« 後浦コンDVD | トップページ | 亜弥「オールナイトニッポン」をDVD化 »

2005年8月 3日 (水)

熊井友理奈お誕生日

8月3日は熊井友理奈ちゃんの12歳のお誕生日です。
友理奈ちゃん、お誕生日おめでとうございます(^^)。

私はベリの中では友理奈ちゃん推しです。
背が高くて大人っぽく見える子ですが、まだ小学生なんですよね(^^;。
保護者の立場で応援って事で(^^;。

私が友理奈ちゃんに興味を持ったのはテレビ東京系のドラマ「リトルホスピタル」でめーぐる、雅ちゃんと共演している時でした。
今思うと、凄い組み合わせだな(^^;。
初々しい友理奈ちゃんを見て可愛い子だなと思い推す事に(^^;。

当時と比べると随分大人っぽくなりましたが、これからの成長にも期待しています。

それでは。

|

« 後浦コンDVD | トップページ | 亜弥「オールナイトニッポン」をDVD化 »

コメント

ぶーたんさん、こんばんわ。
今日は彼女の12歳の誕生日でしたね。
そして、本日は12歳のお誕生日を盛大に迎えるように新曲発売があり、よみうりランドで公開録音と握手会がおこなわれます。
私、よみうりランドの公開録音と新曲発売イベント参加するので、お祝いしてきたいと思います。
握手会で彼女にするコメントは今回はもう決めています。
とにかく楽しんでいきたいと思います。

投稿: ひこ | 2005年8月 3日 (水) 01時30分

こんばんは。

>ひこさん
>よみうりランドの公開録音と新曲発売イベント参加するので、お祝いしてきたいと思います。

暑い中のイベント参戦、お疲れさまでした。
満足なイベントだったようですね(^^)。

仕事中もイベントの内容が気になって気になって。。。
燃え萌えなレポ、楽しみにしております。

それでは。

投稿: ぶーたん | 2005年8月 3日 (水) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121617/5287943

この記事へのトラックバック一覧です: 熊井友理奈お誕生日:

» 熊井友理奈ちゃん、誕生日おめでとう! [ありえすの亜弥紺亜弥日記]
2005年8月3日。 今日は何の日でしょう。 そうですよね。 せ~の。 熊井友 [続きを読む]

受信: 2005年8月 3日 (水) 01時20分

« 後浦コンDVD | トップページ | 亜弥「オールナイトニッポン」をDVD化 »