« Wベリ中野 | トップページ | 姫路公演に向けて »

2005年8月16日 (火)

W「Missラブ探偵」PV

今夜の「M-ON!! Express WARP」という番組にて、Wの新曲「Missラブ探偵」のPVがちょこっとだけですが、オンエアされました。

ネタバレになってしまい申し訳ないのですが、Wベリコンで初めて新曲を聴いたんですよね。
感想としては、曲途中にラップも入りますし、今までのWの曲とは違ってかっこよいなと思いました。
個人的には好きな曲調ですし、踊り甲斐もあるので好きなんですよね。
亜弥ちゃんの「夏男」に似た手の動きもありますし。。。

で、PVもどんな出来なのかな?と楽しみにしていたのですが、可愛いあいぼんは見れるし、かっこよいののは見れるしで、グッドでした。
全部見れた訳ではないですが、これなら買いかなと。

亜弥ちゃんの姫路が近いのに、いまだにWベリモードな自分(>_<)。

それでは。

|

« Wベリ中野 | トップページ | 姫路公演に向けて »

コメント

はじめまして
おいらもこの前の中野で始めてききました。
いままでの曲とはまた違ってかなり推せる曲です。
今度の豊中が良席なんでめちゃ楽しみです。

投稿: うっし~ | 2005年8月16日 (火) 01時39分

こんばんは。

>うっし~さん

ご訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

>いままでの曲とはまた違ってかなり推せる曲です。

Wの曲は好きなのが多いのですが、今回の曲は私の中では1番になりそうな感じです。
今後もWとはコンサートで会う機会が多いので、楽しみです。

>今度の豊中が良席なんでめちゃ楽しみです。

おめでとうございます。
めっちゃ萌えてきてくださいね。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2005年8月16日 (火) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/5488625

この記事へのトラックバック一覧です: W「Missラブ探偵」PV:

« Wベリ中野 | トップページ | 姫路公演に向けて »