ(汗)。
おっしゃる通り大宮昼で4公演目ですが、亜弥ちゃんが出演していないツアーを4公演見るのは久しぶりだと思います(^^;。
それだけ楽しいツアーだという事で(^^)。

お互い燃え(萌え)まくりましょ~。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2005年8月27日 (土) 00時36分

こんばんは~。
りぃちゃん推しのラミングでございますw

#きゅにぃさん
>僕がいろいろな方を煽っておきましたので、中野のときみたいに結構集まると思いますよw

この方の煽りには弱いんですよね。
だってベリ仙人なんですもの(笑)

とゆー事で。。。直前ですが大宮公演、参戦させていただきますよ~。でも夜のみとなります。昼公演が終わる頃までには到着できると思いますので、お会いできましたらよろしくお願い致します。

ではまた~。

投稿: ラミング | 2005年8月27日 (土) 01時09分

こんばんは。

>ラミングさん
>直前ですが大宮公演、参戦させていただきますよ

ああ、ラミングさんもでしたか(笑)。
中野の時と同じく亜弥ヲタが多いので楽しみにしております。

それでは現場でよろしくお願いいたします。

投稿: ぶーたん | 2005年8月27日 (土) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/5639355

この記事へのトラックバック一覧です: Wベリ大宮に向けて:

« 美勇伝について | トップページ | Wベリ大宮 »